• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1AUのブログ一覧

2016年08月23日 イイね!

前窓からの風景⑰

雨..................!!

何ンにつけ 一応は絶望 的観測をするのが癖す.....が......これほど長期間天候が読めないのは久しぶりで、予定が組めなくなっています。

でも  アマゾンで頼んだ品物はお盆休みを挟んでもきっちり到着していました。

昼は打ち合わせかねて海鮮生チラシ.....痩せるのは 無理だ.....と医者に言ってしまった。

打ち合わせの中の会話で....中島みゆき・21世紀ベストセレクション『前途』 の話が......
そうか、この人もファンだったのか? と 若いおねーちゃんでした。 

Nobody is Rightが入っていた。 結構マニァックな曲ですが、earth music & ecologyのCMで宮崎あおいが歌っていたので興味を持ったそうです。
犬のお散歩バックが.......なんと!!

中島みゆきの歌詞をいろいろ分析するのが好きな人が多いみたいですが,曲の解釈は受け止める側のセンスですから.......
このアルバムの(I Love You, 答えてくれ)のボディ・トークや背広の下のロックンロールの曲のノリが好きです。
発売日には.....奥様に頼まれました。 と言って買いに行きます。

夫婦そろってファンなんです。


Posted at 2016/08/23 22:03:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月06日 イイね!

前窓からの風景⑯

暑い日だったけど........味噌ラーメン

このお値段ですが.......美味しかった。


寒冷地仕様舎 
ホームセンターで売っている犬小屋に不満があったので自作

断熱材や隙間を塞いで完成  なめたネジを外すのに一番時間がかかった。 

整地して平板敷いて完成  

昔、オイル交換をしていた時のオイルジョッキ  今では鉢植えに水をやるのに有効利用 
こびり付いたオイルは洗剤を浸して置いたら綺麗になった。

暑い日が続いています。
Posted at 2016/08/06 20:23:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「前窓からの風景77 http://cvw.jp/b/2502676/40850112/
何シテル?   12/14 19:45
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL285Sに乗っています。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL285Sに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる