• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

4月のおはぱー&BBQの告知!

4月のおはぱー&BBQの告知! 本日は月に一度のおはぱーの日でした!

とりあえず、おはぱー幹部?によりBBQ開催が決定いたしましたので告知させていただきます。

が・・・先にねぎちゃんさんにアップされてしまったので、とりあえずコピペ(一部修正)させていただきますw

本日、最後まで残っていた人の中で決まった話なんですが、GWにおはぱーBBQを開催します。
今のところ、細かい事はこれから詰めていく段階ですが、現状決まっている事を書いておきます。

開催日時:5月4日(日)11:00~
場所:宮川河川敷
費用:大人2~3,000円予定(当日回収して余ったら返金します)
    お子様は無料

近々、アップされると思いますが、参加希望の方は、おはぱー管理人のキラさんもしくは私のところまでメール又はメッセージ等お願いします。

当日余っている食材等あれば持込大歓迎です(笑
基本会費制なので、お肉などは当日買い出しに行きます。
BBQセットなどもあれば持ってきてもらえると助かるかも。

急ではありますが、ようやく念願のおはぱーBBQが開催されます♪
みんなで楽しみましょう~

また詳しい事が決まればアップします!





さて、本日のおはぱーは、

とりあえず雨マークでは無くなったので、

朝からレビンくん洗車!

今日は嫁さんと息子は別行動?(第一目的地は同じw

隣のクルマもきちゃないww

って事で、嫁さんムーブも渋々洗車ww

ちょっとスタートが遅れましたが、

体を動かしてテンション上がったので、インナーサイレンサーを外し?

サニーロード経由でパールロードに♪

サニーを越えたあたりで、排気音が耳ざわりになってきてw

途中でインナーサイレンサー装着(笑





やっぱ排気音は、程よいのが心地よいですw

その後、軽快にレビンくんを走らせパールロードに。

今日はほんとにエンジンが超ご機嫌♪

レビンってこんなに加速したっけ?とまじで思うぐらい。

ホントこのエンジンあたりですね~

で、展望台ちょい手前の絶景スポットを走っているときに、良い感じの場所を発見!

どうしてもそこで写真が撮りたく展望台入り口でUターン(笑

そして海とは反対側の反対車線のちょっとしたスペースにダイブ?





ハイ、メンバー擦りましたww

入る場所しか見てなかったら、予想外の段差で(汗

良い場所だったのですが、シャコタン車は進入禁止ですww

脱出は、なるべく段差の少ない場所からよっこいしょって感じで。

まあ、今日は天気もあれでしたし、コンデジ小しか持ってなかったのであれですがw

今度は、もうちょっと良い写真撮りたいですww

その後、展望台にて、いつものようにまったり楽しく♪

アキさんの、ジーノ(パール)に入れたいホイルがあるので、オーバーフェンダー付けたいと言うお話の後。。。

ぱぱしばさんから、新しい足車のジーノ(ラベンダー)にオーバーフェンダー付けようと思って買ったんだけど・・・

って言うお話がww

そんなこんなの楽しいお話ののち、

いつも便乗参加していただいてるS2000の方から来月の告知が!





なにやらまたスーパーなホンダ車と共に大勢で乗り込んでくれる予定らしいです♪

また良い目の保養が出来そうですね~

あ、来月は地区の溝掃除だ(汗

終わり次第駆けつけないと。

その前にBBQ楽しみましょう♪




ブログ一覧 | おはようパールロード | クルマ
Posted at 2014/04/13 23:08:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/04/13 23:29:15
お疲れ様でした。
BBQ楽しみにしてます!今年はGW休めそうなんでw
もしかしたら、嫁さんも休めたら参加するかも!
コメントへの返答
2014/04/14 00:18:28
お疲れさまでした!
ぜひ是非嫁さんも♪
BBQは家族参加が基本です(笑
2014/04/13 23:33:27
お疲れさま♪

もしかして、展望台の看板がある所?
結構な段差なんで恐ろしくて入った事無いです(笑

BBQ良いですね♪
コメントへの返答
2014/04/14 00:21:48
お疲れでした!

看板?あったかな(笑
私も段差に気付いていたら恐ろしくて入ってないかと(苦笑
でも、出れることがわかったのでOKです(爆

BBQ、是非来て下さい♪
2014/04/13 23:38:59
お疲れ様でした~
今日はあまりお話できませんでしたが何やらオバフェンが流行りですか!?
私も以前から着けたいな~とか思ってるんですが(笑

BBQ家から近いんで行きたかったですが、その日は恒例の千葉です(><)
コメントへの返答
2014/04/14 00:26:25
お疲れさまでした!
また今度ゆっくりお話しましょう♪
なんか流行りみたいで(笑
ロドさらに進化するんですか~恐ろしいですね(笑


恒例のお勤めご苦労様ですw
2014/04/14 00:51:11
お疲れ様でした~
BBQ先に告知いれちゃいましたww
今から楽しみです。

今日は、サニー側からまわられて来たんですね。
普通に二見から来るより、楽しそうですね^^
コメントへの返答
2014/04/15 07:27:59
お疲れ様でした~
告知ありがとうございます。
助かりました(笑)
BBQ楽しみですね♪

サニー経由でも、家からだと10分ぐらい遠くなるだけなので、意外と使えるです。
のんびり走ってるクルマ多いですがw
2014/04/14 06:14:44
お疲れさまでした~
今度出来の悪いバーフェン持っていきますんでご指導ください♪

GWはどうやろか?まだ参加できるかわかりませんわ。。。
コメントへの返答
2014/04/15 07:30:46
お疲れ様でした~
バーフェン是非持ってきてください!どんな物か見てみたいです(笑)

時間が会えば是非ご家族で♪
2014/04/14 08:03:04
お疲れ様です。
ホントに良い季節になってきましたね~(^^)d。
メンバーが逝っちゃたのは残念ですが、海をバックにナイスショットです(^_^)。
コメントへの返答
2014/04/15 07:34:36
お疲れ様です。
もうちょっと天気が良ければ最高だったのですけどね。
今回は勢いよく行っちゃたので擦りましたがw
またリベンジします!
2014/04/14 09:42:47
お疲れ様で~す♪

BBQ予定がなさそうなら、行っちゃおうかなぁ♪
コメントへの返答
2014/04/15 07:37:13
お疲れ様でした~

BBQ是非~♪
今週中には詳細決めないと(笑)
2014/04/15 18:28:55
BBQいいですね~
5/4なら帰っているので参加しようかな
勿論家族で
なんなら地元の友達も一緒に・・・っておはぱーメンバーだけ?
コメントへの返答
2014/04/15 21:38:28
是非ご家族で!
楽しみましょう♪
おはぱーメンバー限定です。
また連絡します。
2014/04/16 08:46:34
バーフェンぶぅむかな?(笑)
バーフェン推奨委員会の暴君どしては嬉しい限りです(^o^)
BBQ楽しみにしてますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2014/04/16 21:40:42
バーフェンぶぅむです(たぶんw
でも車検どうするんでしょ(苦笑)

BBQ楽しみましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっつんかりーな さん。こんばんは。
私はアプリを使うようになってから、そういう失敗は減りました。画面を替える時には、念のため下書保存しますが、失敗してもたいがい残ってますよ。でも、細かい設定とかは最終ブラウザで開き直してアップしてますけどね(^_^;)」
何シテル?   08/15 22:55
プライベートで車いじってます。 FRのA60系カリーナサーフ(通勤快速仕様?) をメインに乗っています。(2014.2から車検切れにて作業中…) 気が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

魚魚まつりで旧車會 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 19:59:56
あれこれ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 18:22:02
ケツブレイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 18:26:45

お友達

募集中!車種は何でもOKです。
サーキット、DIY好きな方大歓迎!
よろしくお願いします。
130 人のお友達がいます
よっさん63よっさん63 * AA63 tokuAA63 toku *
jet74744jet74744 * テクニカサニーテクニカサニー *
GTR ku-peGTR ku-pe * 闇に舞う蝶闇に舞う蝶 *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン レビンくん(2号) (トヨタ カローラレビン)
2011.5月 購入? 後期の6速、レアなレカロパッケージ 有効利用のため譲り受けた ...
ダイハツ ミラ Vマジョ・ミラちん(珍) (ダイハツ ミラ)
こんなクルマ出てこないだろうと、思っていたら出てくる始末w もうこの機会を逃したら最後 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキットメイン (カリーナの代車になる時あり)  現在ラジアルタイヤ仕様 改造箇所 ...
トヨタ カリーナサーフ カリーナさん (トヨタ カリーナサーフ)
1998年吉日 13年落ちの走行距離 109164kmで購入。 そのまま111エンジン載 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.