• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

カムカムフェスタ。

カムカムフェスタ。 三重の旧車一大イベントとなりつつあるイベントに参加してきました!

天気もよく、寒いかもって心配もよそに、

すごしやすいミーティング日和♪

朝9時にコンビニに集合!





そして、会場手前のコンビニまでみんなで移動!





地元の商工会のイベントなので

ローカルなイベントかと思っていましたが、

意外と県外からの参加者も!

250台ぐらいは居たのでは?(^^)








最近、何かと仲良くしてもらってる伊勢の旧車仲間で並べました(^^)





本日の人気者(°▽°)




お散歩してました(^^)


普通に並べてますが・・・





こちらも




本物のオーラが💦




アルピナかっこいい♪




コスモスポーツ




リアのポジキャン凄い!(笑)




カリーナバン!






エンジンスワップにロールゲージも入ってました♪


カローラバンもマフラーサイド出し!




US仕様でセリスーホイルが素敵!




KPバン、やっぱお尻の長さが魅力的です(^^)




このコロナもただ者じゃなさそう(^^)




ジャパンさん、リアドアのオーバーフェンダーの作りに拘りを感じますね~

そして、フロントのフェンダーからアンダースポイラーまで繋ぎ目が無い!




やんちゃなお嬢さん(笑)




三重ナンバーだったので、オーナーさんにお会いしたかったのですが・・・




ニアミスで終わりました(>_<)



オーナーさん、またどこかでお逢いしましょう!

そして、

駐車場見学に行った息子から電話が。

カリーナが止まってると!

見たことの無い色のカリーナだと。

もちろん三重ナンバー!

会場に遊びに来てくれてる方もみえたので、見に行くわけにも・・・

ましてやクルマの前でオーナーさんの戻ってくるのを待つわけにもいかないし💦

今回は諦めるかと思っていたのですが、

戻ってきた息子が張り込み役をかって出てくれた!

しばらくして、息子から連絡頑が有り、567さんを引き連れオーナーさんの元へ!





純正色のガンメタ(ウォームグレーMかな?)のカリーナさん!





3T-GT搭載のGT-TR。

オーナーさん、567さんと3人でしばらくお話して、連絡先を教えて頂きました(^o^)

19日の関西ミーティングには来れないとの事でしたが、またミーティングにお誘いしたいと思います♪(^^)/

そして、会場に戻ったら、完全に御開きモード(^_^;)

少しお話しながら、帰り仕度して、

追い出されるように解散となりました~(笑)

当日、遊びに来てくれたり、お話させていただいた皆さま、ありがとう御座いました(^^)/

天気もよくて、

とっても楽しい1日でした(^^)





自分のカリーナの写真は友達がとったヤツ借りてきたw

やっぱワタナベさん、センターキャップあった方が写真映り良いですね~(笑)


でも、

実物はダサイですww





ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/11/14 00:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カリーナ目撃情報!
れびかりさん

ナナマルカローラ関西ミーティング ...
よっさん63さん

まさかの!
れびかりさん

カリーナ情報訂正です。
れびかりさん

語らい夜の会。Vol15
れびかりさん

新たな出会い!
れびかりさん

この記事へのコメント

2017/11/14 01:23:10
青いコロナ多分以前北九州にあった車です。(北九州にあった時は白でした)
コメントへの返答
2017/11/14 12:18:24
おぉ!
大事に乗り継がれてるようで良かったですね(^^)
2017/11/14 07:42:54
お疲れ様ですm(__)m。
カムカム🚗 1度は お邪魔してみたい イベント🚗の 1つです(^.^)。 毎回 ナニかしら?と 重なりまして…… 去年は 舞洲🚗
今年は 尾張旭市🚗と(((^^;) ~フクロウ(ミミズク⁉)さんも 参加とは(^ー^)~ 2ドアの コロナさんは 以前 ブルーメで 拝見した車両🚗さんみたいですね!
今週末 私は… ?ですけどσ(^_^;)? うまく
参加出来ましたならば⁉ 宜しくお願い致しますm(__)m。まだ 未定ですけど💧
コメントへの返答
2017/11/14 12:46:05
お疲れさまです!
カムカム、来年はぜひ~(笑)
コロナのオーナーさんに会えるチャンスだったのに・・・(涙)
この週末も天気が良いといいのですけどね~(^^)
2017/11/14 20:19:31
会場で遭遇しましたねo(^o^)o
日産車多数でしたけど、レアな変態っぽい旧車も見られたので、どうかしてる人は満足感いっぱいでした(笑)

このイベント、初めて見に行ったのは4年前でしたけど、その時の台数は今回の半分くらいでした。
だんだん規模が大きくなってきてますね(^.^)
コメントへの返答
2017/11/14 23:38:15
お疲れさまでした!
正直、ハチマルミーティングより見応えあったような気がします(笑)

これだけの旧車がどこに隠れているのだか(^_^;)
2017/11/14 23:17:14
お疲れ様でした (^o^)

3台並べたかったですね (^-^;
カムカムフェスタは
色々と繋がるいいイベントですね~ (^^)v
コメントへの返答
2017/11/14 23:42:55
3台と言わず、三重の63兄弟みんなで並べたい(笑)
今回は何かとバラけちゃったので残念でしたけどねw
去年に引き続き、今年も良い出逢いがありましたね♪
カリーナのkさんが567さんにもよろしくとメール頂きました(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kimu_march さん、見つけた時には即決されてたヤツかな~?(笑)」
何シテル?   11/22 12:49
プライベートで車いじってます。 FRのA60系カリーナサーフ(通勤快速仕様?) をメインに乗っています。(2014.2から車検切れにて作業中…) 気が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

魚魚まつりで旧車會 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 19:59:56
あれこれ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 18:22:02
ケツブレイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 18:26:45

お友達

募集中!車種は何でもOKです。
サーキット、DIY好きな方大歓迎!
よろしくお願いします。
132 人のお友達がいます
よっさん63よっさん63 * .Tom.Tom *
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * ワカシィワカシィ *
バツマル下関バツマル下関 * ハマーズハマーズ *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナサーフ カリーナさん (トヨタ カリーナサーフ)
1998年吉日 13年落ちの走行距離 109164kmで購入。 そのまま111エンジン載 ...
ダイハツ ミラ Vマジョ・ミラちん(珍) (ダイハツ ミラ)
こんなクルマ出てこないだろうと、思っていたら出てくる始末w もうこの機会を逃したら最後 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキットメイン (カリーナの代車になる時あり)  現在ラジアルタイヤ仕様 改造箇所 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
とうとうAE82 FX-GTのオーナーに(笑 これからどうなる?! 2011.6.2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる