車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
突然
こんばんは🌠

急遽午後休を職場から頂き、先日逝去された私の先輩の御通夜へ参列して来ました。
この先輩とはかれこれ23年前に知り合い、今までお付き合いをして頂きました。
10日程前、無事に御勇退されて『これから』という矢先の、本当に突然の出来事でした…。

お焼香の時、先輩のお母様を目にした瞬間『涙が止まらなく』なりました。
いろんな悪いこと?をした想い出が駆け巡り…。

先輩は晩年病院の御世話になってました。
きっと
今回、先輩自ら
『健康って本当に大事』って教えてくれたのかなと感じてます。

私自身
健康不安があります…。

誰かみたいに『僕は強く』ないので、しっかりとお医者さんの力を借りて『万全』にしたいと思います。

先輩、本当にありがとうございました😊
どうぞゆっくりとお休み下さい🍀
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 20:26:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/21 10:39:45
長いお付き合いの方が亡くなられて
本当にお辛いでしょうね。

健康ってお金じゃ買えませんものね。
ガチャピンソルジャーさんもお身体を大切になさってくださいね。

先輩のご冥福をお祈りしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/22 13:56:46
こんにちは。

コメント、ありがとうございました。
「身体は大事にな!」と先輩に教えられた気がしてなりません。
yumiko.さんもどうぞ気を付けて下さいませ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@PONTO さん

おはようございます。
無理はダメですよ!
休む勇気も大事です。ウチの職場も『ダメだったら休む→治ったらまた頑張る』みたいな風潮になって来ました。それが自分やみんなにとって最善なのかと…。
お大事になさって下さいませ。」
何シテル?   12/10 07:22
はじめまして、ガチャピンそるじゃーと申します。170シエンタを27.9.23に注文してからみんカラを始めさせて頂きました。 全くズブの素人なので 『シエンタの事...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PIAA スーパーグラファイトスノー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 08:46:31
フットライト取り付け☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 18:43:40
カッティングシートにてオレンジに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 11:50:40
お友達
はじめまして。170シエンタに28.2より乗ってます。
とにかく、クルマに関しては「ズブの素人」なので皆様にいっぱいいろいろと教えて頂ければと思ってます。
また、170シエンタ以外にもクルマに関する事、グルメな事などいろいろお話し出来たらなと思います。
89 人のお友達がいます
KEEN(禁煙から煌)KEEN(禁煙から煌) * rontyronty *
アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
cockpitcockpit *みんカラ公認 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ガチャピンそるじゃーと申します。 宜しく御願い致します。 前車30プリウスに代わって ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
非常に頑張ってくれました、有難う!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36、なくなく手放しました。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
一番はじめに買った車でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.