• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

キリ番@6666km [1枚]

投稿日 : 2016年10月10日
キリ番載せて頂きました。
実は5555kmを逃してしまいまして…。
気がついた時は既に『2kmオーバー?』

次、目指すは7777km!
頑張ります。

ちなみに
今回も撮影は妻担当でございました。

写真一覧

イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@Dせんし さん

こんばんは🌠
この写真を見て『豚カツ食べたい病💉』になりました。今日、中華街でたくさん中華食べて来たのに、豚カツ見たら食べたく…。」
何シテル?   09/23 18:45
はじめまして、ガチャピンそるじゃーと申します。よろしくお願いします。170シエンタに乗り始めてからみんカラ始めました。解らない事が沢山ありますが、どうぞいろいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シェアスタイル LED リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 02:44:31
ピカイチ 電源取り出しカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:42:11
VALENTI真夏の新製品情報 ユーロウインカーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 19:56:02

お友達

はじめまして。NSP170シエンタに28.2.10より乗ってます。
クルマに関しては「超ド素人」なので皆様に沢山の事を教えて頂ければと思ってます。
また、170シエンタ以外にもクルマに関する事、グルメな事、バレーの事、その他いろんな事についてお話し出来たらなと思います。
104 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認
新斬まおう新斬まおう * asato2000asato2000 *
KGOKGO * a2ma2m *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ガチャピンそるじゃーと申します。 宜しく御願い致します。 前車30プリウスに代わって ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
非常に頑張ってくれました、有難う!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36、なくなく手放しました。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
一番はじめに買った車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.