• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月18日

関西ミテin関西舞子

関西ミテin関西舞子 日曜日は、カリーナ仲間のミーティングに!

今回は、去年お知り合いになった

カリーナサーフのOさんと参加(* ̄∇ ̄)ノ

残念ながら、私はミラですが、

後ろを走るOさんのクルマを見ると、





なんか自分のサーフが後ろを走ってるみたい(笑)

で、集合場所のパーキングに到着!





そしてみんなで関西舞子に向かうが・・・

私だけ、はぐれるww

どうにか自力で開催場所に辿り着いた(^_^;)

皆さんご心配お掛けしましたm(_ _)m

会場内、今回は少し寂しい感じみたいでしたが、気になったクルマだけ、











63メンバーの方々と楽しく談笑。











噂を嗅ぎ付け、和歌山から赤い国産スーパーカーも加わりw





息子を拉致って頂き、異次元の世界に連れて行って貰ったようで喜んでましたww


帰りは帰りで、

嫁ナビに任せていたら、

どう考えても右の所を左と言われ、

姫路方面に(汗)

なんとか遠回りして軌道修正後、

無事、名神高速に乗り帰路にw

途中、晩飯に

昔、走り仲間と行った名阪国道、上拓殖インターの伊賀食堂へ。





もうかれこれ15年ぶりぐらいか?

ほぼ90°に曲がったおばちゃん?が軽やかに一人で切り盛りしてました。

相変わらずの店内ではありましたがw





相変わらずの懐かしい味で、

ミックス盛りとホルモンにうどんも頂き、満足(笑)









見た目はアレですが、ピリ辛の味噌だれが最高です!

店内に入る勇気のある方は一度行ってみてください(笑)





潔癖症の方はちょっときついかもww

さて、

次は6月のもちや!

どうにかカリーナの車検とって動かさないと!

ギリギリやなww






道中で、

ミラちん11万km突破しました~










ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/04/18 07:57:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とりあえず(^_^;)
れびかりさん

第11回 63カリーナ全国大会
れびかりさん

関西秋ミーティングに参加?
れびかりさん

6月5日は第63部隊全国大会です!
れびかりさん

初参加!
れびかりさん

戦利品…そして色々。。。
れびかりさん

この記事へのコメント

2017/04/18 10:07:44
お疲れ様ですm(__)m。
当日は 欠席💧しまして 失礼いたしました💧 参加されました 皆さんの ブログを 拝見させてもらいまして👀 参加した気分を 味わってます(((^^;)~ ありがとうございますm(__)m。 サーフ君。 もちやさんに 間に合うと 良いですね(^^)/。
コメントへの返答
2017/04/18 23:03:44
お疲れ様です。
ナカヨシも行ってみたいイベントなんですよね~(^^)
シャコタンシャルマンの友達も行ってたみたい。
サーフ動いたら色んな所に顔出したいです!
2017/04/18 10:29:41
先日は色々とありがとうございました

もちや? もしかしなくても 長野在住フンドシ車の野郎が来るでしょうね〜 (^ν^) 隠密で拉致しに行こうかな と おもひます
コメントへの返答
2017/04/18 23:07:35
こちらこそありがとうございました!

やっと噂のニセモノも拝めましたしw

T車さん、いつもこっそり現れてこっそり帰っていきますから。
和歌山まで拉致っていきますか!(笑)
2017/04/18 10:43:03
お疲れ様でした。
往路の会場へは、迷わず行けたのですが、帰りに神戸駅方面に行くのにかなりぐるぐる同じところを回ってしまいました。
また、そのうちにおはパーにお邪魔すると思いますので、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/04/18 23:10:01
お疲れ様でした!
土地勘が無いとさ迷っちゃいますよね(^_^;)
またおはぱーもよろしくです(笑)
2017/04/18 12:50:30
今回は参加できなくて残念でした(´д`|||)

6月の全国大会ではサーフを拝見したいです(*^_^*)
コメントへの返答
2017/04/18 23:11:09
体調は戻りましたか?
今回は残念でしたね(汗)
お見せ出来るように頑張ります!
2017/04/18 12:52:28
お疲れ様です(^-^)。
当日は、ありがとうございました\(^o^)/。
毎回ご家族での参加、羨ましゅう~ございます😆👍。
コメントへの返答
2017/04/18 23:17:28
お疲れ様です!
やっぱミーティングは楽しいですね♪
家族、今回はスーパーカー目的で・・・残念ww
2017/04/18 22:51:35
お疲れ様です。

今回は残念ながら、不参加でしたが
もちや、宜しくお願いします!

ホルモン食堂、気になります~~

そして、今月末に〇〇参りにそちら方面へ行きます。
ただ、電車ですが(汗)
コメントへの返答
2017/04/19 00:58:59
もちやでもよろしくお願いします!

食堂、これぞリアルなB級グルメって感じw

月末は、忙しいかも~(汗)
グルメツアーですか?(笑)
2017/04/19 00:57:17
もちやへは実は見に行くだけの私
今年は通り道でもないしなぁー?
異次元の世界とは三重和歌山の事でしょうか
コメントへの返答
2017/04/19 01:07:04
そろそろ参加しましょう!(笑)
どこに居ようとやって来ますよね?
三重は含まれておりませんww
2017/04/19 22:57:51
遅コメ失礼します~。

当日はあれやこれやとありがとうございました。

今更ですがダイハツ好きな方も多かったので、並べて撮れば良かったですね

もちやに向けてサーフの復活頑張って下さい。

次は・・・、秋ミテですかね~、私もセリカ公道復帰に向け頑張ります。
コメントへの返答
2017/04/20 01:36:59
こちらこそ、色々頂いたみたいな感じになっちゃって・・・ありがとうございます。

そうですね!
オプティクラシックの方とも少しお話させて頂いたりしました。

仕事が忙しく、なかなか手が付けられないでいますが、頑張ります!

セリカも頑張って復帰させてやって下さい
(* ̄∇ ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kimu_march さん、見つけた時には即決されてたヤツかな~?(笑)」
何シテル?   11/22 12:49
プライベートで車いじってます。 FRのA60系カリーナサーフ(通勤快速仕様?) をメインに乗っています。(2014.2から車検切れにて作業中…) 気が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

魚魚まつりで旧車會 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 19:59:56
あれこれ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 18:22:02
ケツブレイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 18:26:45

お友達

募集中!車種は何でもOKです。
サーキット、DIY好きな方大歓迎!
よろしくお願いします。
132 人のお友達がいます
ワカシィワカシィ * テツ@119テツ@119 *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * 耶麻耶麻 *
AA63 tokuAA63 toku * 団 長団 長 *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナサーフ カリーナさん (トヨタ カリーナサーフ)
1998年吉日 13年落ちの走行距離 109164kmで購入。 そのまま111エンジン載 ...
ダイハツ ミラ Vマジョ・ミラちん(珍) (ダイハツ ミラ)
こんなクルマ出てこないだろうと、思っていたら出てくる始末w もうこの機会を逃したら最後 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキットメイン (カリーナの代車になる時あり)  現在ラジアルタイヤ仕様 改造箇所 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
とうとうAE82 FX-GTのオーナーに(笑 これからどうなる?! 2011.6.2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる