車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 12:30 
(´∀`凸)
11/29 22:24 
@さすらいの狼
今そんなの食ったら胃と腸がリオのカーニバル始めますので死にます
11/29 19:41 
@赤いネコ
なんかヤバイ混ぜもんでもしてあるんすかね
11/29 18:17 
今日、何年かぶりにマック食べたんだけどなんかお腹が面白い事になった
 11/29 19:20 
マックの件
風邪ひいてるのにも関わらずクォータパウンダ食べたら大変なことになった(*_*)
仕方ないので夜の7時に寝ました…
 11/29 20:03 
@G'sレディさん こんばんわ!今ならチーズチキンですかね?
11/26 20:36 
今日は横乗りでTGRF参加です(抽選の日まさかの爆睡してしまったので……w)
11/22 19:27 
エアロ達来月取り付け決定したぜ
いくらかかったのかねー
11/05 06:54 
なんだろ……最近お腹痛すぎる……
明日はがーしー会ですね 土下座しないといけませんね
11/03 22:46 
あいぽんこわけたー!
不正なSIMですって知らんしw
とりあ明日ドコモ行ってこよー
11/03 17:44 
@さすらいの狼
ですよね
全く理解せず1日を過ごしてしまった
11/03 17:19 
@さすらいの狼
曜日感覚0で自分の休みの日以外なんの日か分からないという状況ですwwwwww
 11/03 17:39 
@G'sレディさん 自分も今日が何の日かわかってないですよ(笑)
11/03 16:57 
我が家の人間で祝日休みはおりません←あ、一番下のクソガキはそうか
 11/03 17:17 
@G'sレディさん お仕事お疲れ様です~自分も祝日?そんなのカンケーねぇ!でした(爆)
11/03 16:57 
祝日……?
ナニソレオイシイノ?
10/30 14:33 
@Seamo
いえーす!
すぐ近くまで侵食してましたーw
10/30 12:31 
@トラッキーセブン
笠松の桜ラーメンっすねー
親父の元働いてた会社から近いし笠松競馬場も近いんでよく行くんですよ
10/29 21:52 
手がおっさんwww
でも相変わらず美味しかったー
 10/30 08:57 
@G'sレディ さん ここは有名なアノお店ですか?ww
 10/30 13:22 
@G'sレディ さん((((;゚Д゚)))))))
やば💦
すぐそこにいらしたのですね(笑)
10/27 22:22 
@ひこにやん
ひこにやんさんまでwwwwwwwwwwww
ええそうですよー!
今最終の支払いが2日に終わるんでその後の残高で検討します(めっちゃ裏話しちゃったwww)
10/27 20:21 
@しがじーず
しがさんまでwwwwww
あんまり期待しないでくださいねwww
10/27 19:09 
@ひさっち
果たしてじゃんけんで生き残れるかな(黒笑)
10/27 18:57 
@ひさっち
えぇ
今そうしようかと考えてます(もちろん少しですのでじゃんけんですよ)
 10/27 19:03 
@G'sレディさん  ゴチになります !(^O^)
10/27 17:20 
来週はがーしー会か……いっちょ岐阜が誇るもん持ってくか……もちろんエアロは間に合いません(:3 )rz
 10/27 18:55 
@G'sレディさん じゃあ飛騨牛でバーベキューですかo(^o^)o🎵
 10/27 20:12 
@G'sレディ さん よろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみにしています(^-^)/
 10/27 21:07 
@G'sレディ さん

え(  ̄▽ ̄)飛騨牛ですか♥
プロフィール
「(´∀`凸)」
何シテル?   12/01 12:30
G'sレディでございます(○・∀・)ノ マイド!! G's様を走り屋ばりに転がしてます← 最高の車と仲間に出会え感謝してます! 無知ながらにぼちぼち...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's レディ号 G's様 (トヨタ アクアG's)
アクアG's様を納車してはや1年半(?)たち毎日の通勤や走りが楽しくて仕方ないです! 夜 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
長年お世話になっとる子ですわ 今年で何年目だろwww とにかく我が家の輸送機
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.