車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
参加予定でしたが息子が手足口病で具合が悪く取りやめ…
だがしかし、病気でもお出掛け好きの息子にせがまれちょっとだけ見て来てしまいました!


今日は曇り空で肌寒かったです。
たくさんのチンクを足早に見て帰宅しました。


会場には展示せず、その他駐車場へ駐車しようとしたらトリビュートの珍しい色。
あれは?もしかして自宅を施工してもらった社長さんの車?


息子の愛車ミッキー号とのスリーショットです(笑)

口内炎ができて不機嫌な息子には参ったな〜〜早く回復しないかな。



Posted at 2016/10/30 16:46:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
息子の為に砂場作り!
色々ググってたら衣装ケースを利用したアイデアが!


川砂だと20キロ198円くらいだけど砂遊び用だと15キロ500円くらいです。迷った挙句高い方を2袋購入。
衣装ケースに砂を入れて終わり!


喜んで遊んでくれています!!




Posted at 2016/10/10 16:43:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
午後から行くかも?


http://cartoysmeeting.web.fc2.com/
Posted at 2016/10/10 11:06:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!
台風も過ぎ去り久しぶりに洗車!
ちょー汚い!!また、台風来そうですけど(笑)奥に見えるは、子供のミッキー号。

特にスパルコのホイールは毎度酷いことに!!何で白なんて選んだ(笑)他にサイズが無かったしな…


でもこんなに綺麗になりましたーこんなに白かったのね(笑)今回は食器洗いの小さいスポンジを利用してみました。角が洗い難いですからどーかなって?まずまずですな。
もっと楽に汚れが落ちる方法ないかな?



車体も綺麗になりました。随分と蚊に刺されましたけど(笑)








Posted at 2016/10/01 18:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
本日、シトロエン子の点検が無事に終わりました。
特に悪い所は無く、フロントのブレーキパットが残り少ないので車検時には交換が必要そうです。




先日、タイヤがパンクし残り溝が少ないこともあってピレリタイヤへ交換したし、バッテリーも突然死で交換しましたから車検時の出費は少なそうです。

それからサービスプログラムに入っていたこともあり油脂交換全て無料で済みました。

今日は色々な車に乗ることができて楽しかったです!最近のオートマは性能良いですね〜〜


Posted at 2016/09/25 21:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「FIAT&ABARTH500全国ミーティング2016 http://cvw.jp/b/2502894/38774783/
何シテル?   10/30 16:46
ごろっとナオです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DIXCEL Premium type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 01:01:50
A.TRUCCO PPT(Plug-in Power Throttle) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 09:02:45
ライセンスランプ交換・・・☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 23:25:38
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
グリージョレコードです。 半年ほどノーマルを楽しんだ後 ESSEESSE装着しました!
フィアット アバルト・500 フィアット アバルト・500
よろしくお願いいたします。
シトロエン DS4 シトロエン DS4
嫁さんのシトロエンコです。 ルーフが黒い限定車です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.