• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

マジですか❓

こんにちは(^o^)/

バアさんが買い物から帰って来ました。

今日の夕飯はこれね〜〜(^_−)−☆だって。

半額? 半額でも高け〜❗️ 私だったら、女性店員さんを呼んで、何枚買うからもう少し安くしてー(^з^)-☆って言うけどね(笑)








バアさん、何を期待しているのでしょう?

ニンニクたっぷりだったら・・・ギャー❗️

それより、味付け大丈夫かなぁ?

焼き加減大丈夫かなぁ?

更にデブになるけど良いのかなぁ?(笑)

それでは、最悪の写真をご期待ください(爆)






ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 15:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

は〜るが来〜る♪ は〜やくおいで ...
ブーブーブーちゃんさん

バアさん!おはよう😊😊😊
ブーブーブーちゃんさん

この記事へのコメント

2016/10/18 15:39:27
ブーさん、マジでこの値段ですか⁉︎

2000円が300円ちょっとになってるんですよね⁉︎(゚o゚;;
値切らずに沢山買いだめしたいです(^O^)/

パワーつけて励んでくださいね(^ω^)

それより先日の旅行の筋肉痛は大丈夫ですか⁇
若者と違いそろそろ痛みがピークだと思うのですが(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/18 15:52:15
すいまぁさん、こんにちは(^o^)/

2000円が700円くらいですね。

でも、私は和牛よりアメリカ産が好きです(^-^)


もう筋肉痛で歩けないから、家にこもってます(^^;;

だからバアさん、調子こいて肉なんて買って来たんです(笑)

バアさんに家計を任せていたら、自己破産するしか(爆)

2016/10/18 15:42:03
ブーちゃんさん

こんにちは。
とても良いお肉ですね〜
お腹が空いてきました😅
焼き加減は、大事ですよね‼️
出来上がりステーキの写真を楽しみにしております😁
コメントへの返答
2016/10/18 15:58:46
こんにちは^o^

ステーキとか焼肉は、外で食べた方が美味しいのに!

多分、失敗するので私もバアさんの作る夕飯が楽しみです(笑)

美味しく食べたい!反面、失敗して面白い写真撮りたい気持ちです(爆)
2016/10/18 15:52:14
ブーさんこんにちは😃

あら、こちらのヨークマートまで奥様^ ^

演習場前のロピアもA4ランクの霜降り安いですよ〜

ただ見た目ほど味は。。。

安いのにはそれなりに理由があらのでしょうか⁉︎


今日はママと火曜市デートです!

コメントへの返答
2016/10/18 16:09:19
ジェニさん、こんにちは(^-^)

ロピアですか? 知りませんでした😅

あっ! 今日は火曜日だったんですよね〜!

ジェニさんも、みん友さんも奥様と仲が良いですね😁

奥様とのデート💕

だから今日は暑いのかなぁ?(笑)

2016/10/18 16:42:53
ブーちゃん、こんにちは(^_^)/


夕食楽しみですね・・・・どんなのができるのでしょう!!

個人的にはわさびと塩で食べるのが好き~(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/18 16:56:33
syabiさん、こんにちは(^o^)/

夕飯の後が怖い(-.-;)y-~~~

私は熱々のごはんと、熱々の味噌汁と、漬け物だけで十分なんですが。

何かヒヤヒヤしてきました。

でも、私もわさびで食べるのが好きだから、バアさんにヒント言っちゃいました(^^;;

2016/10/18 16:53:19
こんにちは。

ええええ~、安い。(笑)
2000円以上のお肉が700円のさらにレジで半額?。

期待されているんですね、熱い夜を。(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 17:00:48
こんにちは^o^

安くないですよ! 半額シールを貼られて約700円ですから〜!

安くなって半額でしたら、バアさんの頭をナデナデしてます(笑)

食べ終わり次第、爆睡しますよ(^_-)
2016/10/18 19:41:37
こんばんは!

スタミナたっぷりのステーキ
ちゃんと 奥様のサイン見逃さずに寝たふりせずに
……………………💕


いいですねぇ
お肉食べると やっぱり元気でますよね!
コメントへの返答
2016/10/18 19:44:09
こんばんは(^o^)/

恐怖の一夜の始まりです😱 (笑)

いや、もう眠いんですけど〜〜(爆)
2016/10/18 19:49:39
明日辺りその写真アップされますかぁ??(笑

それにしてもすごいディスカウント率ですね。
買い物上手!
コメントへの返答
2016/10/18 20:10:28
こげさん、こんばんは^o^

多分、食べ終わったら爆睡しますよ〜(笑)

買い物上手なのか、日切れが近いから安くなってたのか、明日、お腹が痛くなかったらブログアップしますね(^_-)
2016/10/18 20:20:11
こんばんは!

買い物上手な奥様ですね。

どんなステーキになったか興味があります。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:06:24
TAKAさん、こんばんは^o^

失敗に1票! と言いたいところですが、まあ素人はこんなもんです(^^;;

どうやって写真加工しよう(笑)
2016/10/18 20:26:58
明日辺りその写真アップされますかぁ??(笑

それにしてもすごいディスカウント率ですね。
買い物上手!
2016/11/03 06:41:08
おはようございます。

半額の半額?
すごい!!
この値段でだったら私も買いたいです。
でも最近脂っこい物がダメで^^;
一枚だけチャーリー用に買い
私は脂の少ない安い切り落としのモモ肉辺りで
充分です。
コメントへの返答
2016/11/03 06:56:06
おはようございます(^.^)

私も脂っこいのが、苦手になってしまいました。

昔はトンカツが大好物でしたが、今はしゃぶしゃぶになったり、ステーキからローストビーフになったりヽ(´o`;

あと、唐揚げからバンバンジーに! (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MINA♪ さん、こんにちは(^^) 大人気の嵐のコンサートだったんですね〜! 晴れると良いですね👏 美味しい食べ物も堪能してきてくださいね٩( ᐛ )و」
何シテル?   12/08 15:56
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

寝不足から解放されるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 14:36:45
イタリアその他 ピナレロ GAN  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:22:18
ニヤッ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:48:14

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWが好き! って言う人の気持ちが、何となくわかって来ました。メーカーによって、こんな ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
New5シリーズ。 ビジネスにも常に気を配りつつ、優雅な旅も愉しみたいと思います。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.