• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月31日

前窓からの風景65

前窓からの風景

札幌市内散歩

犬の散歩も完全防寒スタイル

銀行の用事で思ったより時間がかかったので、内部の見学は中止しました。 月末です。
ファクトリー 壁面  噂ではイベントが有ると言う話でした。

此処はもう、ハロウインの次のクリスマス商戦を狙ってます。

パルコ前交差点 彩が少なくなってきた服装

三越のライオン?  毛替わりはしていませんが、コスプレしていました。
クリスマスはどうするか?? 楽しみにしています。

すすきの交差点付近

すすきの交差点周辺

防寒を意識した服装

車のトラブルがあったみたい。 警察官が回り道を指示していました。

藻山橋周辺紅葉 やはり水辺は温度差が有るので綺麗です。

中島公園  見事な銀杏並木でした。 日陰は寒かった。

周辺は見事な位の紅葉、 台風の影響で散っていましたが、綺麗でした。




天文台付近

今日は キタラへ 用事がありました。


周辺は落ち葉が散りばめられた道路でした。

こんな場面見てました。 豊平館前です。

ついでに ロータで昼食 ミートスパ 金曜は350円ですが、今日は400円  安い!!

温度は8度  陽だまりを探しながら散歩です。

多数の人が散策を楽しんでいました。


散る落ち葉、都心部でも初冬の雰囲気を出しています。

こんなのやってました 興味のある方はどうぞ

ご夫婦でしょう ゆっくりとした散歩

中島公園内を長さ1メートル50センチくらいの棒を持った人たちが多数、落ち葉をひっくり返していました。
落ち葉の溜まっている所をひっくり返すようにしていました。 マナー違反??

新手の宗教団体だろうか? と なるべく近寄らないように観察! 私の方が怪しい浮浪者ですが

偶然 その人たちと会話を......警察でした。
ひったくりが有って 遺留品を探しているそうです。
広い公園内を地道な捜査......ご苦労さんです。!!

地下  菊祭り会場作り

一部の展示は完了していました。 菊は手間がかかると聞いてます。

地下でTV局のロケ発見!!

地下の展示が変わっていた。 札幌駅地下

通路の展示も......ここ人が多くてなかなかシャッターチャンスが無いのです。

寒さが画面に出れば......

落ち葉拾い.....たぶん燃えないゴミだと思います。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/31 20:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

通行止め⑧
.ξさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お散歩記録102 http://cvw.jp/b/2502676/43325894/
何シテル?   10/01 18:09
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL285Sに乗っています。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL285Sに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation