• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/27 00:07 
@yawatauma さん
はいあれが普通盛りです
ご飯2合とカツ3枚と味噌汁とミニうどんついてしかも1千円位で格安で美味しいですよ
02/26 13:02 
古都のデカ盛りが食べたくて来ちゃいました。(╹◡╹)♡
 02/26 16:02 
@たつや18 さん
美味しそう!そして量スゴいですね(^^)
02/25 20:55 
@N^∀^ME さん
安売りしてたのが16センチなのですー
02/25 19:43 
@Feoh さん
ニアミスしましたね
 02/25 20:56 
@たつや18 渋滞ハマってお疲れモードだったので、迎撃コース乗りませんでした…(´д`|||)
02/25 19:41 
@のじ のじ さん
確か16.5でしたよねー?
02/25 19:41 
@のじ のじ さん
マジっすか(╹◡╹)♡?
02/25 16:46 
ロックフォードのスピーカーが8千円だった (╹◡╹)♡

サイズ16センチだから合わない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 02/25 17:00 
@たつや18 16入りますよー!!
 02/25 20:25 
@たつや18さん あれ?オーリスって17cm入りませんでした? おれのはオーリスの時も前後とも17㎝でしたよ?w
 02/25 22:05 
@たつや18 大丈夫ですよー!!
02/19 14:56 
@ちゃーこ_666 さん
お菓子ものすごく美味しかったです。
有難うございました。
 02/20 00:20 
@たつや18さん お口にあったなら良かったです(*^^*)またお会いするの楽しみにしてます♪
02/19 14:54 
@sakaG さん
遠くからご苦労様でした。
 02/19 15:27 
@たつや18 お疲れ様でした( ◠‿◠ )
02/19 13:44 
@Feoh さん
まあ帰り途中見てたら130円台がほとんどだったのでまああの金額は、怖い位安かったですよ。
でもシェルのブイパワーなので悪く無いと思われますが
02/19 06:44 
@悠ぱぱR。 さん
はあだいぶ下がってきましたね。
ガソリンスタンドの差は、激しいですが
見てるとハイオク133円とかが多かったのでその金額に比べてみればかなり安いです。
02/19 04:51 
リッター126円は、安すぎ(╹◡╹)♡
 02/19 06:34 
@たつや18 さん。またすこーし下がってきましたよねヽ(*´∀`)ノ
 02/19 11:56 
@たつや18 お疲れ様でしたー!なんでそんな安いんでしょうか…同じ埼玉なのにーToT
02/18 14:57 
@悠ぱぱR。 さん
美味しかったですよ
02/16 03:03 
美味しいそうだから買ってみたけど量が多すぎ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 02/16 12:58 
@たつや18 さん。でかいwww味はどうでした〜??
02/14 01:49 
@ふうー さん
なんか18日急遽仕事が入って自分が行けなくなってしまって今回は、もうし訳ありません。
 02/14 07:53 
@たつや18 了解しました!自分も車がまだまだなので準備してから参加したいと思います笑
02/11 08:04 
@ふうー さん
そうしたら詳しい明細は、後ほどメッセに送らさせていただきます。
02/11 03:29 
@ふうー さん
一応今迄乗ってた人と今でも乗ってる人とか来るのであまり車種関係無いので来れるのでしたら気軽にどうぞ
 02/11 07:05 
@たつや18 そうなんですか!13時はちょっと厳しいですね(汗)18日の方なら行けるかもしれないです。
02/11 03:26 
@ふうー さん
急なのですが明日の13時から小貝川親水公園でプチオフ敵な事やりますよ。
18日の夜にも八王子で集まり有ります。
多分両方共そこまで台数は、集まらないと思いますけど来れたらどうぞ
02/02 03:16 
トリプルチーズバーガーは、チーズとパティーが3枚ずつでした。
02/02 03:15 
ダブルテリヤキは、パティーが2枚入ってますよ

プロフィール

「@yawatauma さん
はいあれが普通盛りです
ご飯2合とカツ3枚と味噌汁とミニうどんついてしかも1千円位で格安で美味しいですよ」
何シテル?   02/27 00:07
たつや18です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
トヨタ オーリスに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.