• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1AUのブログ一覧

2016年07月27日 イイね!

前窓からの風景⑮

南三条 雨の中走ってきた。  

札幌医大についた。  受付を終えて窓口に

お~~~おぉぉ 新米だ!!
確かに新米の患者だけど

裏から見ると

新来だった
これウケ狙ったんだろうか? ......笑ってしまった。
先生はベテランだった。

お昼は

醤油ラーメン  
この食堂 シダックスグループだった。
この次は味噌を食べてみようか?と
Posted at 2016/07/27 19:39:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日 イイね!

車内の風景①


室内灯が点いていた。 何時からなんだろうか?。3日前夜に荷物を取りに行った時かもしれない?
今朝、問題なくエンジンがかかったので大丈夫だと思いますが.......
この車押しがけが出来ないタイプ. クラッチスタートシステム等と言う余計なものが付いているみたいで.......2度ほど助かった経験あります。
ネット検索で解除できるみたいですが、電気配線に弱いのやってません。

昨日、久しぶりの家族サービスでランチ 美肌ダイニング kei

普段は吉野家の大盛りに野菜を付けるか?悩むのですが、野菜のお寿司だそうです。

美味しいお店なんですよ。

朝から飛行機が飛ぶ音が......航空祭みたいだった。

戦争はしたくないが、日本人の誇りを失うわけにはいかない。 がんばれ!! 自衛隊
もうちょっと早く情報有れば見に行ったのに  残念です。

マイブーム  牛乳  しばらく忙しかったのでアルコールを飲んでいなかった間、すっかり健康体に
明日はコーヒー牛乳にしようか? と思ってます。
Posted at 2016/07/24 20:40:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月12日 イイね!

前窓からの風景⑭

市電の信号機

市電と並行する道路はなるべく避けて通るのですが こんな表示板ありました。
この信号を見慣れない人は戸惑うのでしょうね

クリックすると大きくなります。
普段何気なく走っている地域 別の視点で地図にしてみると改めて大きさが分かります。
公共交通機関が少ないので自らハンドルを握って生活をする地域。
本州から来た人は信号の少なさに驚くみたいです が 来るぐれも安全運転を......
クマやシカが横断しますから。

今日のお昼は札幌医大地下食堂  ラーメン 結構安い!!
隣で食べていた白衣姿の研修医のB定食(ポークカツレツ)が美味そうだった。

だからメタボを指摘されるわけでして......(ー_ー)!!
歩いて運動量を増やそうと思うのですが.......運転大好きです!!
Posted at 2016/07/12 20:45:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「前窓からの風景76 http://cvw.jp/b/2502676/40820913/
何シテル?   12/08 16:17
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL285Sに乗っています。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL285Sに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる