車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
最近で一番疲れました〜〜(笑)
こんばんは(^o^)/

只今、無事帰還しましたよ〜!

今日はね、紅葉見に行こうよう(笑)

日光までバアさんと一緒にLet's go💨💨💨

朝の9時に出発! はい、いつも遅いんです(^^;;



途中、紅葉はまだっぽいΣ(゚д゚lll)

到着しましたよ〜! 午後1時5分に! 日光は遠いと改めて痛感しました。

途中、蕎麦屋に寄ったら30分以上待ちますと言われたので、何も食べないで目的地へダッシュ❗️

はい、目的地はここで〜す\(^o^)/


(せとあいきょう わたらっしゃい つりばし)



ここからスタートです!


えっ? おサルさんがいらっしゃるみたい。


なんじゃこりゃ! マジ?

この階段、下りも上りも勾配がきつく、吊橋まで遠い❗️

もう汗が止まりません💦


下を見ると足が震え、歩くとガクガク(笑)

怖え〜〜((((;゚Д゚)))))))










ん〜、まだ早かったみたいですネ。

来週くらいが見頃でしょうか?

こんなのもありましたよ! 天使の鐘!



幸せになれるのかなぁ? ではでは!

思いっきり鳴らした後に、天使のような子宝に恵まれるでしょう!の貼り紙発見❗️

ギャハハ!もう子供は結構ですヽ(´o`;

多分、明日からしばらく歩けないと思います。

体力に自信がある方は、是非行ってみてください(^_-)















ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:04:53
ブーさん、ノープロブレムですよ(^_^)v

日光は紅葉本番だと思いましたがちょっと残念でしたね‼︎

でも釣り以外でブーさんが観光スポットに行ったブログは初めてかも( ^ω^ )

またリベンジで紅葉狩り行ってブログアップくださいね\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 22:16:37
すいまぁさん、お疲れなのに再コメントありがとうございます^o^

めざましテレビで、那須と日光は見頃です!って言っていたので、あらら〜〜?って感じでした。

観光ブログですか? ギャハハ(笑) だってお家が大好きだから(爆)

もうしばらく歩けないから、治る頃には雪が降ってるかも(爆笑)
2016/10/16 22:08:54
こんばんは〜ヽ(・∀・) ブーちゃん

自然の景観の見頃って微妙で難しいですよね(^^)

鐘をいっぱい鳴らしましたね!

今晩から子作りにせいぜいはげんで下さいましねヽ(*´∀`)笑
コメントへの返答
2016/10/16 22:36:19
ポーさん、こんばんは^o^

そうなんです! 誰にも負けないくらい、カーンと素晴らしい音でした(笑)

愛知の紅葉は11月ですかね?

栃木でまだだったので。

でも変な気候ですから、急に冷え込んで、早く来るかも!

Puffちゃんと、楽しい紅葉見に! (*^^*)



2016/10/16 22:37:33
今日は日光といえども山登りは暑かったのではないですか?

日興は小学校の修学旅行以来行ってないのでもう・・・40年ご無沙汰です。
ひえ~
コメントへの返答
2016/10/16 22:47:56
こげさん、こんばんは(^.^)

もうミイラになっちゃう(笑)

行きしな東照宮と思いましたが、激混みだったので、先に吊橋へ向かったのですが、バアさんも私もグロッキー状態(^^;;

東照宮へ行く気力がなく、帰路につきました
ヽ(´o`;

今日だけで2kg痩せましたよ*\(^o^)/*
2016/10/16 22:46:57
こんばんは お疲れ様です (^o^)


今年は雨続きの時期もあったりで

🍁紅葉の色付き具合に影響がないか心配ですが

🍁昼夜の🌞❄寒暖差に期待しつつ

見頃の時に行ったら 綺麗でしょうね🎵✧ °∀° )/ ✧
コメントへの返答
2016/10/16 22:54:15
こんばんは(^-^)

行きはスイスイ💨💨💨 帰りは東北道大渋滞🚗🚗🚗

だから、途中で北関東自動車道、常磐道で帰って来ました。

🍁は残念でしたが、久しぶりにバアさんとのドライブでした。

紅葉狩りは来年また行きます😅
2016/10/16 23:18:43
こんばんは!

仲良しデート、羨ましいです。(^◇^)

コメントへの返答
2016/10/16 23:36:21
TAKAさん、こんばんは^o^

ただただ疲れた1日でした(笑)

もう私たちは、思いつきで行動しているので、計画の重要性を痛感しましたヽ(´o`;
2016/10/17 01:05:23
ブーさん、お疲れ様です^ ^


この行動力が必要ですよね!

明日大好きな仕事でしたので、紅葉見物の大渋滞にはまったらヤバイってビビって行けませんでした(*>ω<*)

かといって来週あたりは本当にヤバそうですし。

私の場合、紅葉ではなく単に峠道を走りたいだけなので悩んじゃいます。

ブーさんの観光ネタのブログがレアでイイですね!

紹介されてた吊り橋も知りませんでしたので吊り橋の苦手な長男連れて行ってみたいです( ´艸`)

コメントへの返答
2016/10/17 01:22:13
ジェニさん、遅くにすいません(^^;;

もうジェニさんが興奮しそうな峠道ばかりですよ!

行きはバアさんの運転で、渋滞もなくスイスイ。

帰りは渋滞でストレス爆発💥

でも高速以外は空いてましたので、思いっきり攻められますよ(^_-)

ちなみに、エンジンブレーキの使い過ぎで、高速に乗るとき、思いっきり加速したら白い煙がマフラーからドバーッと😱

なんじゃこりゃ❗️ でも直りましたから安心です(^o^)/
2016/10/17 06:44:55
アクティブなブーちゃん、おはようございます(^^)/


まだ、麓は紅葉に早かったようですね(゜o゜)

今週の万座は逆に少し遅いぐらいなのかなあ(笑)

私は極度の高所恐怖症なのでつり橋は絶対無理ですが・・・

上から見る景色は絶景なんでしょうね(*^。^*)
コメントへの返答
2016/10/17 07:46:26
syabiさん、おはようございます(^^)

私は高い所が好きな方でしたが、久しぶりに高い所へ行ったら、もう怖くて怖くて〜〜!

怖いのと、極度の疲れで景色を楽しむ余裕がありませんでした(笑)

万座まだ落葉してないと良いですね(^_-)
2016/10/17 07:03:13
お早うございます。

紅葉、ちょっと早かったようですね。
しかし高いつり橋、バンジージャンプするのにはイイかも。

「もう子供は結構です」??、そんなに元気なの。?
奥様は、もう一人欲しがってませんか。(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 07:51:34
ポンさん、おはようございます(^o^)/

ギャハハ(笑) できちゃったらどうしよう(爆)

ないない! 孫が増えるかも? もう結構です(≧∇≦)
2016/10/17 08:11:18
今年は寒くなるのが遅いせいか
紅葉も遅れてるみたいですよww
コメントへの返答
2016/10/17 08:55:53
AUTOさん、おはようございます(^o^)/

本日、筋肉痛で歩行困難です(^^;;

せっかく紅葉を見に行ったのに残念でしたが、たまには遠出も良いですね!
2016/10/17 12:37:37
こんにちは!
紅葉 もう少しでしょうか
2人きりでのドライブ 仲良しです❤

日光 行ったことないです。
是非 関東の方 綺麗なところ 是非アップして下さい。
コメントへの返答
2016/10/17 13:10:39
こんにちは😀

往復約400km、行きはバアさん、帰りは私。

帰り車中でバアさん鼻歌(笑)

これから寒くなるので、年寄りは家で丸くなってます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@MB K&#39;z さん、こんばんは(^o^)/ これぞまさしくウンがツク!(笑) 我が家では喜ばしいことです(本当)」
何シテル?   05/28 20:42
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
イタリアその他 ピナレロ GAN  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:22:18
ニヤッ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:48:14
ブラックチャーリーではなくこれじゃあ黒い自転車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 14:26:26
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!
BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWが好き! って言う人の気持ちが、何となくわかって来ました。メーカーによって、こんな ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.