• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 08:16 
@petako 朝の5時から6時ぐらいが酷かったらしいですね💦
ご実家の方も心配です(汗)
 10/23 10:13 
@れびかり 朝方が酷くて海になってました。
れびかりさんの所は被害がなくてよかったですね(^^)
10/23 08:11 
ニュースでも放送されると思いますが、伊勢市全般に各所で被害が出てるみたいです。
家の前も川になってましたが幸い、被害もなくすみました(^_^;)
ご心配頂いた皆さんありがとうございますm(_ _)m
 10/23 20:49 
@れびかり ちょー心配してました!無事でなによりです!
10/23 00:10 
前の道が川になりました!
家まで来ないことを祈ります(^_^;)
 10/23 01:55 
氾濫しないければ良いのですが…@れびかり
 10/23 07:12 
@れびかり 大丈夫でしたか?
うちはダメでした(´;ω;`)
 10/23 07:31 
@れびかり さん。
お疲れ様ですm(__)m。
台風🌀大丈夫でしたかぁ? 天気は 回復しましたけど! まだ 風が ビュービューと💨
早く おさまって欲しいですf(^^;。。
10/23 00:07 
@ハマーズ 家の前も汁谷川が氾濫中💦
10/15 10:56 
届いた!
頑張ってネタを仕込まなきゃ(^_^;)
メンテもしないと💦
10/13 12:15 
明日、松阪伊勢通過予定らしいですよ!
http://70.ferrari.com/ja/calendar/ferrari-70th-anniversary-in-japan
10/08 15:40 
明日、夕方5時からBSフジで鈴鹿のF1見れるんや(°▽°)
10/01 01:26 
朔日餅そっちのけでそばを食うww
10/01 00:38 
深夜徘徊中w
09/19 15:45 
なぜに今年は土曜日なんだ!仕事で行けない(>_<)
 09/19 21:15 
うちはバッチリ休みとりました!
家族揃って出撃です!
09/07 12:19 
@ワカシィ さん。寂しいですw
 09/07 14:41 
@れびかり 元気を出そう
09/03 13:16 
乾燥待ち。
08/24 00:22 
久々にヤフオクで良い取引ができた!
出品者の方には、ただただ手間をかけさせてしまったけど、やっぱ気持ちの通った取引は楽しいな~
 08/24 07:23 
@れびかり さん。
お疲れ様ですm(__)m。
この 梱包の形は…? σ(^_^;)?。
08/15 22:55 
@まっつんかりーな さん。こんばんは。
私はアプリを使うようになってから、そういう失敗は減りました。画面を替える時には、念のため下書保存しますが、失敗してもたいがい残ってますよ。でも、細かい設定とかは最終ブラウザで開き直してアップしてますけどね(^_^;)
 08/16 16:30 
@れびかり さん
今まではパソコンでアップしてましたが、れびかりさんのようにスマホアプリでアップしてみました。
以外と簡単でしたので、これからはスマホでアップします~🎵
08/10 12:37 
明日も仕事かなぁ~(^_^;)
暑いけど頑張ろう!
08/09 13:01 
ラインが難しい(>_<)
08/05 23:27 
明日は86の日♪
元気なハチロクでも見に行くかな~(^^)
08/05 20:54 
届いた!(^^)
ついでに四角い箱も届いた!(^_^;)
 08/05 21:25 
@れびかり さん。
お疲れ様ですm(__)m。
三羽の 鶴さんの マーク❕ 私も 大好きです(^ー^)。
08/04 13:00 
こんな仕事してると、いらん妄想してしまう(>_<)
 08/04 13:58 
@れびかり さま 少しだけ妄想から現実へ!!ですね♪
07/23 21:22 
あまりにもホコリっぽかったので、クルマ出して簡単に掃除した(^^)
私には綺麗なガレージライフは無理らしい(>_<)

プロフィール

「@petako 朝の5時から6時ぐらいが酷かったらしいですね💦
ご実家の方も心配です(汗)」
何シテル?   10/23 08:16
プライベートで車いじってます。 FRのA60系カリーナサーフ(通勤快速仕様?) をメインに乗っています。(2014.2から車検切れにて作業中…) 気が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

魚魚まつりで旧車會 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 19:59:56
あれこれ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 18:22:02
ケツブレイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 18:26:45

お友達

募集中!車種は何でもOKです。
サーキット、DIY好きな方大歓迎!
よろしくお願いします。
132 人のお友達がいます
百式MkⅡ百式MkⅡ * JZT143JZT143 *
バツマル下関バツマル下関 * jet74744jet74744 *
あかくまあかくま * ワカシィワカシィ *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナサーフ カリーナさん (トヨタ カリーナサーフ)
1998年吉日 13年落ちの走行距離 109164kmで購入。 そのまま111エンジン載 ...
ダイハツ ミラ Vマジョ・ミラちん(珍) (ダイハツ ミラ)
こんなクルマ出てこないだろうと、思っていたら出てくる始末w もうこの機会を逃したら最後 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキットメイン (カリーナの代車になる時あり)  現在ラジアルタイヤ仕様 改造箇所 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
とうとうAE82 FX-GTのオーナーに(笑 これからどうなる?! 2011.6.2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.