車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 23:44 
@テコンドー さんコメント有り難う御座います。いいですよね~(^^)夢のような力とも取れますが調べてみると奥の深い意味があるような。創業者の魂がこもっている気がします。でもパワードバイホンダや無限等のステッカーはみるのですが、このステッカーは余り見ませんよね。無理矢理着けました。
01/18 16:52 
余り見掛けないステッカー。このフレーズが個人的に好きですが出回ってないという事はそんなに人気ないのかな。横文字ダメだから、何か恥ずかしい意味とか有るのかな。夢の力。間違ってる?雑だから、夜に結露したガラスに貼ったのでフニャフニャ。ずれたり曲がったりしすぎ。剥がれそう(-_-)。
 01/18 23:38 
@シビックンEK9 さん
私もこのフレーズ大好きです!
 01/18 23:54 
@シビックンEK9 さん
あまり見かけませんね〜。でも、あまり見かけないからこそ逆にレアな感じがして私は好きです!
同じ理由でHONDA RACINGのジャケットとかはよくありますが、THE POWER OF DREAMSが書かれたものはなかなかないので、私もそれ系集めてます笑
01/17 22:13 
帰り道、音すると思ったら隣に単車がパンパンと吹かしてるよ(;´д`)寒いのに元気だ。電飾ピカピカのビックスクーター2ケツ。バリオス1人乗り。人の事言えないけど煩かったな~。俺の単車買わないかな。車検あるからダメかな。メット被って、信号守って、ナンバー折って吹かして最近そういうの?
01/16 21:05 
@こーちゃん@プチ榛名EK9 さん、ディーラー洗車とは凄いですね!私はスタンドのコイン洗車でした。兄貴はFD乗ってた時は必ずディーラー洗車でしたが、私のはガタきてますし、ボロボロなので自分で洗車かコイン洗車ですね。また雪降ったり道が悪いとこ行けば汚れますよね(*_*)
01/16 17:59 
本日振休の為、早目に帰宅。ここ数日動かしていなかったEKを動かしたら、除雪材、泥水をかぶり汚れまみれに。またどうせ汚れるしと思いながらも、気持ち悪いから洗車!短い間ですが、綺麗になりました。直ぐ汚れるけど(-_-)。
 01/16 19:13 
@シビックンEK9 ええ、その通りです(^-^;昨日ディーラーで洗車しましたが今日もう汚れますた(´;ω;`)
01/15 19:47 
お仕事終了。最近凍結気味のEKくん。今日も安定の凍結です。
01/15 08:53 
@テコンドー さん、私も何回も仙台↔東京間を車で走りましたが、栃木辺りから普段の冬場だと雪が積もりだし、福島辺りが凄かった記憶あります。今回は全国的な寒波みたいなので北関東も少し積もっているようですね。仙台泉はそこまでではありません。太陽出て溶けて来てます。改めて帰路気を付けて!
01/15 08:18 
@テコンドー さん、お疲れ様でした❗
 01/15 08:33 
@シビックンEK9 さん
今日、観光しながらこれから帰り道になります。家に帰るまでが遠足なので、気をつけて帰ります……
 01/15 08:58 
@シビックンEK9 さん
情報ありがとうございます!
行きはそうでもなく、乾いたアスファルトでこれたので、帰りこそ十分気をつけて帰りたいと思います( ; ; )
01/14 20:45 
ここ数日の出勤はデミオにて~。シビックだと下腹つっかえて身動きとれなくなった時があるので、寒波予報の為デミオ使用です。FD乗ってる上司もFD封印。MPVで来てました。今更ながら色が同じような色だ( ; ゜Д゜)
01/14 20:40 
@お握り@J.E. さんよく関東の人達があげてる風景ですね。私も東京住んでた時に行ってれば良かったです(;´д`)引き込もってましたが。大黒もたまに行ってみると楽しいことが有りますよ~o(^o^)o
 01/14 22:49 
@シビックンEK9さん ○岸○ッド○イトの影響もあってずっと行きたかった場所でもあるんですよ^^;
やっぱり行ってみると感動もひとしおでした!
01/14 17:54 
シビオくん、ごめんよ(-_-)。暫く放置してたら氷の塊になっていた(*_*)エンジンかけて、ボンネット、窓ガラス類は解凍。屋根がガチガチだけど、霜取りの棒とかで擦ると傷付くから放置(;´д`)
01/13 23:16 
@お握り@J.E. さん、仲良しグループの皆様で行かれるんですね!道中お気をつけて!
 01/13 23:25 
@シビックンEK9さん いや、行きは横にとあるロータリー乗りの方同乗でマイペースで行きます!
帰りは外車勢とランデブーになる可能性もありますが…(笑)
01/13 23:14 
@USタント さん、まだお若いので後40年位綺麗に維持して乗っていたらプレミア付いてるかもしれませんね。EK9も程度が良いのですと200~300万してますね。34GTRも500万以上。NSXRも2000万。スポーツカーブームが去った時は安かったのですが💦お互い大事に乗りましょう
01/13 22:24 
@USタント さん、気になりますね。見た目は個人的に好きです。Rも発売されるかもと。速いんでしょーねー(;´д`)でもその分、お高いんでしょーねー。
EKを処分して、新しいシビックの為にお金を貯める!とはいかず、今のEKが朽果てるまでは乗りたいと思っています。
01/13 22:03 
@KazU さん、そうなんですよ。本当にバカで(;´д`)今日は平日でしたので、人はそこそこでしたが、会場は熱気むんむん。一人で初めてのイベントだったので汗だくになり、パニックになりながら見てました。お気をつけて現地まで向かって下さいm(__)m
01/13 20:56 
@KazU さん会場が4ヵ所位に別れているのに私は1ヶ所のみ見てこんなもんかと帰ってきてしまいました(;´д`)残念です明日、明後日は土屋さんのサイン会有るみたいですよ!今日は6時30分の新幹線で東京にその後神奈川取引先回り。午後から品川で会議でした。帰るだけならと立ち寄りました
01/13 19:07 
@KazU さんモーターショーやオートサロン。今まで行ったこと有りませんでした。車好きですが詳しいかと言われるとそこまで詳しくありませんみんカラ始めて皆さんが話題にしてたので行ってみました会場が何ヵ所かに別れてるの気付かず見逃したブース多数。本当にバカです只今帰路についています。
01/13 19:03 
新型シビック。ムムムムム(@_@)
 01/13 22:17 
@シビックンEK9 さん
気になりますよね!(笑)
 01/13 22:56 
@シビックンEK9 さん
わたしもekを誰も知らない時代まで持ち込みたいものです。
01/13 16:30 
何となく来てしまった幕張!
 01/13 18:38 
@シビックンEK9 さん 流石です!俺も明日行きますが、金曜日ってのがうらやましいです。
 01/13 20:28 
@シビックンEK9 さん。そうなんです、帰路の途中で見逃したブース、イベントを思い出すのはあるあるネタです、人混みに疲れて思考回路が停止して、自分も毎回そうです…お疲れ様でした、お気をつけて!
 01/13 22:00 
@シビックンEK9 さん あ、1フロアだけですか!残念、実際全ブースじっくり見てたら1日じゃ足りない規模ですから、来年リベンジですね!土屋さんのサイン、欲しいですね、個人的には星野一義サイン会もかなり魅力的です。
 01/13 22:12 
@シビックンEK9 さん 次回行く時のいい下見になったのではないでしょうか、会場内、やっぱり暑いですよね…情報ありがとうございます。行って参ります!
01/13 12:02 
昔住んでた大井町なう!
プロフィール
「@テコンドー さんコメント有り難う御座います。いいですよね~(^^)夢のような力とも取れますが調べてみると奥の深い意味があるような。創業者の魂がこもっている気がします。でもパワードバイホンダや無限等のステッカーはみるのですが、このステッカーは余り見ませんよね。無理矢理着けました。」
何シテル?   01/18 23:44
シビックタイプR(EーEK9) 1997年式に乗ってます。 主に、通勤と買い物使用がメインです。休みとかにたまに山や森、ダム等に軽く走りに行きます。ここ1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自分からは積極性が無いのでよっぽど興味を持たない限り勇気なく申請はしません。
車やバイク等の趣味や興味が合う方は宜しくお願いします。
私も人様の事をいえる程の人間ではありませんが、一般社会人の常識をお持ちの方宜しくお願いしますm(__)m
16 人のお友達がいます
お握り@J.E.お握り@J.E. * まっと@NHP10まっと@NHP10 *
テコンドーテコンドー * USタントUSタント
hirosurfhirosurf おのっち 110おのっち 110
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR シビオ (ホンダ シビックタイプR)
1997年式シビックタイプR(EK9) 走行距離 138,000km 改造・メンテナ ...
ヤマハ XJR400R ペケジェー (ヤマハ XJR400R)
むか~しから乗ってるバイク。大きな事故、修理、整備、改造等々で総額200万円以上。普通に ...
マツダ デミオ デミ夫 (マツダ デミオ)
普段使い用。人を乗せる用。
ヤマハ JOG ZR ジョグオくん (ヤマハ JOG ZR)
1995年式 jogZR 中学生の時に余りにもバイクに乗りたくて購入(免許取るまでは、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.