車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ダイエット❓
こんばんは^o^

今日は何か寒く感じた一日でしたね〜!

私のハートは熱いんですが、体が言うこと聞きません(^^;;

なんで? 太ったから(笑)

だから久しぶりにミット打ちしましたよ!


極真時代の安いやつ(笑)

20分ミット打ちしましたが、あと2分してたら死んでましたΣ(゚д゚lll)

危ねー! 何事も無理しちゃダメね(e_e)

夕飯はヘルシーにしなければ❗️


野菜鍋! 味付け? わかんない(爆)

白菜、人参、ごぼう、長ねぎ、キャベツ、もやし、豚肉!

〆はラーメン食べちゃった(^^;;



寝る前にミット打ちしなければ~_~; したくね〜〜(爆笑)

多分しないね。 うん、しない\(^o^)/


ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 19:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 19:52:20
ブーブーブーちゃんさん

こんばんは〜

極真空手をやられてたのですか?

凄いです😲

野菜鍋、美味しそうですね〜😁

寒いから、鍋は最高ですね〜👍
コメントへの返答
2016/10/11 19:59:28
こんばんは(^.^)

真面目にやってる人には申し訳ないのですが、こんな私でも帯取れますよ!

ロングロングアゴーの話です(^^;;

お金払って試験に受かれば(笑)

寒い日はやっぱり鍋に限りますね〜♪(´ε` )
2016/10/11 20:05:25
ブーさん、私も野菜鍋食べたかったのですが既にカミさんが豚汁の支度をしてました(^◇^;)
まぁ野菜もたっぷり入れてとリクエストしたからいいんですけどね(^O^)/ ラーメン入れたらミット打ちも消し飛んでしまいますが美味しく食べれたら最高ですよ\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 20:21:14
すいまぁさん、こんばんは(^-^)

あっ! 豚汁! 豚汁最高\(^o^)/ バアーさーん! 近いうちに豚汁作ってー!

OKらしいですが、豚汁にはご飯が合うんですよね〜!

ミット打ちプラス走り込み? 無理〜(笑)
2016/10/11 20:15:49
押忍!٩( 'ω' )و ブーちゃん!

空手バカ一代!\\\\٩( 'ω' )و ////

倍達神の様にビール瓶の首を飛ばすのですね!W(`0`)W
コメントへの返答
2016/10/11 20:36:53
ポーさん、こんばんは(^.^)

手刀でアチョーー! ビール瓶を? 無理無理!

牛と闘う? 即死です(笑)

10円玉曲げる? 道具を使っても無理(爆)
2016/10/11 20:27:26
こんばんは。

やっと開いた。(笑)

ギャハハハ、ダイエット無理。(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 20:43:18
ポンさん、こんばんは^o^

やっと股開きましたか?ギャハハ!

ダイエットですか? 半日坊主です(爆)
2016/10/11 20:57:51
締めのラーメンが余計ですねwww
コメントへの返答
2016/10/11 21:06:12
AUTOさん、こんばんは(^-^)

〆のラーメンは別腹なんです(笑) 女性が甘いものは別腹なんです〜〜!と一緒です。

意思の弱いオッさんです(爆)
2016/10/11 21:48:26
こんばんは🎵寒くなると鍋🍲が食べたくなりますね😁

〆のラーメン🍜はたまりませんね 😍

明日は体重計チェックは休みと言うことで✨
コメントへの返答
2016/10/11 21:52:57
こんばんは(^.^)

もう体重計は乗りすぎて壊れかけてます(笑)

しかし今から鍋してたら真冬はどうしましょうね?

火鍋? 死んじゃう(爆)
2016/10/11 22:36:40
お、空手家ブーさん!?

僕は実はあまり言いたくないのですが、見かけによらず元柔道家です・・・。

もうこの話はやめましょう(笑
コメントへの返答
2016/10/11 22:45:01
こげさん、こんばんは(^-^)

見かけによらないとは、正にこのことですね(笑)

オリンピック盛り上がりましたでしょう!

私を絞めないでねヽ(´o`;
2016/10/11 22:50:17
こんばんは!

もう少ししたら・・・ねこちゃんでは!
コメントへの返答
2016/10/11 22:56:11
TAKAさん、こんばんは(^.^)

当たり! もうすぐ呼べば来るんですが眠いです(^^;;
2016/10/12 00:31:19
こんばんは!
空手家なんですね
かっこいいですね
格闘家の人って姿勢いいイメージです。
コメントへの返答
2016/10/12 07:24:09
おはようございます^o^

空手家って恥ずかしい!ただのオヤジです😅

姿勢ですか? 思いっきり猫背です(笑)
2016/10/12 07:15:11
おはようございます、ブーさん(*゚▽゚)ノ

空手家とは恐れ入りましたm(_ _)m

空手って聞くとバット折連想しちゃって脛が疼くんですよね〜

やったことないですけど、あのシーンが恐ろし過ぎて脳裏に焼きついちゃってます(*>ω<*)

やはりダイエットは己との闘いでありますから甘々な私は負け続けのぽっちゃりオッさんで逝くしかないようです(汗汗)

ちなみに〜、私も豚汁大好きです❤️
コメントへの返答
2016/10/12 07:34:00
ジェニさん、おはようございます(^o^)/

昔、昔の話ですから〜〜(^^;;

型もわすれちゃいました(笑) 足も上がりません! ギャハハ!

私はかなりのデブですから〜〜!

あのバット折りする人、おかしいんです。

何の為にバット折るんでしょう?

俺の蹴りは凄いって自慢? 強い人は自慢なんかしません。

とりあえず、ダイエット実施中で朝食はチクワ(爆)
2016/10/12 07:48:34
ブーちゃん、おはようございます(^_^)/


運動お疲れ様です(^○^)

ブーちゃん極真空手なんてかっこよすぎですよ(*^^)v

奥様は本当は強いのに甘えるブーちゃんにヤキモチ焼いちゃう気持ち良くわかりますよ(*´艸`*)

オッサンは昨夜のテニスでハッスルし過ぎて身体がボロボロでたいへんです(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 08:15:16
syabiさん、おはようございます(^o^)/

テニスは体力使いますよね!あの運動量はやった事がない人には分かりませんよね?

私も中学からテニス部だったんですよ〜(笑)

意外ですか? ギャハハ!

中学は軟式でしたが、それから硬式。

もう何十年もしてませんが(^^;;

ちなみに、田舎育ちなのでスキーは大好きですが、もう何十年もしてません(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@どわあふ さん、おはようございます^o^
チョコチップがゴロゴロ入ったクッキー、私も食べたい(笑) ゴーゴーゴー💨」
何シテル?   04/28 09:13
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
イタリアその他 ピナレロ GAN  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:22:18
ニヤッ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:48:14
ブラックチャーリーではなくこれじゃあ黒い自転車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 14:26:26
お友達
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.