• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハナと爺のブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

カメラ、売ってきました

カメラ、売ってきました約4年ほど使ったカメラ
SONY αNEX5R

レンズより小さいボディ
このスタイルに一目惚れして(笑

5万円で買って2万5千2百円でした。



当初ネットで調べたらKムラで約上限価格2万1千円
と出ていたので、シュミレーションしたら1万9千円。

ちょっとがっかりしつつもほぼ納得していたのに
なんとSマップで基準価格2万4千円とでてるのを発見!!

シュミレーションはできなかったけど
Kムラの例からいけば2万以上は期待できそう♪

さっそくGO!!

査定1時間!!

お待たせいたしました!
大変きれいに使われていますので満額の2万4千円で買い取らせていただきたい!

ひゃっほ~~~!
という気持ちを抑えて

ネットで見ると今なら5千増額と書いてありましたが
と言うと
そおれは赤絵の場合ですが・・・・
特別5%上乗せでいかがでしょうか、、

で、2万5千2百円!!!

やった~~~(爆


さ~~~て、何買おうかな~~~♪









Posted at 2017/07/18 21:33:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2017年07月13日 イイね!

今日も暑かった・・・・・

今日も暑かった・・・・・
今日も東京町田は暑かった・・・・・

夕方ちょおと虹が見れたのはラッキー

だったかな♪

Posted at 2017/07/13 19:09:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2017年07月10日 イイね!

いろいろと・・・・・

いろいろと・・・・・ご無沙汰しております。

あまりご無沙汰してると

あの爺さん、この暑さでついにくたばったかな?

と余計なご心配をかけてもいけないので(笑

ちょっと近況を。



ま、この暑さとか、なぜか意欲とか
いろいろあるんだと思うんですが
車は全く弄れてません・・・・・

ハナちゃんには冒頭の写真にある
青色の冷たいクッション?を買ってあげて
最初はおっかなびっくりだったハナちゃんも
ためらいもなくなりお腹を冷やしています(爆


車を弄れなくなった時の次の対象として
カメラを勉強しておこうかと、いろいろ弄ってるうちに
やっぱりどうしてもミラーレスの動作の遅いのが気になり
やっぱり最新型じゃないとだめなのかな?と
店頭で最新型を弄るもそれでも遅くて・・・・・

なんだかんだで自分の操作方法が悪い(爆
ということが判明して、気に入ってる愛機
SONY α NEX5R を使い続けることにしました。

いいレンズがほしい病にかかっちゃいましたが(笑

皆さま、熱中症には十分お気をつけられて車弄りをお楽しみください!



Posted at 2017/07/10 19:15:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2017年06月20日 イイね!

葉山日影茶屋でランチ(^^♪

葉山日影茶屋でランチ(^^♪
あ・・・これは、マグロとハマチとヒラメのお造りです。(爆


写真撮るの忘れて、食べてから撮った(笑








初めにこれ!



そして次に最初の写真のお造りが出て
メインはこれ!



そして締めはこれ!



しょうがご飯がおいしかった(笑

その後は横須賀荒崎海岸へGo!



ご機嫌のハナちゃんと
仲良く、そして初めての記念写真!!!



いや~~なんと、カメラを置く台が設置されていて
そこに置いてタイマーで撮ればごらんのとおり(爆

おいしく楽しいひと時でした(^^♪





Posted at 2017/06/20 19:45:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年06月18日 イイね!

親父はいつまでも偉大?

親父はいつまでも偉大?
娘から送られてきた・・・・・

サイズを見て・・・・・・

・・・・XL・・・・・






私、身長173 体重61ですが。

Posted at 2017/06/18 19:34:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記

プロフィール

「カメラ、売ってきました http://cvw.jp/b/2502564/40112237/
何シテル?   07/18 21:33
「まわりみち」改め「ハナと爺」です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

車検終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 19:37:57
バタバタと…(;´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 13:03:16

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2016年9月4日納車予定→9月4日予定通り納車 注文は7月23日でした。 愛車16代目 ...
トヨタ ハリアーハイブリッド ハリアー爺‘s (トヨタ ハリアーハイブリッド)
ハリアー爺'sです(爆 よろしくお願いいたします。 メーカーオプション ホワイトパール ...
スバル サンバー スバル サンバー
多分1961年から1966年まで発売された初代だと思われる。 初めての愛車。 1969年 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
スバルサンバーバンの次の愛車。 当然これも中古で購入しましたが いくらも走らないうちに廃 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.