• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/30 22:43 
@あーさん∞ さん、こんばんは、あらら〜∑(゚Д゚)ヘッドライト・テールランプはこれが心配ですよねσ^_^;
 05/30 23:16 
@☆satoshi☆さん 社外品でフィット感イマイチだから仕方ないかなーと思ってます(›´ω`‹ )
04/23 11:32 
@セラフィム2501 さん、納車楽しみですね(´∀`*)インプレッション待ってますよ( ^ω^ )
 04/23 11:42 
@☆satoshi☆ さん、ありがとうございます!大した事書けないでしょうが書いてみます‼︎
04/23 11:03 
@セラフィム2501 さん、いよいよ納車ですか(´∀`=)
 04/23 11:06 
@☆satoshi☆ さん、こんにちは〜。今週納車出来たらいいな〜って感じです〜!
04/15 19:44 
@セラフィム2501 さん、こんばんは(^-^)/
イカリング付けたくてコレ買いました(´∀`*)
車検では光軸がギリギリだったみたいです(^◇^;)
04/15 16:44 
車検からの帰還(´∀`)

VARISのヘッドライトがギリギリだったようです(;´д`)
 04/15 18:28 
@☆satoshi☆ さん、バリスのヘッドライト、カッコ良いです!
04/09 17:15 
@奈良のエボX さん、結果報告しますね(´∀`)
04/09 15:53 
初車検行ってらっしゃい^ - ^

1週間のお別れ(>_<)

ヘッドライトが微妙なところ(^-^;
 04/09 16:10 
@☆satoshi☆ さん 自分も同じライトなので車検悩みますね…
無事帰ってくることをお祈りします!
03/25 19:03 
@奈良のエボX さん、こんばんは(^-^)イニD・ワイスピ好きにはたまらないカフェですね(´∀`)
03/25 17:32 
@あーさん∞ 、こんにちは(^-^)プリン食べなかった(^-^;コーヒー飲んで、峠ステッカー買って、店員のお兄ちゃんと車談義してました(´∀`)
03/25 13:41 
秋名山麓のカフェ(´∀`)
 03/25 16:25 
@☆satoshi☆ プリン食べました?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 03/25 18:19 
@☆satoshi☆ さん なんだかテンション上がりますね(≧∀≦)
03/19 15:32 
@奈良のエボX さん、これはフロアマットですかね(´∀`)メーカーまでは(・・?)
 03/19 15:57 
@☆satoshi☆ さん 物は正解です!メーカーはパーツレビューにて公開しますね(≧∀≦)
03/17 20:50 
@奈良のエボX さん、今回はなんだかわからないですね(´∀`)
 03/17 21:02 
@☆satoshi☆ さん しまったwうすうすのモザイクでやれば良かったですね!後ほどあげるかもです^ ^
03/08 19:37 
@奈良のエボX さん、こんばんは!これは◯ンテナですかね(´∀`)
 03/08 21:06 
@☆satoshi☆ さん
やっぱりバレましたね(笑)
03/01 19:48 
@奈良のエボX さん、何かイッちゃいましたか(´∀`)自分はカーボンパーツが気になってます(^-^;
 03/01 20:17 
@☆satoshi☆ さん
お手軽に交換できるものを購入しました(笑)
又、パーツレビューあげますね!
03/01 09:03 
@奈良のエボX さん、いいですね!シグマスピードは気になるパーツがいろいろあります(^-^)
 03/01 09:42 
@☆satoshi☆ さん
私の住んでる所からはそんなに遠くないので
思い立ったら行きたくなるんですよね(笑)
02/27 20:39 
02/25 13:34 
@セラフィム2501 さん、ヌルヌルツヤツヤのカーボンです(´∀`)
 02/25 13:38 
@☆satoshi☆ さん、大好物です、最高ですね!パーツレビュー、楽しみにしてますよ!
02/25 12:20 
着弾ッ!
 02/25 12:27 
@☆satoshi☆ さん、こんにちは〜。おおっ!こ、こ、これは!?

プロフィール

「@あーさん∞ さん、こんばんは、あらら〜∑(゚Д゚)ヘッドライト・テールランプはこれが心配ですよねσ^_^;」
何シテル?   05/30 22:43
☆satoshi☆です。 ランエボは今の車で3台目です^_^ もう新車でランエボ買えないし、大事に乗ってこうと思います。 皆さんのレビューなど、いろいろ参考にさ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 台湾製 カーボンミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 18:55:51
スマホで撮った愛車の写真のナンバーを簡単に加工してくれる優れものアプリ=AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 20:39:00
日本一の花桃の里!(^^)! (長野県阿智村)170504 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 20:00:59

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エヴォ参号機 (三菱 ランサーエボリューションX)
エボⅣ・Ⅷと乗り継いで、現在Xに乗ってます。Ⅷが不慮の事故に遭いXに乗り換えました。 Ⅷ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.