車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
救急車と運動会と電気工事とアストロプロダクツ。
救急車と運動会と電気工事とアストロプロダクツ。  
 日曜日。

 何故か眠れずに4時に起きる。

 朝から電気工事。
 樹脂管を入れ替えるために、母屋の屋内配線を一部撤去。

 親父が朝方に敷台から転落して寝てたんやけど、後になって身体が痛いとか言い出したので病院へ連絡して連れて行こうとしたけど、動けやんとか言うので仕方なく救急車を呼びました。
 おかんが付いていったので亜蓮は残って電気工事の続きをしようとしたけど、小学校である地区運動会の綱引きに呼ばれてるので、半端に進めるのも面倒なんで早めに小学校へ。

 久しぶりにジャイロキャノピーを引っ張り出した。(笑)
 バッテリーは死んでるし、キックレバーも動きが渋すぎる……。
 車速は40キロしか出やんしな。

 運動会は、やっぱり人が少ない……。
 昔はテントに入り切らんくらいやったのに、今はスカスカ。
 綱引きの結果は3戦目で負けてしまいました。
 それまでは圧勝やったのに。

 家に帰っても親が帰ってきてなかったので、様子見で病院へ。
 待合で返事待ちしてた。
 もう帰れるらしい。
 ということで、タクシーを呼んで待ってたのに、まだ身体が痛いとかいうので、経過観察入院をすることに。
 タクシーを断ろうとしたら来てしまったので謝ってキャンセルしました。

 点滴しつつ入院手続き。
 夕方に一旦帰ってきた。
 入院手続きの為に叔父さんに保証人の印鑑をもらいに行った。
 薬とか用意して、そのままとんぼ返り。

 面会時間ギリギリまで居るらしいので、休憩所で待ってたけど、居眠りこいてました。(笑)
 ここで思い出して、アストロへ買い物へ。
 電気工事士の試験で使う工具を買いに行って来た。
 ついでにプラスビットも。

 20時半には病院を出て帰ってきました。
 明日は朝から再検査ですね。

 電気工事が途中なので、一部電気が点いてません。(笑)



 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 06:31:34

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「燃圧と熱電対。 http://cvw.jp/b/250318/38977087/
何シテル?   12/09 05:04
 いろいろ弄っている途中です。  まだまだ完成には程遠いですね……。  ネタは色々あるのに、実力と資金が追いつきません。(笑)  嫁募集中(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
★海上自衛隊のカレーレシピ★ 
カテゴリ:自衛隊
2014/05/11 22:22:14
 
google now 
カテゴリ:android(アプリ)
2013/07/06 14:40:37
 
トップフューエル 
カテゴリ:ショップ/企業。
2009/09/26 20:50:00
 
お友達
 友達いっぱい募集してます。
 ポチッといっちゃってください。(笑)
 よろしくお願いします♪♪
114 人のお友達がいます
とんぼ2008とんぼ2008 * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 いわ ちゃんいわ ちゃん *
ヒロッシーmヒロッシーm * ゼヴゼヴ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ 祐巳ちゃん号。 (ホンダ オデッセイ)
2006年8月、ヤフオクで購入(笑) ほぼフル装備だったのでかなり満足してます。キズやへ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
 平成8年式?  これも11万キロ超えてます。  米作りに大活躍です。(笑)  無くては ...
その他 トラクター その他 トラクター
 農家にはなくてはならないトラクターです。  よく考えたら、これもナンバー付いてるんです ...
その他 ヤンマー コンバイン その他 ヤンマー コンバイン
コンバイン。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.