• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月25日

グリル外しは一休み・・・で20インチ装着(^^♪

グリル外しは一休み・・・で20インチ装着(^^♪ グリルは相変わらずで
その下もダメで
こうなったらバンパーごと
はずしかないかな~~と。

でもグリルついたまま外すとなると
危険が大きすぎるな~~とか

ちょっと休んでよく考えよう(爆


で、禁止令の出ている
ハリアーの20インチを
本日履いちゃいました!

似合う似合わないは別として(笑
やっぱ、20インチはいいな~~
下げてないからちょっと間が抜けるけど(爆

間が抜けてる自分にはお似合いかな・・・





知らんぷり・・・・(笑

ブログ一覧 | アルファード | 日記
Posted at 2017/05/25 20:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイドは👌
あしぴーさん

長野の旅へ💼
みぃ助の姉さん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

アジほぐしご飯😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年5月25日 20:38
こんばんは~😁

まぁ~グリルはゆっくりと料理して行きましょう❗
自分も下げずに20inch履いてますが、下げると色々と調整がいるみたいなので、純正です😆
そのかわりに、面イチに満足してます(爆)
コメントへの返答
2017年5月26日 5:50
おはようございます!

急がず慌てず騒がず、ですね(笑
ペタペタに下げたいとは思わないのですが、モデの3センチは・・・でも純正仲間がいて嬉しい(爆
ハリアーで履いてた時は出てるくらいに見える面一だったんですが、アルだとあと1センチですね。
2017年5月25日 21:52
禁止令などものともせず男前なオーナーは
車高を下げるのであった。
愛犬には主の男前が上がって車は下がったことが
理解できているのか。それは誰にもわからない。
コメントへの返答
2017年5月26日 5:52
やりたいですけどね~~~
やってもばれないとは思うんですが(笑
ボンネット開けるとやたら取り付けが大変そうで
犬の手もあてにならないし(爆

2017年5月25日 22:53
いいじゃないですか 20~
もともとあったものだからお金かからずにイメチェンできていいですね

私は18のまま その代わり ビル足で下げてパフォーマンスダンパー入れて タイヤはレグノ入れて足回りは完璧 おかげで時々ガリガリ君です
でも30のダブルウイッシュボーンサスの方がいいな
素性の良さは違いますね 
コメントへの返答
2017年5月26日 5:56
やっぱりいいですよね~~
眠らせておくのはもったいないですからね~
こっそりとつけちゃいました(笑

ビル足にパフォーマンスダンパー、そしてレグノなら完璧じゃないですか!
ダブルウイッシュボーンにも負けてませんよ!
20自体もともとかっこいいですし(^^♪
2017年5月26日 13:01
こんにちは

あせってやっても良いことないので、ジワジワ気持ちが成熟した時、行っちゃいましょう(笑

20は、やはり良いですねー\( ˆoˆ )/
ハナちゃんは、視界が変わったこときづくか?
コメントへの返答
2017年5月26日 19:46
こんばんは!

じっくりと攻めたいと思います。
急いては事を仕損じる!

下げられないので、せめてこれくらいは。
ハナちゃん、どうでしょうか(笑
2017年5月26日 16:22
やっぱ20インチいいっすね🎵

ベンツは17インチのAMG・・😵
アルミも高くてインチアップする気もおきないっす😱

コメントへの返答
2017年5月26日 20:39
20インチ、いいっす(爆

まぁでもベンツはそれだけで存在感が。
で、買い替えはいつ頃ですか(笑
2017年5月26日 20:28
こんばんは!

あれ?この20インチ!

C-HRにバッチリじゃないんですか?(笑)

虎視眈々と狙ってる(爆)
コメントへの返答
2017年5月26日 20:42
こんばんは!

もともとハリアー用に買ったものなので、

C-HRにもあいますね(^^♪

妻にばれたときはお願いします(爆
2017年5月27日 12:58
こんにちは♪
落ち着いたみたいで良かったです(笑)

僕のホイールとよく似てますので返して下さい(爆)
コメントへの返答
2017年5月27日 19:04
こんばんは!
落ち着くべきところに落ち着きました♪

だから・・・・返しません(爆

2017年5月29日 8:17
連コメです(^^;

で、グリル外しを決行するも外れず...
に、繋がる...ですね!

そして足元も進化しましたか!
ネタが尽きず羨ましいです(^_^ゞ
コメントへの返答
2017年5月29日 10:55
大歓迎です!

あと、残されたみちはバンパー後と外す
という道しか残されていません・・・

妻にばれたらどうなることやら(爆
命がけの決行です(笑


プロフィール

「フライト確認サービス http://cvw.jp/b/2502564/47650903/
何シテル?   04/13 06:03
「まわりみち」改め「ハナと爺」できましたが、やっぱり「まわりみち」にもどします。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2345 6
7 89 1011 12 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

聖マリアンナ医科大学病院にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 17:27:00
固定電話解約しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 07:26:23
MINOLTA AF ZOOM 35-70mm 1:4(22) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 21:49:10

愛車一覧

レクサス RX PHEV レクサス RX PHEV
マイカー18代目 人生最後の車を検討していました。 家の屋根に乗っている太陽光発電が ...
その他 画像 その他 画像
フォトギャラ使いたくてカメラを登録させて頂きました。
その他 二輪車 その他 二輪車
車に積んで旅先で乗り回すために購入。 ところが、これが旅先じゃなく この辺で乗り回しても ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
前期からの乗り換えになります。 3月 4日契約 5月17日納車 メーカーオプション ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation