車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:59 
@Nyantoさん、こんばんは^o^ あの黒猫は、あれ以来来ないんですよ。 何か私に言いに来たんですかね?
 12/05 23:51 
@ブーブーブーちゃん さん、やはり何かを狙っていたんでしょうかね(笑)
12/05 19:18 
@すいまぁさんは、良い子に帰りましょう❗️<br /> あれっ? 既に2軒目へ向かってるますか❓
 12/05 19:21 
@ブーブーブーちゃん さん、残念ながら今夜は家事をしないといけないので今帰宅したところです(≧∇≦)猫のえさやりもあるしね(^^;;
12/05 15:28 
@syabiさん! ギャハハ! あの子達ムカつくんですけど〜〜(笑) こっちは食費を抑え食べるのをガマンしてるのに、あの子達はマグロですよ💢 マグロ‼️ まだ擦り擦りしてくるなら可愛いんですが、シャーシャーだって! おまけに家中足跡だらけ(爆)
12/05 14:48 
@MB K'zさん、こんにちは(^o^)/ 可愛いんですよね〜。 しかし飼い猫ではないので、近寄るとシャーシャー威嚇して来ます(笑) そのくせ、自分の家みたいに寝てるので微妙〜〜な感じです(爆)
 12/05 14:57 
@ブーブーブーちゃん さん、ゴメン(^_^;)笑ってしまいました。
 12/05 15:00 
@ブーブーブーちゃん さん、もしかしてなついているように見えて、一度もおさわりしたことないとか(゜ロ゜)
12/05 12:39 
@べびー5さん、こんにちは(^o^)/ お留守番出来たら天才ですね。 ウチに来るのはお腹空いた時と、寒い時と、眠い時だけです(笑)
12/05 11:53 
@すいまぁさん、こんにちは(^.^) そろそろ昼メシですか? 巨星なんて無理〜〜(=^x^=)
虚勢? 去声? 強制ですか?(笑)
 12/05 12:05 
@ブーブーブーちゃん さん、2月から4月が発情期だからお気をつけください‼︎そのうちブーさん宅が猫に占領されちゃいますよ(^^;;
ランチは洋食屋さんです(^_^)v
12/05 09:47 
あの〜〜? 朝4時から 何時まで居るのでしょうか? あの〜〜、私にも一応用事があるんですよ! あの〜〜、かれこれ6時間経ちますが(笑) 雨降ってないし、そろそろお散歩はいかがですか❓
 12/05 11:47 
@ブーブーブーちゃん さん、既に家族の一員ですね〜*\(^o^)/* なので早めに避妊と去勢しないと大変な事になっちゃいますよ(≧∇≦)
 12/05 12:35 
@ブーブーブーちゃんさん<br /> こんにちは!

すっかりお家のコ✨
癒されますねぇ
お留守番も出来るのですか?
 12/05 14:26 
@ブーブーブーちゃん さん
こんにちは。
可愛いですねぇ〜😊
余程、居心地が良いのですね‼️
もう、家族の一員ですね😄
 12/05 20:36 
@ブーブーブーちゃん さん、あれ?この猫って、私がカッコいい!!とか言った猫ですか??
12/05 06:30 
@すいまぁさん、おはようございます(^o^)/ めざましアクア→めざましテレビ→釣りビジョン→2度寝(笑) 昼の12時起床(爆) また、週末大変ですね。 朝食は摂りましたか?
奥様が留守だから、ちょっと寂しいでしょう! ニタ〜〜(=^x^=)
12/05 05:26 
めざましテレビ始まるよ❗️(笑) 今日も一日頑張ろう‼️
 12/05 06:20 
@ブーブーブーちゃん さん、おはようございます‼︎ 私は毎朝、おは4からジップに移行するタイミングでバタバタしてます(^_^;)さて今週末もお勤めがあるので頑張らねば(^^;;
12/04 10:49 
@すいまぁさん、豚汁に七味をかけてクシャミしました(笑)
12/04 10:25 
@すいまぁさん、おはようございます(^o^)/ マジ? 私の頭から生えたレーダーからおキレイな方と察しました! あっ! でも奥様が同行ですもんね〜!
 12/04 10:28 
@ブーブーブーちゃん さん、クシャミしませんでしたか?今どわあふさんとブーさんの噂をしてたところですよ( ^ω^ )
12/03 16:38 
@大切な…さん! こんにちは(^o^)/ お子様たちはどんだけ習い事してるんですか? 偉いですね(^^) 大変でしょうが、将来楽しみですね\(^o^)/
 12/04 08:01 
@ブーブーブーちゃんさん、おはようございます(o^^o) もぅ、そろそろ 勉強が難しくなってきてるんで😅
習い事の切り替え時期かなぁ〜😊
どれも、一生懸命 やってるんで 何かの役にはたつかな✨
12/03 15:43 
@すいまぁさん、お疲れ様です。 祇園四条のロシア料理店キエフはご存知ですか? 是非、奥様と行かれてみてください(^_-) 決してキレイなお店ではありませんが味は確かです!
 12/03 16:11 
@ブーブーブーちゃん さん、名前はなんとなく聞いた事がありそうなんですが、行った事はないですね。今回は行けないので、次回行ってみようかな(笑)
12/02 01:09 
@べびー5さん、こんばんは^o^ もう私のお財布スカスカ(笑) すいませんが、釣れたイカ送ってください(爆笑)
12/01 13:38 
@すいまぁさん、こんにちは(^o^)/ ありがとうございます。 今日は私が悪いんです〜〜! 約束を忘れてしまって、爆弾に点火してしまいました😱
12/01 12:43 
なぜ、女性は光りものに弱いんだろう? 宝石からイルミネーションまで。 そもそも男と脳の構造が違うんだろうが。 アホちゃう?

早朝から夫婦喧嘩し、まだ怒られてるブーちゃんでした(笑)
 12/01 13:28 
@ブーブーブーちゃん さん、仏のブーさんが夫婦喧嘩なんて明日は大荒れの天気になっちゃいますよ(>_<)私なんて宝石とかで喧嘩した事なんてありません!買えない事わかってますから( ̄O ̄;)
 12/02 00:52 
@ブーブーブーちゃんさん<br />
綺麗なもの ✨
キラキラしたもの✨
女は 大好きです。❤

でも 好きな人から貰えるなら 何だって嬉しいです。
もうすぐXmasですねっ🎶

あら?
そういえば 靴…??
いいですねぇ奥様😆
11/30 19:39 
@すいまぁさん、これぞスーパーラブラブです(笑)
 11/30 16:51 
@ブーブーブーちゃん さん、この頃益々ラブラブのようですね*\(^o^)/* ツーリングも買い物もご一緒ですからね( ^ω^ )
11/30 12:31 
@syabiさん、こんにちは(^o^)/ まさか すいまぁさんとご一緒とは(笑)
 11/30 12:36 
@ブーブーブーちゃん さん、前みたらすいまぁさんがいたよ(笑)
 11/30 14:03 
@ブーブーブーちゃん さん、syabiさんお薦めのワンコインでも大満足の店でした‼︎ でも今日は奮発しちゃいましたね( ^ω^ )
11/29 23:36 
この前のね? 夜釣りはやめましょう(笑)
 11/30 01:40 
@ブーブーブーちゃんさん<br />
それが…
今夜のことでした😅
プロフィール
「@Nyantoさん、こんばんは^o^ あの黒猫は、あれ以来来ないんですよ。 何か私に言いに来たんですかね?」
何シテル?   12/05 21:59
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
物を作るって大変 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 06:18:17
ついでにね(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 22:52:23
たまにはキレイにね✨✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 17:49:24
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.