車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10月のおはぱーは(寒っ)
10月のおはぱーは(寒っ) 今月のおはぱーは、バイクのミーティングも

って事でしたが、

9時半ごろ展望台に到着したら・・・

まあ、生憎のお天気で

バイクいないw

ブースも点々と有るような無いような?

ただ、関係者と思われるクルマはそれなりに居る。

いつもの展望台は、横なぶりの冷たい雨。

予想以上に寒い((+_+))

やっぱ防寒着持ってくればよかったと後悔(汗)

雨風に耐えながら、天気の回復を待ちつつ

なんだかんだと、楽しむww

11時ごろには雨も止んで、一安心(笑)

イベントのブースの人たちも動きだし、

ちらほらバイクも集ってきて、

気がつけば、そこそこに。





遠目からですいません。

駐車場もいっぱいに。




寒すぎて、写真もろくに撮ってませんw

遅がけに、メンバーと四日市のトンテキを食べに、

南伊勢町の来来憲へ。

四日市からはかなり離れてますが、実は本家の枝分かれ。

旨いです!





今回は、きらさんおすすめの来来定食を。

トンテキのスライスバージョンです。

いつもは?





大トンテキ定食頂いてます(笑)

味は同じw

だけど大トンテキの方がくどくないかも?

きらさんの計らいで、キムチと餃子も!





寒くて体力落ちてましたが、一気に復活しました(笑)

すいません。来来憲の画像は全部拾い物ですww


来月は晴れるとよいな~♪

ブログ一覧 | おはようパールロード | クルマ
Posted at 2016/10/10 10:06:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 14:15:34
お疲れさまでした。
涼しいのを通り越して寒かったですね(>_<)
来来憲・・・伊勢うどん食べたの失敗したな~( ̄▽ ̄)
またよろしくお願いしますね!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/11 20:29:10
お疲れ様でした!
予想以上に寒くて死にそうでしたw
来来憲はまた今度ですね♪
2016/10/10 22:42:59
寒い中、お疲れ様です。

バイクイベントでバイク来ないのは悲しいですが
3連休でしたから、悪天候の中でもたくさん行かれた方がいたようですね。

そして、、

とんてき、美味しそう(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:33:12
気の日は各地寒かったみたいですね。

イベント開始時刻を過ぎてから行ったのに、バイクがいない光景は悲惨な感じでした(汗)
でも、雨が止めばどこからともなく集まるんですよね~

いつでもお待ちしてますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「宅配テロ着弾!」
何シテル?   12/02 22:40
プライベートで車いじってます。 FRのA60系カリーナサーフ(通勤快速仕様?) をメインに乗っています。(2014.2から車検切れにて作業中…) 気が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
魚魚まつりで旧車會 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 19:59:56
あれこれ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 18:22:02
ケツブレイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 18:26:45
お友達
募集中!車種は何でもOKです。
サーキット、DIY好きな方大歓迎!
よろしくお願いします。
123 人のお友達がいます
まっさ@TC8460まっさ@TC8460 * バツマル下関バツマル下関 *
車道舞人車道舞人 * kimu_marchkimu_march *
ワカシィワカシィ * あっき→♪あっき→♪ *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン レビンくん(2号) (トヨタ カローラレビン)
2011.5月 購入? 後期の6速、レアなレカロパッケージ 有効利用のため譲り受けた ...
ダイハツ ミラ Vマジョ・ミラちん(珍) (ダイハツ ミラ)
こんなクルマ出てこないだろうと、思っていたら出てくる始末w もうこの機会を逃したら最後 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキットメイン (カリーナの代車になる時あり)  現在ラジアルタイヤ仕様 改造箇所 ...
トヨタ カリーナサーフ カリーナさん (トヨタ カリーナサーフ)
以前は通勤や普段のお出掛けにと毎日乗っていましたが、ここ数年保存状態が続いてます(汗) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.