• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

やっぱりね❗️

こんにちは(^o^)/

昨日の夕飯ですが、ウチのバアさんは青椒肉絲と言ってましたが、やはりエビチリでした(笑)


パプリカが赤色だったら良かったのに(笑)

文句は言いません。味は最高でしたヨ😋

さすがクックドゥー(爆)

バアさん混ぜるだけ😁😁😁

文句は言いません。

作ってくれて、ありがとう😊😊😊
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 13:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

は〜るが来〜る♪ は〜やくおいで ...
ブーブーブーちゃんさん

試し釣り🎣
ブーブーブーちゃんさん

コンビニのマルチプリンター
お月さん

のんびりな一日‼︎
ブーブーブーちゃんさん

この記事へのコメント

2016/06/30 13:50:30
ブーちゃん、こんにちは(^^)/

ノーマルなエビチリで安心しましたが、ブログ的にはやらかしてほしかったです(*^。^*)

ブロッコリーの緑が食欲をそそりますね(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 14:20:11
こんにちは(^^)

何かやらかそうか迷いました(笑)

グッとこらえて、バアさんの面子を優先しました(*^_^*)
2016/06/30 14:18:57
これが脳内では青椒肉絲なんじゃないのかw
コメントへの返答
2016/06/30 14:21:31
バアさんの頭の中はエビではなく、肉肉肉でいっぱいだったんですね(笑)
2016/06/30 14:30:10
最高の調味料は愛ですか?( ^ω^ )


いいえ (´・_・`)


空腹です (≧∇≦)
コメントへの返答
2016/06/30 15:10:12
最高の調味料!

それはクックドゥーです(笑)
2016/06/30 14:48:24
美味しそうです!
アレンジですねっ🎶

コメントへの返答
2016/06/30 15:12:11
こんにちは(^o^)/

今回はちょっとエビが小さかった😱😱😱
2016/06/30 19:33:04
これまた美しくおいしそう!

わたしは嫁が帰ってきてから食後吐いてしまうようになり、痩せる一方です(^^;
コメントへの返答
2016/06/30 20:16:54
大丈夫ですか?

でも良かった(*^_^*)

もち麦、スーパーで売切れです(笑)
2016/06/30 20:16:54
こんばんは!

愛情いっぱいのエビチリ、美味しそう。

コメントへの返答
2016/06/30 20:21:20
こんばんは(^^)

愛情いっぱいでは無いですよ。

だって、具とソースを混ぜるだけですから(笑)
2016/06/30 20:23:05
こんばんは。

あら、エビがあったんですね。(笑)
エビは天然ものですか。(爆)

奥様の料理、最近腕をあげられたようですね。
焦げ目のない、黄色が何とも言えないくらいおいしそうです。(笑)

コメントへの返答
2016/06/30 20:57:45
こんばんは(^o^)/

また餃子作ってもらいます(笑)

そうすればまた焦げた餃子が出てくるでしょう(爆)
2016/06/30 23:49:31
こんばんは お疲れ様です (^o^)


🍴結果オ~ライじゃないですか \(^^)/

美味しければ 問題ナシですよ~🎵
コメントへの返答
2016/07/01 08:52:55
おはようございます(^o^)/

とんでもない料理が出てきても、それはそれで面白かったんですが(笑)

ちょっと何か足したみたいで、辛かったけど美味しかったです😋😋😋
2016/06/30 23:52:38
おっウマソー。

ブロッコリー入り、健康にご配慮される奥様は素敵です。
パプリカは赤より黄色の方が美味しいと思います。

ご希望があれば、浜松餃子の冷凍をクール宅急便でプレゼントさせて頂きます。
コメントへの返答
2016/07/01 09:02:31
おはようございます^o^

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます!

隣で喜んでいます(*^_^*)
2016/07/01 22:18:52
奥様は、センスがいいです。彩りが最高です🎵
コメントへの返答
2016/07/01 23:08:53
こんばんは(^^)

あまり褒めると、すぐ調子に乗るバアさん(笑)

誰の手にも負えません(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TAKE-PEN さん、こんにちは(^o^)/ あの天もりそばですね😋 ひょっとすると大盛りですか?(笑)」
何シテル?   10/15 14:32
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

寝不足から解放されるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 14:36:45
イタリアその他 ピナレロ GAN  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:22:18
ニヤッ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:48:14

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWが好き! って言う人の気持ちが、何となくわかって来ました。メーカーによって、こんな ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
New5シリーズ。 ビジネスにも常に気を配りつつ、優雅な旅も愉しみたいと思います。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.