• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

食欲の秋 ♪(´ε` )

こんばんは(^.^)

何故なんでしょう! 秋になると食欲が増すのは!

生物の本能ですかね?

そんなこんなで、朝から腹減りまくり(笑)








これね、コーンと豚ひき肉を、塩コショウ、醤油、酒で味付けし炒めるだけですが、まいう〜〜❗️ 朝からご飯おかわり\(^o^)/

激ウマだから、やってみて〜〜❗️

バアさん、夕飯どうしようか?

買い物行こうぜ❗️





19.5度? 寒暖差が激しいんですが(^^;;

今日は鍋にする? いや、今日はね生姜焼きの気分(笑)








昔はね、キャベツにマヨネーズやソースなどをかけて食べてましたが、今は生姜焼きのタレで充分です。

生姜焼きを考えた人は天才ですね〜‼️

デブまっしぐら💨(爆)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 21:14:18
コーンと豚ひき肉、レシピ頂きました。超うまそー。ご夕食の生姜焼き+出し巻卵も美味そう。今日のお食事も愛妻の愛情たっぷり。いつに増して調理の手間がかかっていると思います。なにか良いことがあったですか?。もしかすると、久しぶりにABCっすか。失礼いたしました。
コメントへの返答
2016/10/10 21:45:57
こんばんは(^-^)

Dまでいったらどうしましょう(笑)

私、昔から豚肉が好きで、すき焼きも牛肉に豚肉をプラスするくらい。

挽肉も合挽きはNO! 豚ひき肉オンリー♪(´ε` )

特に生姜焼きは別格です。

ダイエットしてなければ、何杯でもご飯食べれます(^^;;

コーンと豚ひき肉、是非試してみてください。
2016/10/10 22:27:59
凄く素敵な食卓ですね~(*´∇`*)
御夫婦仲が宜しくて羨ましいです♪

まさに『幸せ太り』ではないでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:34:04
こんばんは^o^

ギャハハ!(笑) 幸せ太り?

ヤケクソ太りかなぁ?(爆)

仕事頑張り過ぎないように(^_-)
2016/10/10 22:33:31
こんばんは!

コーンと豚ひき肉、僕のド・ストライクです。

お替りいっぱいしそうです。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/10 22:37:15
TAKAさん、こんばんは(^-^)

ありがとうございます。まだありますから、食べに来てください\(^o^)/
2016/10/10 23:50:50
こんばんは。

秋は食欲が増して、体重も増します。
もう後戻りできません(T_T)

分かっちゃいるのですが、ついつい食後更にお菓子を食べてしまいます…、それは年がら年中でした(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 00:11:58
こんばんは(^.^)

人間とはいえ、冬眠前に栄養を蓄積するんですね(笑)

お菓子はブー! 食べるなら野菜にしましょう!

何て、私もスナック菓子(爆)
2016/10/11 06:11:05
おはようございます (^o^)


🌽🐷 このコ~ン挽き肉丼といい

生姜焼きといい 間違いなく

どちらも🍚ご飯が進みますね🎵 \(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 06:42:46
おはようございます(^o^)/

昨日だけで、ご飯何杯食べたんでしょう🐽

でも野菜もたっぷり食べたから、バランス👌🏻

ダメダメ! 痩せなきゃ😱
2016/10/11 07:43:20
冬に向けて、そんなに脂肪を蓄えて
どうするんですかっ!?
コメントへの返答
2016/10/11 08:12:41
AUTOさん、おはようございます。

冬眠の準備をしてますよー(笑) 寒くなる前に肉布団を完成させなければ(≧∇≦)
2016/10/11 10:46:17
こんにちはヽ(・∀・)ブーちゃん

挽き肉コーンに豚生姜焼き!(≧∀≦)

ご飯が進み過ぎる君!♪───O(≧∇≦)O────♪

ブーちゃん、いつでも冬眠に入れますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

てか、太り過ぎて穴に入れなくなりますよ(^○^)笑
コメントへの返答
2016/10/11 12:41:53
ポーさん、こんにちは(^o^)/

2kg体重が増えてから、緊張の糸が切れたみたい(^^;;

もう食べまくり(-.-;)y-~~~

脂肪付きすぎ( ; _ ; )/~~~

いつでも冬眠突入出来ます(笑)
2016/10/11 23:07:19
ブーさんのブログは深夜に見たらダメですね~。
お腹空いてきた・・・。
コンビニ行こ・・・。
コメントへの返答
2016/10/11 23:14:09
こげさんは痩せてるから大丈夫!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@どわあふ さん、チェリー🍒にキウイ🥝に杏酒は美味いでしょう! そこにキュウリって最高🤣 」
何シテル?   06/26 22:09
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

イタリアその他 ピナレロ GAN  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:22:18
ニヤッ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:48:14
ブラックチャーリーではなくこれじゃあ黒い自転車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 14:26:26

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!
BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWが好き! って言う人の気持ちが、何となくわかって来ました。メーカーによって、こんな ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.