車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
たまにはね(^_-)
こんにちは(^^)

今日はね、愛妻の為に、朝食と昼食を作らせていただきましたよ〜!(笑)

ん? 愛妻? バアさんのことね(爆)


朝食はトースト、ヨーグルトにいろいろフルーツ乗せ、ホットコーヒー!



サラダうどんアジフライ乗せ

誰か褒めて〜〜!



ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 14:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 14:17:38
ブーさん、最愛の奥様の為とはいえ尊敬致しますm(__)m
たんにトーストだけなら私も真似出来ますが、そのようなバリエーションは到底無理です(^^;;

まぁ、残念ながらブーさんのようにラブラブではないですからね( ̄◇ ̄;)


コメントへの返答
2016/10/12 14:24:18
すいまぁさん、こんにちは^o^

すいまぁさんの方がラブラブ❤️じゃないですか〜!

だって毎週末 一緒にお出かけしたり、奥様のご実家への送迎!

私にはとても無理です。尊敬します(^_-)

それにしても、今日は静かですね〜!
2016/10/12 14:53:32
アジフライは単品のが旨そうですw
コメントへの返答
2016/10/12 14:57:31
AUTOさん、こんにちは(^^)

バアさんもアジフライだけで食べてました(笑)
2016/10/12 16:39:39
ブーちゃん、こんにちは(^_^)/


わたしが褒めます~凄いブーちゃんヽ(=´▽`=)ノ

アジフライも自分で揚げたなら・・・ロボコン・・・100点!!

栄養バランスも良さそうだし・・・益々奥様はヤキモチ焼いちゃいますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 16:51:08
syabiさん、こんにちは^o^

ありがとうございます!

ロボコン・・・懐かしい〜〜(笑)

アジフライは揚げるだけだし、うどんは茹でるだけだし、野菜は手間いらずのカット野菜。

私が手の込んだ料理作れる訳ありません(^^;;

その点syabiさんの方が、毎日いろんな料理作っていて尊敬します(^_-)
2016/10/12 17:43:46
こんにちは!
お料理できる旦那様なんて 奥様が 羨ましいっ
作れる作れないじゃなく 作ってあげる気持ちが 素敵です。
私も 頼んでみようかしら(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 18:22:01
こんばんは(^.^)

彼なら作ってくれますよ😊

何でも出来そうな彼だからね(^_-)

私は年に数えるほど(笑)

何て言うの? 私は起きてきたバアさんに黙ってテーブルに!

驚く顔が見たいからね😁
2016/10/12 18:05:31
え?
これ朝食ですか???

そりゃ太ります!!!(←ひがみ・・・)
コメントへの返答
2016/10/12 18:25:01
あっ!

昼食の文字が抜けてた(^^;;

サラダうどんが昼食ね! こげさんも たまに作るんですか?

喜びますよ〜(^_-)
2016/10/12 19:36:15
こんばんは!

凄い~!(^◇^)

僕はコンロも触ったことがありません。
コメントへの返答
2016/10/12 19:44:07
TAKAさん、こんばんは(^.^)

まさか、TAKAさんの家のコンロ、ピカピカですか?

あっ! 奥様が全てしてくれるんですね〜!

羨ましいです♪(´ε` )
2016/10/12 22:10:13
こんばんは🎵ブーシェフ奥様に何かおねだり計画ですか😁

別荘はダメですよ😉
コメントへの返答
2016/10/12 22:18:25
こんばんは😊

何か、たまに作ってあげたい時ってありません?

例えば新車とか、高級時計とかお願いする時(笑)

大丈夫! 何もプレゼントしてもらった事ありませんから〜〜(笑)😭
2016/10/12 22:11:59
ブーさん、こんばんは〜(^_^)

朝、昼とお食事作り頑張りますね〜

しかも、昼から揚げ物なんて手のかかる仕事されて。

私も朝食、お昼のラーメン・チャーハン、焼きそば位は作ります。

でも最近は妻が朝起きてこないので、作るのこともなくなりました〜

コメントへの返答
2016/10/13 06:53:11
ジェニさん、おはようございます^o^

奥様、朝起きてこない(笑)

起こさないなんて、ジェニさん優しいですね(*^^*)

毛布が恋しくなる季節になりましたからね〜!

ジェニさんもsyabiさんも、昨夜はすいまぁさんも! 料理上手ですね♪(´ε` )
2016/10/13 06:58:38
おはようございます (^o^)


こうして 🍚🍴⑅*॰ॱ日頃の感謝を込めて

作って差し上げるなんて 素敵です✨


  ___
_l≡_  _ |_  (
 (≡・ω・)  )
  (__ヽyゝヽy━・
  /_l:_|
  |LlL
コメントへの返答
2016/10/13 07:21:37
おはようございます^o^

たまに、本当に年に数回しか作りませんが(^^;;

茹でるだけ、揚げるだけ、焼くだけと恥ずかしい限りです😅

これでバアさんが喜べば🤗 何か良いことあるかもしれません(笑)
2016/10/15 17:00:01
こんにちは。

アイサイト???車の名前ですか。(笑)

妻?、そんなのいたっけ、わすれた。(爆)
コメントへの返答
2016/10/15 17:23:47
こんにちは(^^)

良いお婿さん!(笑)

あれっ? 恐妻連合復活ですか?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2502881/39841251/
何シテル?   05/27 22:44
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
イタリアその他 ピナレロ GAN  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:22:18
ニヤッ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:48:14
ブラックチャーリーではなくこれじゃあ黒い自転車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 14:26:26
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!
BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWが好き! って言う人の気持ちが、何となくわかって来ました。メーカーによって、こんな ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.