車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
はい! 肩の力抜いて〜〜(笑)
こんにちは(^^)

下半期のスタートだから、皆さん忙しそうですね!

そんな張り詰めた気持ちを少し和らげてください(^_-)


ん? お父さんの小遣い? 一日千円も使えるの! 君のお父さんはスゴイよ!



あらら、自暴自棄になっちゃった(笑)
オッさんも正解が分からない。オッさんもアウト!(爆)



ま が好きなんですね! でも間違いじゃないよ〜!


君はある意味天才だね! 今時 まさかり を知っている少年は少ないからね!

ん〜〜! まだ日本も捨てたもんじゃないね〜(爆笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 10:40:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 10:56:59
ブーさん、正解は「ました」じゃないですかね(^-^)

いつも笑わせてくれてありがとうございますm(__)m

周りからは不審な目で見られてますけどね(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/13 11:00:21
すいまぁさん、こんにちは^o^

なるほど! さすが すいまぁさん!

スマホ見ながらニヤニヤしてくれました?(笑)

作戦成功\(^o^)/
2016/10/13 12:27:55
解答者は、将来ノーベル賞を取りますよ。
日本の教育は、型にはめ過ぎです。
「しめり⬜」の問いに「毛」と孫は書きました。おじいちゃんの頭が薄いからと言って、これはアウトだ(笑)。
コメントへの返答
2016/10/13 12:44:29
こんにちは(^^)

ギャハハ!

子供の発想? 想像? 面白いですね(笑)

でも学校はつまらない学習ばかり。だから塾に行く?

私は子供を塾に行かした事はありません。

宿題、予習、復習してれば、満点取れます(^_-)
2016/10/13 20:19:07
こんばんは!
全く上手くならないゴルフの練習でイライラしてたところの このブログ
くくくって 笑っちゃいました。

正解なんて、1コじゃないですね!
コメントへの返答
2016/10/13 20:58:12
こんばんは(^-^)

良かった😊

あれっ? ダーリンは一緒じゃないんですか?

ダーリンと一緒に笑って〜〜(^_-)
2016/10/13 22:03:25
こんばんは!

天才ですね。(^◇^)

大人でも・・こういう回答は考えれません。
コメントへの返答
2016/10/13 22:15:27
TAKAさん、こんばんは(^-^)

いきなりテストでこんな問題でたら、私は答えられないです(^^;;
2016/10/13 23:15:51
おかまさんでクスり。

奈良でこらえきれず笑いました!
コメントへの返答
2016/10/14 19:02:21
こげさん、こんばんは(^.^)

ねっ! 笑えるでしょ!

なかなか優秀な子供たちです(笑)
2016/10/13 23:39:43
こんばんは お疲れ様です (^o^)


久しぶりの答案シリ~ズ🎵 ( ^∀^)

楽しませて頂きました❤ (^з^)-☆
コメントへの返答
2016/10/14 19:07:20
こんばんは^o^

ありがとうございます♪

何か疲れた😩から、ネットを見てのんびりしてたら笑えたので、これは共有しなければ❣️

またいろいろ笑えるネタ探さないと😁
2016/10/14 07:36:58
ブーちゃん、おはようございます(^_^)/

2番目の答えはアウトで正解ですよね(爆)

オッサンも今日の残りの時間が少なくなりアウトです(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/14 19:22:06
syabiさん、こんばんは(^o^)/

笑えるんだけど、テストに臨んでいる少年は、きっと必死なんでしょうね(笑)

疲れたら、これ見て笑って〜〜(^_-)
2016/10/15 17:04:31
こんにちは。

難しいですね、1問も出来なかった。

頭が、幼稚園並み?になったかもしれません。
あ、昔からそうでした。(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 17:29:35
ポンさん、こんにちは(^o^)/

私も全然分かりませんでした(笑)

今の子供は大変ですね〜!

良かったぁ〜! 今、産まれて来なくて(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@とろの さん、こんにちは(^_^)v とろのさんのイイね! は説得力あります。 また感想をお聞かせください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
何シテル?   03/26 11:22
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
イタリアその他 ピナレロ GAN  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:22:18
ニヤッ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:48:14
ブラックチャーリーではなくこれじゃあ黒い自転車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 14:26:26
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.