• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう! Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)

トヨタ 平成17年式 ウィッシュ
先月余裕で車検に通った、こう見えてディーラー車です`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

悲しいかな恐らく査定はゼロです…_ト、 ̄|○ドピュッ

ボディーカラーはブルーマイカメタリック。
地元に4台ほど同じ色のウィッシュがいますが、誰一人として横には並びません…凹●
もちろん、ボクもやんわり避ける方向です。。。(o_ _)oドテッ

もしかして、クルマじゃなくてボクを避けてるんですかね。。。_ノフ(、ン、)_

だから、並んでも目を合わせようともしてくれないんだ…(ノД`)シクシク

あっ、ホイールでしたね。

ホイールはワークヴァリアンツァV5S
タイヤサイズは19インチなんです。
 

あっ、写真の右です`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)

カー用品店が多いです( *´艸`)クスクス
でも、カー用品店でポイントカード制が多いみたいですが、

どこで買おうかなぁ。。。

どこのポイント貯めようかなぁ…。

どうしようかなぁ…。

って考えてるうちに、気付くとホームセンターで買ってる事が多いです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


で、買ったの忘れて、しばらくすると買ったのと違うのを買ってきて、
いつもスーザンさんに怒られます(((( ;゚д゚)))アワワワワ…



Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?

タイヤ・ホイールは特に手入れはしてません。。。_ノフ(、ン、)_

だって、今回の企画が当たるまでは手入れしても水でですから`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?

お手入れする時、ナゼかタイヤの内側だけが減っていて、
気が滅入ります`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?

すいません、上でいつも水で!!って嘘つきました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

実はタイヤワックスを使う時は、スプレー塗りタイプを使い、
それをボロボロになった洗車スポンジを使用して、塗りこんでます…凹○


だってビンボーですから、チマチマ大事に使います。。。_ノフ(、ン、)_


Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)

光沢が欲しかとです。。。_ノフ(、ン、)_
スグ汚れちゃうんで、耐久性が欲しかです。。。(o_ _)oドテッ



Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?

フィルムコーティングタイプとかイチイチ気にしてません`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
でも、今使ってるのは他社のフィルムタイプだと知ってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ…



Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)

それは無いです!!
上では嘘ついたり、しらばっくれてますが、これはホントです!!


定期的に水で洗えば、キレイに輝くんで満足しちゃう、レベルの低いボクです( *´艸`)クスクス


Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)

芳香剤の抜け殻を使ってます( *´艸`)クスクス

てか、中身がいつの間にか無くなって、空き瓶になってますから`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


だから、例に当てはめると…。

芳香剤を車内の抜け殻として`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!





※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
ブログ一覧 | アタレっ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア... | タイアップ企画用
Posted at 2010/04/09 22:01:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート3
れがりあさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

_φ(・_・ iOS 連続アップデ ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:05:53
確かにタイヤの内べりは気がめいるねぇ(ーー;)
コメントへの返答
2010/04/10 04:54:44
分かってるんだけど、ため息でますよね。。。_ノフ(、ン、)_

何で内ベリするんだろ…凹○

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010/04/10 01:50:09
(ノД`)庶民型ウィッシュって下げるとリヤのタイヤてフロントより減るとですね。

最近知りました… 変ベリしてる事を_ノフ(、ン、)_
コメントへの返答
2010/04/10 05:00:57
イヤイヤ、ガッツリ減るし。。。(o_ _)oドテッ

どのクルマもトーとかが、おっとっトーって狂うじゃん`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010/04/10 09:55:14
方減りさせたい今日この頃(-_-;)
コメントへの返答
2010/04/10 12:10:12
大将、車高調( ´艸`)ブハッ
2010/04/10 20:15:10
大爆笑してしまいました

座布団5枚で`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010/04/10 21:53:39
ありがとうございます( *´艸`)クスクス

でも、座布団よか商品が欲しいです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すごい雪|д゚)
今夜は雪を見ながらビールを( *´艸`)
明日休みにならんかな(ノД`)・゜・。」
何シテル?   01/24 17:20
久々帰って来たぞ!かかってこんかい(#゚Д゚)ゴルァ!! と強気で言ってはみるけど、ショボイです…(ノД`)シクシク 2014年4月タントカスタムに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.

突然の絡みナシのお誘い→質問の早ワザはご遠慮願います。

クルマよりボクに興味があるの|ω・`)プッ♪

って人はどうぞ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

数稼ぎはお断り…(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
64 人のお友達がいます
ちはるガレエヂ。ちはるガレエヂ。 * IRVIRV *
せまるしかせまるしか D-tencyoD-tencyo
H.A.L.H.A.L. GQWGQW

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム タントさん (ダイハツ タントカスタム)
*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+. 9年乗ったあおウィッシュ号から、 紫タント ...
ダイハツ ムーヴカスタム やねくろ。 (ダイハツ ムーヴカスタム)
発表前に先行予約。 本日(平成26年12月21日)契約。 クルマは確保出来たみたいな ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
車変えて、落ち着くつもりだったのですが…凹○ おバカさんなので、いじってしまいました ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
水色パッソちゃん。 購入後はあんまり見かけなかった水色が、 半年経つと、通勤中に3台ぐ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.