• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月28日

は〜るが来〜る♪ は〜やくおいで(笑)

は〜るが来〜る♪  は〜やくおいで(笑) 私ここよ💕

ぎゃー! いつから居たの?

エサもらいに来たのかな?



あなたは可愛いから、特別に これをあげるよ😃

はい、きびなご!


ワァ! ありがとう😋だって(笑)

ペコリ



ギャハハ! 私のしつけがイイみたい(爆)

さて、今日は朝からバアさんとミーティングという名の、遅い手抜き朝食☕️



バアさん、パンケーキだけでは足りず、トースト追加 食べ過ぎじゃん?



案の定、その後 車中で😪😴💤

ぐワァー! ぐワァーー! ぐワァーーー❗️

車内にバアさんを残し、1人で警察署へ😱



その節はお世話になりました(爆)

はい、今度着任する車の車庫証明を申請しに来ました(^o^)/

えっ? 今まで乗ってた車は?

年式も古いせいか、可哀想な価格で引き取られて行きました😭






富士山行ったね! あ、湖も一緒に行ったね!

海にも行ったね! 釣り楽しかったよ!

魚臭い手で運転してゴメンね!

とっても楽しかったよ。いろんな所につれてってくれて、今までありがとう❗️

ところで車は?

もうすぐ10万kmのワゴンRが元気に頑張ってくれてます💪

3月17日に兄妹ができます。

実車が無いので、webから拝借して。






3月17日まで我慢できませ〜〜〜〜ん!

BMW 118i CELEBRATION EDITION MYSTYLE

バアさんが以前から欲しがっていた車です。

実際見た瞬間、バアさん一目惚れ😍😍😍

バアさんにプレゼントって言いたいところですが、私がメインに乗らせて頂きます。

これからもよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪












ブログ一覧
Posted at 2017/02/28 19:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

八重桜満開です〰️♪
kuta55さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

本日は……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年2月28日 20:04
おおお〜駆け抜ける喜び〜
いいですね
コメントへの返答
2017年2月28日 20:11
とろのさん、こんばんは^o^

一般道を制限速度で走っただけなので、喜びは感じませんでした(笑)

早く運転した〜〜い!
2017年2月28日 20:22
こんばんは、ブーさん(^^)

とうとうブーさんのEクラスを発見することができませんでした(*>ω<*)

ちなみに〜

日曜日は焼肉キングにいませんでしたか?


バタバタしていて箱変えの呟きを発見するの遅くなっちゃいましたけど、発表を心待ちにしてましたよ〜


まさかのBMWじゃないですか!

私も一度は所有して本当の駆け抜ける歓びを感じてみたいです(o^^o)


新しい車が来るまでのワクワク堪りませんね〜


色は写真の通り白ですか?



コメントへの返答
2017年2月28日 20:45
ジェニさん、こんばんは(^.^)

そうですよね! 誰の目に触れる事なく、家族に見守られ誰かの元へ(涙)

日曜日の夕飯は、自宅でバアさん特製の牛丼でした。味はイマイチ(笑)

だから私じゃないですね。

もう毎日YouTubeで見ていますが、見てるだけでは、、、乗りたーーーい❗️

色は白です。アルピン・ホワイトIIIっていうんですか?

この色しか無かったんです〜〜

でも、キレイな色ですよ😁
2017年2月28日 20:35
おお!やっぱり都会の人は外車ですねw
コメントへの返答
2017年2月28日 20:48
AUTOさん、こんばんは(^o^)/

顔に似合わず買ってしまいました。

私は田舎もんですが、バアさんは千葉の都会育ちみたいです(笑)
2017年2月28日 20:36
ブーさん、やはりBMWでしたか‼︎

私にとっての初ドイツ車は初期型の120でしたよd(^_^o)

運転がとても楽しかったなぁ〜♪♪
カミさんの実家にも何度か運転して行きました‼︎

これから奥様といろいろな思い出を作ってくださいね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2017年2月28日 20:53
すいまぁさん、こんばんは(o^^o)

ありがとうございます。

すいまぁさんが八王子だからBMWっていうから、どこかで見てたのかな?と思いましたが、その日は榛名へ奥様とドライブ🚗だったんですよね。

先ずはどこへ行こうか、今度は宿探しで忙しいです(笑)
2017年2月28日 20:45
こんばんは。

幸か不幸か、買っちゃたんですね。(笑)

最近大人しいから、変だとは思っていたんですよ。

奥様の希望なので、やっぱりプレゼントですね。
コメントへの返答
2017年2月28日 20:58
ポンさん、こんばんは( ^ω^ )

最近静かでしたでしょう! どこかにマニー落ちてないか探してたんです(笑)

せめて名義だけでもバアさんにしてあげれば良かったかな?

ダメダメ! 夜逃げされちゃいます(爆)
2017年2月28日 20:51
今晩は‼(^o^)

Newカー購入おめでとうございます‼\(^o^)/

今度はBMWですか⁉お洒落ですねぇ~‼(⌒‐⌒)
こっちの田舎じゃ中々走ってませんからね⁉(^o^;)
コメントへの返答
2017年2月28日 21:05
でんたくボーイさん、こんばんは(^o^)/

ありがとうございまーーす。

私も初めてのBMWですので、どうなんでしょう?

大事大事に育てて、いや大切に乗ります^ ^
2017年2月28日 22:19
こんばんは🌸

楽しみですね~♪今度くる子のハンドルも、鱗まみれにしてあげてください(^◇^)

ところで、私はやっぱりアジの引きが一番ですが、ブーブーブーちゃんは??
コメントへの返答
2017年2月28日 22:29
はるのさくら🌸さん、こんばんは٩( ᐛ )و

久しく魚の引きから遠のいているので、忘れてしまいました(笑)

やっぱりマグロ?(爆)

アジも顔をフリフリするから引きますよね!

私はイシダイですね。

あと、5本針にゴンズイが5匹かかった時(爆笑)
2017年2月28日 22:24
こんばんは(^-^)/ ブーちゃん

白いビーエム、マダムが運転するとエレガントでしょうね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ブーちゃんも新車楽しみですね( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年2月28日 22:35
ポーさん、こんばんは(╹◡╹)

これ新車じゃないんですよ!

もう毎日毎日、明けても暮れてもPC💻とにらめっこ(笑)

走行距離8km 2016年式の展示車です。

すごくお買得、お買い時でした٩( ᐛ )و
2017年2月28日 22:41
こんばんは!

次はBMWですか!

良いな~外車~

大きさは少し小さくなるのですか?
コメントへの返答
2017年2月28日 22:55
TAKAさん、こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

全長が今までより60cmくらい短くなります。

排気量も1500ccですので、3500ccとは全然違いますが、これがイイ味を出してくれるんです。一般道しか走ってませんが(笑)

エンジンがやはり、MBと違いBMWらしさがでてます。
2017年2月28日 23:17
ブーさん こんばんは🎵

BMいいですよね✨ベンツとは違いエンジン音が大好きです。

納車が楽しみですね😁
コメントへの返答
2017年2月28日 23:27
けんパパさん、こんばんは(^.^)

さすがけんパパさん、よくご存知で。

ベンツとは別の良さがあります。もう1日1日の時間が経つのが遅く感じる毎日。

楽しみです(^o^)/
2017年2月28日 23:57
ステキです!

しかも コ じゃない!
そんな可愛いとかじゃないです!
格好いい💕
ううん セクシーです。
うわぁ いいなぁ イカリング憧れます。
コメントへの返答
2017年3月1日 0:15
ベビー5さん、こんばんは(o^^o)

イカリング(笑) 確かに特徴ありますよね。

バアさんが、このコ女の子って しきりに言うから、女の子に見えてきました😅

名前は何にする?

命名 レディ ??? だって

はい、レディ ちゃん レディ ちゃんに決定みたいです。

そのまんま(爆) でも女の子の扱い慣れてないから、どうしましょう?
2017年3月1日 1:44
えっ、これが自宅朝食?。素敵すぎますよね。
W212前期モデルはカッコいいです。
コメントへの返答
2017年3月1日 6:18
おはようございます(^^)

あっ、言葉足らずで失礼しました。

近所の喫茶店でモーニングセットをいただきました(^^;

W212前期モデルでも、2009年式のグリルが特徴ありますよね。私はただのアバンギャルドでしたが、車内のゆったり感もイイですよね!
2017年3月1日 5:31
おはようございます (^o^)


🚘NEW マシンをgetされたんですね🎵 (。♥᎑♥。)

納車されるまでの時間が 待ち遠しくもあり

楽しみで仕方ないですよね!!

  +   +
   ∧_∧  +
 (0゚・∀・)
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +




コメントへの返答
2017年3月1日 6:29
おはようございます(^o^)

1日でも早く納車して欲しいのですが、急かして雑な仕上がりになるのが怖いので、おとなしく指折り数えてます(笑)

は〜るよ来い♪ は〜やく来い♪
久しぶりのこの高揚(爆)
2017年3月1日 5:56
ブーちゃん、おはようございます(^o^)/

やったね‼ブーちゃん(^O^)

凄くカッコいいです(^o^)/

これから、楽しいドライブのお供が駆け抜ける喜びなんて素敵です。

オッサンは駆け抜けるヌカ喜び(笑)
コメントへの返答
2017年3月1日 6:50
syabiさん、おはようございます(^^)

ありがとうございます😃

そぉう、全てをさらけ出したこの俺はぁ!!サンシャィィイン…池崎ぃ!!いええぇぇぇぇぇ!!!(笑)

どぉーも!!空前絶後のぉ!超絶怒涛のオヤジ!車を愛し、車に愛された男ぉー!!(爆)

勾配のある山道でストレスを感じること間違いありません😱

でも超絶怒涛のオヤジはテクニックでカバーします💪 なんちゃって😅
2017年3月5日 21:12
おお。
まさかのBMW仲間になるんですね!
ちなみにうちのカブリオレは引き取られたベンツさんより古いんで、
もう目も当てられないような引き取り価格なんでしょうね・・・。
乗りつぶします!
コメントへの返答
2017年3月5日 21:27
こげさん、BMWにしましたよ。

早く運転したくて、毎日ウズウズしてます。

やっぱり愛車とサヨナラするのはツラい。

ずっと乗り続けるのが一番ですね。

私も乗り続けたかったんですが、いろいろありまして😅
2017年3月6日 1:04
B!M!W〜〜♪♪
待ち遠しいですね〜(≧∇≦)!!
コメントへの返答
2017年3月6日 1:18
こんばんは(^o^)/

納車が17日ですので、もういくつ寝ると来るんでしょう(笑)

納車日には意味もなく、走り回りそうです🚗💨

もう子供みたいに、ウキウキ ワクワク ドキドキ💓してます。

プロフィール

「@ちょび819 さん、こんにちは(^^)
この寒さに猫もびっくりしたんでしょうね。明け方前からミャーミャーと起こされました。今はどこかへ遊びに出掛けました🐾🐾🐾」
何シテル?   03/29 09:47
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Happy Birthday! Mama 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 18:30:00
今日は土曜日(午後T🍰☕) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 09:23:55
また飲んできました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 21:38:42

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
New5シリーズ。 ビジネスにも常に気を配りつつ、優雅な旅も愉しみたいと思います。
BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWが好き! って言う人の気持ちが、何となくわかって来ました。メーカーによって、こんな ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation