• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

可愛いんですよ(๑・̑◡・̑๑)

我が家の番猫!

バジル君です٩(^‿^)۶




憎たらしい顔したり




ご飯中に邪魔したら、すごい剣幕で怒ったり




眠くなったら、私の座椅子で寝たり




どこかでケンカして帰ってきたり




幸せを運んで来てくれたり


このバジル君は、うちの飼猫じゃないんですが、我が家をとても気に入ってくれてます(≧∀≦)

見てるだけで癒されます(*´∀`)♪


いつもありがとう😊

好きな食べ物

ササミ、マグロ


私より贅沢です(笑)






あら、寝ちゃった(爆)

ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 10:35:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近のバジル君こと猫々
コロッケ団さん

バジル君こと猫々
コロッケ団さん

おこすなよ・・・
コロッケ団さん

お休みもあと1日
momochikoさん

最近のお気に入りの段ボール
コロッケ団さん

バジル君こと猫々病院へ行く
コロッケ団さん

この記事へのコメント

2017/10/12 10:49:17
バジルくん かわいいですね。
ケガは男の勲章、ナワバリ守ってるんですね。
ブーさんちの守備隊長として労ってあげて下さい。
コメントへの返答
2017/10/12 11:07:36
とろのさん、こんにちは(^o^)/

我が家には、いろんなニャンコが来るので、バジル君は自分の縄張りを守る為に大忙しです(笑)

寝る暇がないのか、うちに来ると爆睡してます💤
2017/10/12 12:14:59
こんにちは。

贅沢言わないから、私も飼って。(笑)

猫の手には負けないから。(爆)
コメントへの返答
2017/10/12 14:02:55
ポンさん、こんにちは(^o^)/

今頃どこで遊んでるのでしょう!(笑)

暖かいから、昼寝してたり?

いや、秋田美人と戯れてたり?(爆)
2017/10/12 16:30:40
真っ黒な猫ってカッコいいですよね
ボクは真っ白は飼ったことあるけど
黒はまだないです・・
コメントへの返答
2017/10/12 16:35:23
AUTOさん、こんにちは(^^)

我が家には白猫も遊びに来ます。

見た目は怖い感じですが、黒猫は、おとなしい性格で、可愛いですよ😍
2017/10/12 22:46:50
こんばんは お疲れ様ですです (^o^)


🐈🐾バジルさん

貫禄がありますね!!


よく威嚇するネコほど

内心はビビりなので

そのギャップも可愛いいんですよね💓❤💕
コメントへの返答
2017/10/12 23:14:40
こんばんは(^.^)

バジル君のシャーッ! 顔だけ迫力ありますが、実際は しゃ〜〜〜〜!って小さな声で怖くないんですよ(笑)

うちではバジル君って呼んでますが、別のお宅では全然違う 名前で呼ばれているんですよね〜!
2017/10/14 19:51:56
ブーさん こんばんは🎵

バジル君😸我が家の一員になっていますね。

ホワイトカラーの友達いたような😁

ペットは贅沢ですよね✨

私のつまみより値段が高いものを食べています💦



コメントへの返答
2017/10/14 20:48:50
けんパパさん、こんばんは(^_^)

どんどん可愛くなってきて、もうヤバいです!

バジル君だけには、特別なご飯(笑)



最近、白猫は赤ちゃんを産んだんですが、子育て放棄したみたいで、赤ちゃんを見かけなくなってしまったんですよ!

2017/10/17 19:06:36
お久しぶりのバジルくん

なんだか大きくなってません?
御飯美味しいのでしょね( ´艸`)
コメントへの返答
2017/10/18 00:22:03
さすが べびーさん!

バジル君、最近たくさん食べるので、体重増加しました(^^)

最初はキャットフードで満足してたのに、美味しい食べ物を知ってから、ワガママになって困ってます(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MINA♪ さん、こんにちは(^^) 大人気の嵐のコンサートだったんですね〜! 晴れると良いですね👏 美味しい食べ物も堪能してきてくださいね٩( ᐛ )و」
何シテル?   12/08 15:56
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

寝不足から解放されるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 14:36:45
イタリアその他 ピナレロ GAN  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:22:18
ニヤッ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:48:14

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWが好き! って言う人の気持ちが、何となくわかって来ました。メーカーによって、こんな ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
New5シリーズ。 ビジネスにも常に気を配りつつ、優雅な旅も愉しみたいと思います。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる