• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おぐしーのブログ一覧

2017年04月14日 イイね!

お久しぶりです(´-ω-`)

かなり久々の更新になります

少し前まで車熱が完全に冷めてしまいなにもしていなかったのでずっとみんカラを触ることがありませんでした。

ですがまた最近 再熱しましたのでみんカラ活動の方を再開したいと思っています

オフ会やコラボなど どんどん参加していこうと思ってますので今後ともおぐしーと僕のVOXYをよろしくお願いします!















Posted at 2017/04/14 23:51:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月26日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!9月1日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
んーいっぱいあるからわかりませんが あげるとしたら
メテオテール

ロクサー二 タルカス 19インチホイール

GRACE シートカバー

このへんかなー
他にもいろいろつけすぎちゃいましたねw
まだまだいじりますけど!

■この1年でこんな整備をしました!
んーなんかやったかなーw
わかりません!!w

■愛車のイイね!数(2016年08月26日時点)
206イイね!
200超えるなんて嬉しいですよ!!

■これからいじりたいところは・・・
車高調かエアサスかダウンサス

アルパインのスピーカー取り付け

ヘッドライト加工

お金がいくらあっても足りませんね

■愛車に一言
これからもバンバンいじってくんでそこんとこよろしく!!!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/08/26 18:16:29 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年06月03日 イイね!

N.V.E@80style歓迎プチ(*´∀`)

先日 歓迎プチを開催していただきました!

場所は神戸サンシャインワーフ
ここに来るのはこの日が2回目でした!

みなさん車高のお低いことお低いこと
早くエアサスが欲しい(´-ω-`)

みなさんセンスあるいじりで見惚れました(•ө•)♡

なかなか参加人数が多かったので写真撮れてない人もいます… すみません!! 正直仕事終わり直行でしたので半分脳みそ寝てましたw

名刺交換のときに 「あ、おぐしーさん!あの有名な」と言われたときはめちゃうれしかったですw まだ納車して半年しか経ってませんが少し名前を知られるようになったのは嬉しいです!

今回はみなさんとちゃんと交流できた気がします! 楽しかった!

N.V.E@80styleのみなさんこれからよろしくお願いします♬(ノ゜∇゜)ノ♩

写真は撮れて人もいらっしゃるので今回は文字だけでw


ps 会社の駐車場に止めている僕の車をいつの間にかSHIZMAさん Bさん mer_さんに目撃されていましたw

これからも砂利の駐車場にとめられている可哀想なおぐしー号を優しい目で見てあげてくださいw

Posted at 2016/06/03 13:26:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

まさ37さんありがとうございます!

先日まさ37さんにナナガンで撮っていただいた写真が届きました!

























やっぱちゃんとしたカメラはちゃうね!!

ほんまにありがとうございます!
Posted at 2016/05/07 21:53:52 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年04月25日 イイね!

親戚の20ヴェル!

親戚の20ヴェルがジアラのエアロつけてるけどマジでかっこいい

写真撮ってないのでネットからw






ディーラーで鉢合わせになったときに交換する?w って言われて はい!!って言いそうになったw

乗ってみたいなー
Posted at 2016/04/25 21:54:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

80系VOXY HYBRID V 乗ってます。 オプション100万超えましたw モデリスタエアロツアラーキット ALPINE10型ナビ ALPINE12...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2016年 蝦夷~EZO~ 砂川オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 07:36:50
テールをシリコンチューブで光らせよう。その②(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 08:55:13
○妻と愛車のコラボ No.5 知多半島編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 17:02:34

お友達

オフ会とか誘ってもらえるとうれしいです!
92 人のお友達がいます
カリスマブルーカリスマブルー * シュガーTMRNAシュガーTMRNA *
モカぴーモカぴー * 80たっくん80たっくん *
尚king尚king * mi708mi708 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド おぐしー (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
80VOXYモデリスタ
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
VOXYの前の車です。 乗り換える直前は左のパワースライドドアはワイヤーが切れたりしてた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.