車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 10:22 
こりゃ。、
所長、インフルだろうな。
俺が全て見なくちゃいけないとか、ミス多発しそう。。。
12/06 19:33 
@守護方陣
なるほど。やはり、錆び、腐食、傷ついたものは避けたほうがいいのですね。。。
欲しいホイールで新品となるといつになることやら。。(白目)
ホイール選びには一苦労しそうですw
12/05 22:17 
@シャチョー
怪物や。。。。
でも、重たそうな雰囲気プンプンしますねw
 12/05 22:50 
@たくあん(o‘∀‘o)ゞ 金があっても両方買わないですよ、私はね‥
12/05 22:16 
ホイールに賞味期限とかってあるのですか?
錆びてなければ大丈夫や、ぶつけてなければ大丈夫なとなど。。。
教えて下さい!
 12/05 23:08 
@たくあん(o‘∀‘o)ゞ 賞味期限?使用限界?のことでしょうか?形あるものいずれは限界はありますので、ホイールは消耗品ですね。 中古購入なら錆び、腐食、変形が無いものを選びたいですが安いのは中々ないですよね。私の場合、腐食、変形品は避けます。出来れば新品がいい(遠い目)
12/05 21:17 
@シャチョー
消費税で、車が。。。w
12/05 20:48 
@シャチョー
LS600とGTR-35ニスモですか(°▽°)
 12/05 21:02 
@たくあん(o‘∀‘o)ゞ NISMOは消費税だけで1,496,016円だぉ!
 12/05 21:28 
@たくあん(o‘∀‘o)ゞ LS600hはモーターだけで224馬力だぉ❗
12/05 17:05 
@やら
はい!遂にです!
カスタムは最初、ちょこっとしたら返済まで自作部品になると思いますが汗
マフラー切断計画とか考えているぐらいですのでw
12/04 23:01 
今週の日曜日に車の契約してきます!
まだまだやることが残っていますが、とりあえず頭金入れてから考えますか。
 12/04 23:21 
@たくあん(o‘∀‘o)ゞ くん
おお!遂にか!
おめでとうございます(^_^)
12/04 22:59 
@Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8
寒くなる冬場はバッテリーの性能が夏よりも落ちますのでご注意下さい。。
12/04 13:43 
ガリバーのかわいいお姉ちゃんが担当者⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
12/04 13:20 
親の勧めにより、他の買取屋さんで無料査定なう!
どうなるにせよ。。
うん。どちらでもいいや。
12/03 23:54 
@さとし@GK5&S211P
足利とは。。
もしや、フラワーパークですね?🐦
 12/04 16:50 
@たくあん(o‘∀‘o)ゞ さん 正解🙆です
12/03 21:53 
オフ会楽しそうでいいな。。。
半年ぐらいしてないような。。。
(°▽°)
12/03 19:33 
今の自分は金持ち気分になっている。。。
貯蓄型(通帳+ハンコをもって窓口に行かなくては引き出せない)ところから給料振込み口座に貯金移したため、気分的にお金持ちの気分に。。
やばいやばい。ポチりそう。
12/03 19:01 
たい焼き屋さんでタイムサービスで150円で売っていたので買ってきました!(°▽°)


そしたら。。。、


優しいおじちゃんで、100円でいいよとのこと‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


ありがとうございます!
12/03 08:57 
かっちょいいフィットが!
12/02 20:48 
@-SHO-
何を買われるのですか?(°▽°)
12/02 19:35 
車購入って結構大変なのですね。。
実印登録やらマイカーローンやらで。
12/01 21:53 
@さとし@GK5&S211P
かなりしないといけないのですねσ(oдolll)
火事にならないように安全な場所でしないといけないですね(°▽°)
とりあえず試してみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
12/01 21:51 
@ゆにこーン.jp
了解です!(o‘∀‘o)ゞ
ステンレスでも色着くのですね♪
ガスバーナー買ってきていろつけしなきゃ。‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
プロフィール
「こりゃ。、
所長、インフルだろうな。
俺が全て見なくちゃいけないとか、ミス多発しそう。。。

何シテル?   12/08 10:22
たくあんです。よろしくお願いします! そろそろ、FN2 に乗り換えるかもです! CVTは治り、快調です!! (ずっとMT乗りたかったので念願の!) まだ9...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 12:25:48
久しぶりに不二家のケーキ♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 19:24:01
みんカラステッカー 3種 プレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 20:52:35
お友達
FIT GE8 RS(CVT)に乗っています!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
気になった方がいましたら、気軽に絡んでください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ちまちまと改造をして行っています!
36 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8 * ヨッシー51%ヨッシー51%
RS_梅千代RS_梅千代 NANIYANANIYAみんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) GE8 (ホンダ フィット(RS))
・デットニング&社外スピーカー取り替え完了 (クラリオンのスピーカー) ・アンダーライン ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
MT練習車(忘れない為の車)です! (兄の車)
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2016年12月〜2月までに購入予定です! 逆輸入のFN2狙ってます! 今は購入に向けて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.