• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

前窓からの風景60

札幌市内散歩 

さっぽろ散歩と言うラジオ番組が有ります。それと関係ありませんから。

タイトルをちょっとだけ替えます


大通り周辺は秋 紅葉が始まった木々が鮮やかに大通りを飾ります。

歩く人も防寒スタイルで。 遠くにラージヒルが


街路樹の清掃作業  

札幌資料館  高等裁判所跡 裏のベンチ 夏は木陰で涼しかったのですが、今はちょっと寒い位

大通り西12丁目付近 ベンチには誰も居ません。 日差しが無いので寒かった。

薔薇の選定作業が終わって雪が降る前に 雪囲い と言う作業が有ります。

大通り9丁目付近  閑散としています、イベントが無いとこんな感じです。

夏は賑わっていた場所ですが........普段はこんな感じです。


見かけた保育所のお散歩も防寒スタイルでした。

一瞬の日差しが.....

ステージ周辺  誰も居ません 此処は日陰ですから夏は涼しいのですが、この時期寒いのです。

噴水もそのうち冬支度するでしょう。 次のイベントはイルミネーション

温度計は今日もお休み.......ひょっとして連休を取って暖かい場所に遊びに行ったのかも?

赤 黄色 緑 茶色 さまざまな木々の姿  色気を楽しむのはこの時期が最適です。


菊祭り 地下街でやるみたい

ボードに乗って移動......銀行まで......チョットびっくり

残りは交差点風景です  防寒スタイルになってます。 朝夕は冷えます。
電車通り

4プラ パルコ前交差点


創成川交差点

食事はチキン南蛮定食

ゆで太郎 クーポン出てました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 19:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

19インチと暫くの別れ。。。(^_ ...
やまでんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:14:38
もうコート着てる人がいっぱい居る\(◎o◎)/!

こちらは今日は半袖で丁度良い感じでした(^-^;
コメントへの返答
2017/10/11 07:12:53
朝夕は寒いくらいです。 日差しが有りがたく感じます。

夏は短いのです。

週末にミニバンを峠越えを考えて、冬タイヤにしました。

半年冬タイヤで過ごします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前窓からの風景71 http://cvw.jp/b/2502676/40749415/
何シテル?   11/23 09:46
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL285Sに乗っています。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL285Sに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.