車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 17:54 
@イエロー・サブマリン 様−−−−−−

プリロード0の状態からジャッキで下ろして、車体重量で沈む分があるから。。

荷重計算しても計算上と合わなかったりして難しいですよね。
 05/30 12:47 
@ぐっぱサトさん 色々やってみたのですが、バネレートがさほど高くないので、プリロードを少し掛けたセッティングの方乗り味良好です。 見た目は✖︎ですが…
05/24 23:00 
う〜ん
週末天気予報。テンション⤵︎⤵︎
05/22 20:37 
@イエロー・サブマリン 様−−−−−−−

明日は早いのでさか?
会いたかったですねぇ〜
 05/22 20:44 
@ぐっぱサトさん 明日は昼過ぎに札幌出る予定でいます。 また来るので機会がありましたらよろしくお願いします^_^
05/22 13:16 
@イエロー・サブマリン 様−−−−−−−−−


日帰りですか⁇
 05/22 18:41 
@ぐっぱサトさん 一泊して明日帰ります。
05/21 20:59 
@かん@ 様−−−−−−−

まぁ8割は空振りしそうですけど。。
移動オービスにも対応してるとの事で、逆に測定に遭遇するのが待ち遠しいです(笑)
05/21 17:06 
黄砂か。
ちょっと雨にあたったら、やたら汚れた。

最近、周りに違反キップ頂いてる方が多かったので。。

十数年ぶりに、レーダー探知機ってのを買ってしまった。何となく神の御告げ的。

最近のレーダーは進化してるらしい。。
品定めも楽しかった。

良しこれで❗️ 何が❗️(笑)

 05/21 19:58 
@ぐっぱサト 効くといいですねぇ。
05/21 08:03 
@札幌まー 様ーーーーー

今、起床。。
自身の朝の弱さが嫌になります。(笑)

今頃、函館山でしょうね。
05/19 19:20 
ヤナセに今週末までAMG GTSの試乗車があるとの話を聞いたので、申込んでみた。

返信がこないσ^_^;
庶民には無理かぃな(笑)

 05/19 21:38 
@ぐっぱサト ツラッとディーラーに乗り込んで、乗せろと凄んではどうですか?僕はようやらんですけど。それより日曜日は夜中の3時出発ですよー🎵
05/18 22:51 
週末、天気が良さげ。
気温も快適。

ぅ〜ん。。悩む悩む。楽しみたい(笑)

05/11 19:34 
@ken!! 様−−−−−−−−

やたらにお高かく、納車何年待ち
だかのレアなお車。
 05/11 19:39 
@ぐっぱサト 北海道にある登録車は、これ一台だけらしいです(笑)
05/08 07:48 
@イエロー・サブマリン 様−−−−−−

アグレッシブなプランですね〜
ムリせずに楽しんで下さいねぇ
 05/08 12:02 
@ぐっぱサトさん 広島のロド屋さんに遊びに行こうか企んでいたのですが、現実厳しそうです。
05/06 21:29 
@burner 様−−−−−−−

日帰りドライビングの距離追えてますょぉ❗️
( ゚д゚)
 05/06 21:35 
@ぐっぱサトさん 今日は網走スタートだったので600キロでした うち400キロがオープン、なのでヘロヘロです(笑)
05/03 10:28 
@札幌まー 様------

朝食前にドライブなんて
贅沢過ぎな天気ですよね。
05/03 10:26 
@burner 様------

おっ。
遂に18インチですね\(^o^)/
 05/03 10:31 
@ぐっぱサトさん 我慢しきれずに替えちゃいました。 さすが鍛造、軽いです♪
05/02 21:19 
@ken!! 様------

う〜ん
4WDー6MTと予想。
 05/02 21:48 
@ぐっぱサト 予測ブームですか!?(笑)むむ。またもや、半分アタリw
05/02 21:15 
@梅三郎@FDND 様------

マグロもイケますよ。
時期じゃないのかな。

味は大間マグロと一緒なのに、安価で食せますぅ=(^.^)=
 05/02 21:53 
@ぐっぱサトさん<br /> マグロ好きですぅ~(* ̄∇ ̄*) あとは鰤とサーモン♪(*≧∀≦*)
05/02 07:59 
@梅三郎@FDND 様------

日帰りですよね。タフですね〜。
gw最終日なので、まだましかともおもいますが。。それなりの混雑と渋滞は避けられないかもです。

気をつけて。
 05/02 12:19 
@ぐっぱサトさん<br /> 本州にいたときでもこの距離は日帰りしてましたよ。でもやっぱり疲れはてますね(;´д`)
05/01 19:14 
@マグ@1002 様−−−−−−

是非是非、お願いします。
海が見えて、窓がデカイ。。豪邸。

お邪魔したいです。m(._.)m
05/01 18:04 
@マグ@1002 様------

えっ‼️
自宅って実家ですか⁉️

どこですかーセレブな方ですか❓(笑)
 05/01 18:08 
@ぐっぱサト こちらが私 名義の北斗市のお家です^ ^ 冬は豪雪と体調を崩しやすいのでセコムさんいお任せなのですw 今シーズン遊びにいらして下さいね〜‼️
04/30 19:12 
@burner 様------

貸切⁉️
マジっすか。。やっぱ行けば良かったかな。
次の機会に。。
プロフィール
「@イエロー・サブマリン 様−−−−−−

プリロード0の状態からジャッキで下ろして、車体重量で沈む分があるから。。

荷重計算しても計算上と合わなかったりして難しいですよね。」
何シテル?   05/29 17:54
ぐっぱサトです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ ロードスター それ行けカープ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 18:42:50
MAZDASPEED ROADSTER 純正 ブラックメタリックアルミホイール風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:18:17
MAZDA(純正) RX8純正ワイパーレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:12:45
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン Eクラ (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
【5台目の愛車】 スポーツカーを降り、実用的に落ち着いて乗ろうと購入したベンツワゴンで ...
マツダ ロードスター ロド C (マツダ ロードスター)
【6台目の愛車】 やはり、スポーツカーが忘れられず、 15年振りにマツダ ロードスター ...
その他 ちゃり その他 ちゃり
【補欠車】 元々はシマノ製の なんちゃてマウンテンバイクです。 変速レバーが壊れたの ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
【1台目の愛車】 免許とりたて。 18歳の時に、初めて所有した思い出の車です。 2〜3 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.