• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

国指定天然記念物

東洋のナイアガラ 吹割の滝

日本名瀑百選らしいです。




いつの間にか、こんな所へ来てます(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 13:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2017年10月10日 14:38
ブーさん、こんにちは!

金精峠を越えましたね(^^)

吹き割りの滝はたまに足を滑らせて滝壺に落ちる人がいるからくれぐれも気を付けてくださいね〜( ^ω^ )


コメントへの返答
2017年10月10日 19:32
すいまぁさん、こんばんは(^O^)!

ありがとうございます。 いま、帰宅しました。

鬼怒川温泉から、また中禅寺湖方面へ(笑)

やはり紅葉をもっと見たい((っ•ω•⊂))ウズウズ

という事で、更に奥へ奥へ車を走らせたら、群馬県に入ってたみたいです(爆)
2017年10月10日 16:14
名前は良く知ってますが
実物を見たことがありませんw
コメントへの返答
2017年10月10日 19:35
AUTOさん、こんばんは( ¨̮ )

私も初めて行きましたが、1度は見る価値はありますよ(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!

帰りはAUTOさんの地元に寄って来ましたよ!
2017年10月10日 17:06
こんばんは~😃🌃

今日は、暑かったから 涼しげですねぇ。😀
コメントへの返答
2017年10月10日 19:38
こんばんは!

ホント暑かったですよね〜💦

10月なのに汗だく(笑) 一番標高が高い所は21℃で、山から降りて来たら30℃😳

真夏日(笑)
2017年10月10日 19:04
こんばんは。

いつの間にか・・。(笑)

ワープを覚えたのですね。(爆)
コメントへの返答
2017年10月10日 19:40
ポンさん、こんばんは(o^^o)♪

どうやら家出を満喫している様ですね(笑)

私も仕事サボるのを満喫してます(爆)
2017年10月10日 20:45
こんばんは😃
沼田の方でしたっけ?
行きたいなあと思いつつ、なかなか機会がありません( ´△`)
滝までのアクセス道は快適ですか?
コメントへの返答
2017年10月10日 20:57
TOSHERさん、こんばんは(^^)

知らずしらず運転していたら、看板で吹割の滝の看板を見つけ、見て来ました!

平日なのに、観光バスやら 沢山観光客がいましたが、駐車場は無料。 全て無料でした。

滝までのアクセス道も、平日でしたからノンストレスでしたよ〜\(^^)/
2017年10月10日 23:14
こんばんは!

神秘的な風景を綺麗に撮れる・・・

羨ましいです。「(^◇^)「
コメントへの返答
2017年10月10日 23:20
TAKAさん、こんばんは^o^

いつも不思議に思うのですが、あんな水量の水がどこから来るの?って。

考えると眠れなくなるので、やめます(笑)

プロフィール

「@ちょび819 さん、こんにちは(^^)
この寒さに猫もびっくりしたんでしょうね。明け方前からミャーミャーと起こされました。今はどこかへ遊びに出掛けました🐾🐾🐾」
何シテル?   03/29 09:47
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Happy Birthday! Mama 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 18:30:00
今日は土曜日(午後T🍰☕) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 09:23:55
また飲んできました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 21:38:42

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
New5シリーズ。 ビジネスにも常に気を配りつつ、優雅な旅も愉しみたいと思います。
BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWが好き! って言う人の気持ちが、何となくわかって来ました。メーカーによって、こんな ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation