• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブーブーブーちゃんのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

大人の夏休みヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

大人の夏休みヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"


お盆休み最終日は、みん友さん達とBBQ🍗🍖でした( ¨̮ )



向かった先は、朝日トンネルを通り



自宅から、2時間弱とプチドライブ感覚で到着です。





つくばねオートキャンプ場




小雨から、土砂降りに🌧

夏休みのBBQと言えば、カラッと晴れた青空にセミの鳴き声ってイメージですが、雨は降るは風は強いは、肌寒いはと今日 大丈夫かな?





屋根付きの完璧設備だから無敵でした。

さすがs○○b○さん🙌
ありがとうございます!


さぁ! 準備しましょう!



火をおこして〜♪




ん?

ジュージューいわないし(笑)


火が弱いせいか、なかなか焼けませんね〜_(┐「ε:)_ズコー



交代で炭に うちわで風を送り、火力を上げ




焼けましたよ〜〜!








乾杯🍻


初めましての方も、もう今日からお友達です(^。^)/









焼肉屋では味わえない、贅沢な 夢のような肉の塊😳





ここで、みん友さんと一緒に登場したのは、関西から ど○あ○さんが遊びに来てくれました\(^^)/




全員集合しました! 乾杯🍻



やっぱ大勢で食べる料理は美味しいですよね〜!


またまたお肉が出て来ましたよ!

どんだけww



ちょーーーうまいーーー!


お腹いっぱいになりましたが、隣りから食欲そそる良い匂いが〜〜〜



キムチチャーハン!

写真を撮り忘れましたが、三輪素麺まで!



場所を変え、皆さんの愛車と記念撮影📷












また明日から仕事ですが、夏休み最終日に楽しい思い出となりました。

今日 お会いした みん友さん、ありがとうございましたꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª





Posted at 2017/08/16 00:24:07 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

My Style(マイスタイル)

My Style(マイスタイル)

待ちに待った夏休み  

∧∧
  (*゚ー゚) アソボ♪
  /   |
~(,,_ノ
''' '""""'''''"" """"~''""~
昨日は、我が家に成田の焼肉パーリー以来、MBAメンバー大集合!



先ずは再会を祝して乾杯🍻


各自 持ち寄りで、唐揚げ コロッケ 焼鳥 ピザ 刺身で食卓もいっぱい٩(ˊᗜˋ*)و


ギャハハ!

写真撮る前に もう食べてるし(笑)

















お酒が進んじゃいます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”









珍しいお酒も!

ちょーwww 美味いwwwww!

そして、、、



大御所様 撃沈(笑)

その間に女性陣は、何やら2階で密談(笑)
後で話しを聞いたら例のアレ(ここでは言えません)を物色していたと!(爆笑)

暫し会話に華を咲かせ、気がつけば
結構な時間が経ち、、

楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまうんですよね!










皆さん、それぞれご帰宅の時間になり。


みん友の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!




記念に皆んなで、ほな いきまっせ!

はい! チーズ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


この日の 宴は これにて終了。

明日はBBQだーーー!




Posted at 2017/08/14 12:15:24 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

週末の出来事

週末の出来事


本日、7月29日(土)は隅田川の花火大会ですね!

江戸時代から続く東京3大花火大会のひとつ。


昨年の人出は約100万人の見物客で賑わったとか。

あと30分もすれば、20000発の花火が東京の夜空に咲きます。






私は田舎者なので、テレビで鑑賞させていただきます(笑)



さて、我が町も本日はお祭りですよ!


花火は上がりませんし、お神輿もありません(爆)


でも



ほら、こんな人出は1年に一度しか見れません(笑)



なんか楽しいですね〜〜♪

大人も子供もニコニコ(o^^o)



雨が降りそうなので、帰りましょう٩( ᐛ )و



今日の私のお仕事は、無数についた床の傷を直すこと。


半信半疑ながら買ってきました↓



これを



こんな猫の引っかき傷にヌリヌリすると



ギャハハ

まぁ、こんなもんでしょう(爆)


でも、ひと仕事終えた後の楽しみは、やっぱこれですよ。




ぷは〜〜っ! 美味い😋


Posted at 2017/07/29 19:02:10 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

涼みに行こうか

涼みに行こうか



ある日の出来事。



最近、車で出かけると言っても近所のスーパーぐらい。

妻はストレスが溜まったのでしょう。朝から機嫌が悪いのなんの。


私から、何か言って欲しそ〜〜な無言の威圧を感じるんですよねー😱


分かります? ありますよね? こういう場面。


うん、あるある!
でしょ! でしょ! (笑)



仕方ない。


ドライブ行こうか?



ニコっ(^^) やっぱり(爆)

既に着ていく服はチョイス済みだったみたいで、身支度は ちょーーー早っ!









でも、高速に乗ったのは昼過ぎ(笑)






濃溝の滝






涼しげな場所でしょう!




でも観光客でいっぱいで暑いのなんの(笑)





ほら! お魚さんも、暑そうに泳いでました(爆)


ここは蛍もいるとの事。







なるほど! 確かにいそうです。









どこにもいませんね〜(笑)


今度は夜 来よう(爆)





さて、次は海を目指します🚗💨




うぉーー! 空いてるーー! 最高ーっー!





あっれーーー! もう終わり?



地元のお祭りで、全然進みません😅


でも、久しぶりにお神輿を見れました(^O^)/


お祭りって、子供はワクワクして楽しいですが、お父さん達も正々堂々と昼間からお酒を飲めるから嬉しいんだよ〜〜(笑)





海に近い道の駅で遅い昼メシ!





王様丼!

こんなの注文する人 いないでしょ!

いた!


こんな感じの学生風3人組が食べてましたよ。




私たちは




普通の海鮮丼と




アジフライ定食


さて、渋滞にハマる前に帰りましょう!


渋滞15km、、、やっぱり( ̄O ̄;)

下道でゆっくり帰って来ました。



ご機嫌になった妻は、サワーを1本買ってくれましたよ٩(^‿^)۶







これが夕飯だって(爆)


ある日の出来事でした〜〜/(^o^)\
Posted at 2017/07/10 19:25:16 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

車の正体は?




これは見た事あるけど、、、




これは 未だないですねぇ〜〜

柿の種 キャラバンカーですって!

亀田さんに座布団3枚(笑)

噂によると、ヴィッツらしいですよ🚗💨
Posted at 2017/07/10 01:45:41 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@とろの さん、こんばんは(^0^)/ 関東では姿を消したカールおじさんですね!」
何シテル?   08/02 20:54
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イタリアその他 ピナレロ GAN  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:22:18
ニヤッ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:48:14
ブラックチャーリーではなくこれじゃあ黒い自転車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 14:26:26

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!
BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWが好き! って言う人の気持ちが、何となくわかって来ました。メーカーによって、こんな ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.