車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
脳トレしようかなぁ?
こんにちは^o^

一昨年の今日は旅行でここへ行ってました(^o^)/

良い天気だったんですね〜!








どこだっけ? 瀬戸大橋じゃなくて、大鳴門橋だっけ?

どこだ?このホテルは?泊まった記憶がありません(笑) ギャハハ! ダメだこりゃ!

今日? 今日はね近所のイオンと郵便局(爆)

体力も無いし、頭の細胞が物凄い勢いで死んでいっているのを感じる今日この頃ヽ(´o`;

バアさん! 明日は久しぶりにどっか行こうか?

えっ? そんなお金ウチに無い?(爆笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 17:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 17:33:34
ブーちゃんさん

こんばんは。

瀬戸大橋と言われても納得してしまいそうです。
大鳴門橋なんですね!
車で通ると爽快に走れそうですね‼️

それにしても、一昨年の今日の出来事を覚えていらっしゃるのは凄いですねぇ〜😅
コメントへの返答
2016/10/15 18:04:56
こんばんは(^-^)

他のSNSでの履歴をたどったら、行ってたんですね〜! 私もビックリです(笑)

本州と四国をつなぐ3つの橋! 3つもあったんですね。

でもホテルがどうしても思い出せません(^^;;
2016/10/15 17:52:19
ブーさん、こんばんは(^O^)/

私はまだ鳴門大橋を渡った事ないです(涙) もちろん淡路島にも行ってないし、本場の讃岐うどんも未体験(≧∇≦)
だからブーさんを見習ってそちら方面に旅行したみたいです‼︎

参考にしたいからお勧め観光スポットを教えてくださいm(__)m
まさかそれは忘れてなんかいませんよね⁇
なんちゃって( ^ω^ )

コメントへの返答
2016/10/15 18:12:44
すいまぁさん、こんばんは^o^

ギャハハ! オススメスポットですか? 全く記憶にないので無理〜〜(笑)

何を食べたのか、どこに泊まったのか、全く記憶にないのは、不思議ですね!

うどん? 食べたかなぁ?(^^;;

でも過去の写真を振り返るのもいいですね(≧∇≦)
2016/10/15 19:08:45
こんばんは!

四国に来られていたんですね。(^◇^)

僕も四国に行くと・・・

うどんと徳島らーめんしか食べません。(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 19:45:03
TAKAさん、こんばんは(^.^)

そうみたいです(笑) 一昨年の記憶が全くないんです(^^;;

でも夢じゃないんです。スマホに画像が残っているから。

琴平も行ったみたいです(爆)
2016/10/15 20:13:34
こんばんは、ブーちゃん(^^)/


旅の写真を時々見返す・・・最高の贅沢ですよ(^^)v


どこのホテルだったかなんてどうでも良いのです・・・


問題は誰と一緒で楽しかったかどうか・・・


奥様は本当に幸せです(*^。^*)
コメントへの返答
2016/10/15 20:49:31
syabiさん、こんばんは(^.^)

バアさんと一緒だったのかも記憶にないんです!

多分、違うマダムだと・・・(笑)

昔は新宿のジゴロ、今は千葉のジゴロ(爆)

ジゴロってヒモでしたっけ?

例えが悪いですね〜!

1人の女性しか大切に出来ない、不器用な男です(^^;;
2016/10/15 21:12:32
遠くへ出かけて行っても憶えて無いんじゃ
近所のイオンでいいと思うww
コメントへの返答
2016/10/15 21:29:42
AUTOさん、こんばんは(^-^)

多分、明後日になったら、いつイオンに行ったかも覚えてないかも〜〜(笑)

昨日の朝食、昼食、夕食! 一昨日の食事さえ正確に答えられません(^^;;
2016/10/16 00:00:02
こんばんは!
ここ 記憶違いで無ければ ルネッサンス鳴門では?
ついこの間…

私もこうして 残していこっと❤
コメントへの返答
2016/10/17 07:27:00
おはようございます(^o^)/

忘れっぽいから、写真撮ってますが、それがどこだか?忘れるとは情けないですね😅

でもね、オッさんだから〜〜(笑)
2016/10/16 23:28:51
こんばんは お疲れ様です (^o^)


大鳴門橋の渦潮を航行する🚢船を見ていると

時間を忘れて見入ってしまいます💦


ブーちゃんさんは 徳島まで車で行かれたのでしょうか? o(*゚▽゚*)o
コメントへの返答
2016/10/17 07:32:55
おはようございます^o^

覚えてないのですが、私が車で四国まで行く気力、体力がないので、違うと思います(笑)

渦潮も日によって、大きさとか違うんですよね!

この潮でたくましく育った魚を釣ってみたい!と思った事は覚えています(爆)
2016/10/16 23:30:49
なんだ、近くまで来られてたんじゃないですか!寄ってくださいよ!

ってその頃はまーったく知りませんでしたもんね。
縁とは不思議ですね!
コメントへの返答
2016/10/17 07:36:27
こげさん、おはようございます(^^)

ねっ! あの頃は年の1/3は大阪にいましたから。

もっと早くみんカラ始めていれば、こげさんにも早く会えたのにね♪(´ε` )
2016/10/17 06:56:30
お早うございます。

奥様に聞く方が早いですね。(笑)

脳年齢の差があると思いますよ。(爆)
(20歳くらいかな)
コメントへの返答
2016/10/17 07:39:50
ポンさん、おはようございます(^-^)

そんなの怖くて聞けませんよ!

誰と行ったの? どこに泊まったの! 何したの?

はい、全く記憶にございません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@べびー5 さん、こんばんは(^o^)/ 7番ウッド使ったことありませんが、200ヤードくらい飛ぶんですか? 飛び過ぎてグリーンオーバーしないでね〜〜!」
何シテル?   05/24 20:31
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
イタリアその他 ピナレロ GAN  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:22:18
ニヤッ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:48:14
ブラックチャーリーではなくこれじゃあ黒い自転車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 14:26:26
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!
BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWが好き! って言う人の気持ちが、何となくわかって来ました。メーカーによって、こんな ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.