• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっちゃえホンダの愛車 [ホンダ ジェイド]

助手席にゴミ箱

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月08日
1
嫁さんがいつもシフトにビニール袋かけて、
ゴミ箱作ってくれます。f(^_^;
ジェイドの困ったところ、収納の少なさ。
嫁さんのTop1です。

まあ、運転に支障有る訳じゃないので良いのですが、
なんとなく気分的に…ねぇ。

で、これ買ってきました。
ヴェゼルのアクセサリ、サイドポケット
2
取り付けは、ボタンホック(名称合ってるか?)
取り付けには穴開けが必要で、開けたら動かせないので、念入りな事前の位置決めに、時間をかけましょう。

作業はセンターコンソール外して、穴開けて、穴広げて、ボタン差し込んで固定。
3
位置さえ決まれば、10分もかからず、この通り。
袋の中ほどに、フロア固定用のファスナー(ベルクロ?)テープが有って、取り付け位置はこれ以上上にあげれません。
4
で、汁物対策でビニール袋中に入れて、完成です。
最前までシートスライドさせても、畳めるので問題ないです。(ごみの量次第ですが)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ルームランプの異音でノイローゼ??(#^.^#)

難易度:

コンソールボックス交換

難易度:

スイッチ増設w

難易度:

バニティランプLED化

難易度:

各部異音対策

難易度:

走行中のフットライトについて。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっちまった。 http://cvw.jp/b/2502871/40245408/
何シテル?   08/15 02:46
やっちゃえホンダです。よろしくお願いします。 嫁さんに見つからない範囲で、ちょこちょことお金のかからない弄りを楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 チケットホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 23:41:37
USB充電キット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 18:47:13

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
中国で先行発売……ふぅ~ん…と思いながら、尋ねたDラーで、展示車の斜めから見たフロント周 ...
ホンダ N-ONE たぬきち (ホンダ N-ONE)
娘の免許取得を機に、嫁さんのキャロルを入れ換えました。 練習してから入れ替えたかったです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる