• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズピィのブログ一覧

2017年05月23日 イイね!

やっちゃいました💧一応がんばったのです💪😊✨

やっちゃいました💧一応がんばったのです💪😊✨皆様おっつ💪😊✨です✨

この度サイドにデコラインを貼ってみました✨仮合わせを含め片側四時間計八時間以上かかり辺りは暗くなり初め本当焦りました💦👍😅💧

素人&超〰ぶきっちょの割にはまあまあ良くできたのではと💦👍😅💧

NXでは珍しいデコラインどですか〰ン👍😳✨💧💧💧
Posted at 2017/05/23 17:33:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月28日 イイね!

レクサス325in名古屋港ガーデンふ頭~zees

レクサス325in名古屋港ガーデンふ頭~zees皆様お疲れ様です😉👍🎶

幹事主催の皆様方大変お世話になりました🙇

最高のロケーション✨お天気☀にも恵まれ大変有意義な時間を皆様と共有出来た事に感謝で御座います🙏⤴

自分はこの後大人の修学旅行に参加するも花粉&喉が酷くなり今いち乗れず皆様にご迷惑をかけたのではと心苦しく思っております🙇💧

翌朝皆様と別れ中間パイプ再取り付けの為Zees澤村代表のもとへ事前に代表にご相談していた所代表自ら新たに制作して下さり取り付ける運びになりましたリモートさん✨tomoちゃん✨がお付き合い下さいました✴おまけに昼食までリモートさんゴチになりました〰👍🙏💧

中間パイプの今の所の経過ですが開けた時のビビりによるカラカラ音は解消✴閉めた時の消音は気にならないレベルに解消されています✴踏み込むと心地よい渇いたフェラーリサウンドに似たいい音で御座います👍😳⤴
Posted at 2017/03/28 12:10:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月06日 イイね!

寂しい熱帯魚🐠脱出〰😉👍🎶

寂しい熱帯魚🐠脱出〰😉👍🎶

皆さまおつです💪😳⤴

今回ヴァレンティー外しブライトXと言うメーカーにしてみました✨

ピカリ方はヴァレンティーの方が良いかな〰って感じです😒💧
でもでもフィティングは若干ブライトXの方が良いかな〰って感じです👍✴😳

ついでにバイパーセキュリティスキャナーF・R取り付けました✴⤴😳💖👍🍸✨🍸
Posted at 2017/03/06 20:12:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月24日 イイね!

淋しい熱帯魚😢💧

淋しい熱帯魚😢💧VALENTI REAR BUMPER REFLECTOR TYPE2
以前取り付け3ヶ月余りで玉切れ・・・😢💧

負けじとガンバリマッスるですぬww💪😳
Posted at 2017/01/24 10:18:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!

10.1にむけて(●^o^●)💦💦💦✨

10.1にむけて(●^o^●)💦💦💦✨皆様お疲れ様で御座います🙇💦✨

シールチューンでがんばりました👍😊

夜の部=大人の修学旅行大変楽しみで御座います✨気さくな仲間たちがお待ちしております、きになるお方是非是非ご一緒に如何でしょうか✨お待ち申し上げております(●^o^●)✴💖⤴

詳細はイベントカレンダー覗いて見て下さいネ✨☀✨
Posted at 2016/09/12 19:46:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、9月に注文いれやっと待望の初レクサスNXが納車されましたハリヤーとかなり迷いましたが間違っていなかったようですただ諭吉さん100人は軽く増員でした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々教えて頂ければ幸いに存じます(*⌒3⌒*)
86 人のお友達がいます
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 lovelylovely *
ZEES officialZEES official *みんカラ公認 ♪みなみ♪♪みなみ♪ *
ミスタージービーミスタージービー よっしい@NXよっしい@NX

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド トムちゃん (レクサス NXハイブリッド)
レクサス NXハイブリッドに乗っています。 合法的にドレスアップするには、どうしたらよい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.