車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 00:14 
@ケタ 神立のオール行ってみたいです♪体力続く自信ないすけど笑
 01/23 00:58 
@GrauFuga オール行きますか? かなりタフじゃないと耐えられませんよ 笑
01/22 18:21 
@Beniusa ゲレンデコンディションどうでした?(^^)神立は去年初めて行って、ラントリがしやすかったです♪
 01/23 00:04 
@GrauFuga さん、今日の神立は気温が低くてパウダーでしたよ♪関東エリアのお客さんでいっぱいでした( ・∇・)
01/16 21:50 
@空力@栽培係 CMのワンシーンみたいでカッコいいですね♪寺泊ですか?(^^)
 01/17 06:07 
@GrauFuga さん ありがとうございます! そうですねホテル日本海の奥のところですね☺︎
01/15 22:15 
@める@ 長岡の南越路…、新型…前だなw新潟方面向かって笑 本当の高速ドリフトですね笑
01/15 21:32 
@パンた 除雪お疲れ様です(T_T)うちの職場、昨日も今日も業者に電話しても出なくて、駐車場が大変な事になってました笑
 01/15 21:40 
@GrauFuga さん お疲れ様です(^^)業者さんも大忙しでしょうね(^o^;)
01/15 21:22 
@める@ 愛車はいつまで入院予定ですかー??
 01/15 22:02 
@GrauFuga 今日戻って来ました!雪ドリ出来る場所しりません!?w
01/14 21:26 
@u-pom 吹雪と闘ってきました笑 寒波終わったら手洗い洗車して、早くピカピカにしてあげたいです♪
01/14 19:24 
氷も滴るいかついフーガ笑今日も明日も明後日も仕事!最低!笑
 01/14 20:56 
@GrauFuga さん。

こんばんは🌙😃❗

おぉ❗❗凄い雰囲気を醸してますね。
01/10 21:23 
@t88 気が向いたらですね~(^_^;)

早く完成させたいですが、新潟明日から天気悪いんで、車屋さん忙しくなりそうです、まだまだ先になりそうですね(^_^;)
01/10 20:06 
@める@ 新型オービスの検証オフでもしたんですか?笑
 01/11 00:28 
@GrauFuga 少し無理させ過ぎたかな?w
01/09 20:40 
12月中旬からずーっと続いた仕事がやっと今日で終わり、明日から僕の正月休みです。って言っても通常の休み笑やっと2連休!!とりあえず今日仕事終わりに後期トランク、右外テール、リフレクター頼んできました♪もう疲れ切ったので明日は起きない笑
 01/10 20:57 
@GrauFuga

早く完成させて見せてください‼\(^-^)/

ミラーウィンカーはやらないんですか?(笑)
12/10 20:21 
@める@ いったいどちらに?長岡いるけど、まだ1回もクルマに雪積もってない(^_^;)
 12/10 20:28 
@GrauFuga 家に一日中放置した結果がこれです笑
田舎なので、寒いのかもw
12/08 01:03 
全部車高下げてVOSSEN履かせたい http://cvw.jp/b/2502563/38972498/
12/03 19:17 
@める@ アニメ!笑
 12/03 20:46 
@GrauFuga まさか、知っている!?だと!?個人的に好きだったので行って来ました笑
11/30 00:47 
@Beniusa 明日僕も休みなんで、ローソンでフーガのリフトアップして待ってますね笑
 11/30 11:06 
@GrauFuga リフトアップフーガ!ちょいとこれからスノボ板とりに柏崎いってきます(笑)夕方には戻りまーす♪
11/26 15:10 
@める@やっぱり仕事だったのか!僕も仕事でーす笑
 11/26 16:54 
@GrauFuga 朝すれ違いましたね!休日出勤はやっはり辛いですw
11/24 21:37 
@Beniusa 2往復ですか(^_^;)お疲れ様です>_<雪山ボード仕様コラボしたかったですね笑
11/24 19:58 
@Beniusa 見覚えのあるマメノテちゃんがタイヤ持ち運んでる笑ところが見たかったー笑
 11/24 21:20 
@GrauFuga タイヤ持ち込んですぐ帰って2往復(笑)グラウフーガさん、いなかった(´・ω・`)
11/23 22:04 
11/17 12:09 
@Beniusa 12月上旬には行きたいですけど、楽しめそうなくらい雪降ってからですね♪でもまだ板ブーツバイン買ってないです笑
 11/17 12:13 
@GrauFuga さん、はやっ!(◎-◎;)私は年末かな?
私は4年くらい使ってるノベンバーとディーラックスとフラックスで乗り切りますよー(笑)
プロフィール
「@ケタ 神立のオール行ってみたいです♪体力続く自信ないすけど笑」
何シテル?   01/23 00:14
GrauFugaです。よろしくお願いします。 マイペースにいじってます
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽によろしくお願い致します
47 人のお友達がいます
Ryu@papaRyu@papa * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
たけじィたけじィ * u-pomu-pom *
GaneBeeGaneBee * パンたパンた
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
日産 フーガ 51に乗っています。
日産 ティアナ 日産 ティアナ
50シーマ所有時は通勤用として、50シーマ売却してからは51フーガ購入までのメイン車とし ...
日産 シーマ 日産 シーマ
2年前まで所有してました。後期仕様やオールペン、マフラー、エアロなど、なんか色々いじりま ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
19歳の時自分への誕生日プレゼントとして購入したクルマ。どこにいっても評判がよく、運転し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.