車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 23:31 
@abu-normal
とりあえずね✨ʬʬʬ(。-∀-)
04/27 22:55 
@abu-normal
あーʬʬʬ
ハイハイ✨ʬʬʬ(。-∀-)

塗ったんだなʬʬʬ

あれエアサス✨(・∀・)ノ
 04/27 23:25 
@ZER0CR0
知り合いーですか?
04/27 22:48 
@abu-normal
水色?ʬʬʬ(。-∀-)
 04/27 22:54 
@ZER0CR0
はい!!
04/27 18:30 
ギリギリセーフで夕方桜✨(・∀・)ノ
04/27 10:09 
@しろまるタイプS
このころから色々あったねʬʬʬ(。-∀-)
04/25 10:08 
友達が昔のあげてたんでこっちも🎵(* ̄∇ ̄*)
 04/25 21:41 
@ZER0CR0 結婚式の時やね🎵
04/25 06:05 
@しろまるタイプS
そしてォレがいない✨(。-∀-)ʬʬʬ
 04/25 09:02 
@ZER0CR0 まだ山田に居たころだっけ?( ̄∀ ̄)
04/23 22:08 
@もにゃりじゃ
あそこ結構な無法地帯だから怖いんだよね(´・ω・`)
04/23 17:28 
@もにゃりじゃ
どった?✨ʬʬʬ(。-∀-)
 04/23 18:06 
@ZER0CR0 一関の生協の前にツタヤありますよね?
ツタヤから出て生協の前を走ってたら、生協の脇からタントが出てきたんすよ。
まぁ、出てくるのはいいんですけど、こっちが目と鼻の先まで迫ってたのに出てこられたんすよ。後続もいてブレーキいたので、ホーン鳴らしたんです(^◇^;)
 04/23 18:12 
打ち間違えましたw
後続もいて、ブレーキを踏むと追突される可能性もあったので、ホーン鳴らしたんです(^◇^;)
そしたら対向車線に対向車と向かい合う形で停車(笑)
対向車にもホーンを鳴らされてました。
歳とったおばちゃんでしたが、事故ってからでは遅いってことを認識してほしいです。
04/20 23:42 
@abu-normal
例えばワゴンRだ!
と思ったら
フレアだった
みたいなʬʬʬ(。-∀-)
 04/20 23:46 
@ZER0CR0
あるあるっすね!!グリル、テール、ヘッドライト変えられたら自分もわかんないっすよ_(:3 」∠)_

04/20 23:35 
@abu-normal
軽のがOEMばっかでパッと見わかりづらいですʬʬʬ(。-∀-)
 04/20 23:41 
@ZER0CR0
複雑ですかねー?
04/20 23:24 
@abu-normal
自分も乗りはじめてからわかり始めましたʬʬʬ

型式、流用できる車種、前期後期...etc

逆に軽の弄り方がさっぱりですʬʬʬ( ;∀;)
 04/20 23:28 
@ZER0CR0
軽はなんとなくです(^^)
04/20 23:15 
@abu-normal
それは最新型ですね🎵(* ̄∇ ̄*)

それがアレス車ですʬʬʬ(。-∀-)
 04/20 23:22 
@ZER0CR0

あーじゃあ同じでしたね(о´∀`о)
セダン良くわかんないんすよー
04/20 22:57 
@MOYASHI
したら撮ってくれる?ʬʬʬ(。-∀-)
04/20 22:40 
@MOYASHI
すげー綺麗・゜・(つД`)・゜・
 04/20 22:41 
@ZER0CR0 さん 僕に立派な三脚買ってください!笑
 04/20 22:59 
@ZER0CR0 さん 全然僕でよかったら撮りますよ✨
04/20 20:21 
@わた松
自分悪くない
としか思ってないキチガイですからね(。-∀-)
 04/20 20:50 
@ZER0CR0 さん やっぱそういう奴ですよねo(`ω´ )o 道路なんてお互いに譲り合える時は譲り合い、そして無茶はしない、これが基本だと思うんですよね!型落ちでも生意気な糞ガキがと向こうは思うんでしょうね…。車格なんて関係ないのに。
04/20 19:38 
@わた松
激しく同意します❗

自分はそれでぶつけられましたから💢

裁判してもちろん勝ちましたʬʬʬ(。-∀-)
 04/20 19:52 
@ZER0CR0 さん ほんとですよね!!同じようなパターンでぶつけられたことがあるんですか!?裁判Σ(゚д゚lll)ほんと年々こう言う馬鹿が増えている気がしますよ…。最近大人しくしてましたが、今回は我慢の限界を超えたので、反撃させて頂きました笑
04/20 19:22 
夜桜を撮りに行く準備完了ʬʬʬ(。-∀-)
04/18 21:24 
@たけちゃん@S14
こっちもそろそろかなぁ~✨
04/18 20:44 
@たけちゃん@S14
あー❗
懐かしっ❗(゜ロ゜)ʬʬʬ

いつも素通りして盛岡行ってたʬʬʬ(。-∀-)

つかもうさいてんの?(゜ロ゜)
 04/18 20:48 
@ZER0CR0 最近、暖かいせいでめっちゃ咲いてます(^^)
プロフィール
「@abu-normal
とりあえずね✨ʬʬʬ(。-∀-)」
何シテル?   04/27 23:31
はじめまして。 ZER0CR0と言います。 VIP歴は浅いですがよろしくお願いします! 1代目S15R (東日本大震災でお亡くなり) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアエアロの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 00:55:51
光チューニング☆20ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 07:07:03
自動防眩ミラーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 15:11:20
お友達
気軽にお願いいたします(*´∇`*)
67 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 もにゃりじゃもにゃりじゃ *
MOYASHIMOYASHI * dera@32AXISdera@32AXIS *
野球Bear野球Bear * hajikun2002hajikun2002 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
県南で黒のクラウンに乗っています🌠 大人しくはしってるのでよろしくお願いします☀ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
快適通勤跳車
日産 シルビア 日産 シルビア
大好きすぎた元愛車✨(*´ω`*) GPスポーツフルエアロ✨ リアはオリジナル加工❗( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.