車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
レパード全国ミーティング2016浜名湖
10月9日開催のレパード全国ミーティング2016浜名湖に参加してきました。
かなりの準備期間を経て当日の運営をしてくださった事務局の皆様に感謝いたします。
大変お疲れさまでした。

私は東北勢では650キロ位なので近い方ではありますが、なにせこんな長旅は初めてでしたので故障なく帰って来れるかが一番不安でした。

多少のトラブルは有ったものの車も体も無事に帰ってくることが出来ました。

更に帰路途中にメーター七並び
巡行中ではありましたが写真もばっちり撮れました(^^)ニコ











参加車両の写真は載せられるような出来栄えではないので控えます。
往復は大変ではありますが、次回も、刺激を受けに参加したいと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:45:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:54:05
こんばんは

昨日はお疲れさまでした
楽しかったですね♪

てか、せめてあの後みなさんで行った横浜ロケ地巡り等の内容を挙げて下さいよwww

みなさんの中ではレオパールさんしかブログ書かないから、期待してますよ!w
コメントへの返答
2016/10/11 00:50:55
こんばんは

お疲れ様でした
とんぼ返りでお仕事お疲れの事でしょう。

ロケ地アップしましたので見て下さい。

はぐれ刑事。。。??
2016/10/11 09:15:39
おはようございます!

当日はご参加いただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)

午前中は雨、昼からは皆様へのお土産で慌てふためき、全くお話出来なかった人もいました(´ー`)

また機会ありましたら、お会い出来る日を楽しみにしておきます(^_^)☆
コメントへの返答
2016/10/11 13:01:49
こんにちは

昼からは雨も上がって楽しませていただきました。
実行委員会の皆様には感謝しております。有り難う御座いました。
次回も参加したいと思っておりますので宜しくお願い致します。

追伸
私が参加したイベント毎回雨に当たるんです。
私が雨男かもしれません。σ( ̄∇ ̄;)
2016/10/11 17:38:37
こんばんは~/

お会いしてお話もできうれしく思ってます

無事帰還の長旅お疲れさまでした

横浜ロケ地巡り 羨ましいwww

またどこかでお会いしましょう!!!
コメントへの返答
2016/10/11 22:41:51
こんばんは
私もお会いできたことうれしく思っております。

紫豹さんに比べたら近い方でしたが
やっぱり不安は有ったので。

是非またお会いしたいですね(⌒-⌒)

夜ロケ地は最高でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

2016/10/11 18:38:27
こんばんは!

当日はお話いただいてありがとうございました。
遠路はるばるお疲れ様でした!

またどこかで是非お会いできると良いのですが。

ヨコハマロケ地めぐりなんて最高ですねー(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/11 22:51:51
こんばんは

こちらこそ色んなお話いただき有難う御座いました。

またお会いできることを楽しみにしております。

ロケ地巡り良かったですよ(*^-^)
2016/10/11 21:56:42
こんばんは!

全国オフお疲れ様です。

レパードがいっぱいならんでいるのを考えただけで、ワクワクします。(^◇^)

コメントへの返答
2016/10/11 23:01:53
こんばんは

レパードだらけは最高でした(o^-^o)

一台一台個性が有って何十台見ても一台と同じ車は無くて全然おなか一杯にならなくて、また全国ミーティングが有ったらどんなに遠くても行きたいですね。マダ?o(^o^)oマダ?
2016/10/12 00:31:49
いつも拙ブログをご贔屓下さり、誠にありがとうございますm(_ _)m。

またご参加お疲れ様でした! タイミングを失してしまいお声がけできなかったのが残念でなりません・・・(泣)。

またの機会がありましたら、今度こそお絡みのほど、是非ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

PS;インパネDIY補修の記事、楽しみにしておりますw
コメントへの返答
2016/10/12 03:14:34
こんばんは

こちらこそご挨拶出来ずに申し訳ございませんでした。

是非お会いしてお話お付き合いいただける日を心待ちにしております。

DIYの方は白いものが降りる前にと思っていたのですが、暖かくなってからになりそうです(。>0<。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「拡散希望(許せない!) http://cvw.jp/b/2503328/38895984/
何シテル?   11/23 03:22
レオパールです。よろしくお願いします。 平成26年11月より自身2台目のF31をメインカーとして乗っております。 二十歳台前半に約5年間所有。当時は若いとい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
平成26年(2014)11月1日~日産 レパードに乗っています。 エンジン:どノーマル ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.