」†れじぇ 姫様仕様†のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」†れじぇ 姫様仕様†のブログ | <天上天下唯我独尊> - みんカラ" /> 」†れじぇ 姫様仕様†のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

セフィ全国オフぴかぴか(新しい)

セフィ全国オフ 長野へ行かれた皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

菩提寺PAで爆睡しちゃったので遅くなりましたが

とりあえず、無事に帰宅できたので、その報告です。

さてと、2時間ばかり睡眠とろうかな眠い(睡眠)

今回ご挨拶もできなかった方がたくさんいて残念ですが

引きこもりにならなかったことだけでも成長したんだと

暖かく見守ってやってくださいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それでは、今週もお仕事頑張りましょウィンクグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 04:44:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカのポルシェ
どどまいやさん

命の現場!!色々修理!!E60 M ...
BWIさん

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀ ...
にん肉まんさん

あなたに逢いたくて~Missing ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2008/06/16 05:31:22
お疲れ様っした!
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
いや~エロいマシンと
お揃いな、
|電柱|ー ̄) ニヤリ


また、機会ありましたら
宜しくです~


人見知り?
嘘ーん、
ホントに~?
(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:26:10
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
&作業ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

おかげでとばして帰ることが
できました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

エロいですかexclamation&question
いやぁ、あんまり本人に自覚は
ありませんが…あっかんべー

KAIさんの愛車も素敵でしたぴかぴか(新しい)

一応愛車も姫様仕様がコンセプトで
決してエロ仕様ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと遠いですけど、
また機会がありましたら
こちらこそどうぞ宜しくデスハートたち(複数ハート)

めっちゃ人見知りですよぉ冷や汗
去年の全国オフはホントに
車に引きこもってましたからたらーっ(汗)




2008/06/16 07:29:25
長野まで遠征してたんですかw(°0°)w 
全国オフならそのくらいまで足のばしちゃいますかね(^O^)
コメントへの返答
2008/06/17 10:36:32
長野まで遠征しましたグッド(上向き矢印)
前日は神奈川にいましたけどねわーい(嬉しい顔)
せっかくの全国オフなんで頑張って
走ってきましたわーい(嬉しい顔)

2008/06/16 12:53:25
おっはにょろーヾ(* ̄▽ ̄*)

昨日ひそかに鼻血たらした
よちさんですww
どいやす氏の分まで垂らしましたww

今度おぃらのAピラーも
作ってくださぃましぃー♪
コメントへの返答
2008/06/17 10:49:58
おはようございまするんるん

あら、鼻血でちゃいましたexclamation&question
あれくらいで垂らしちゃ
ダメですよぉわーい(嬉しい顔)

よち兄様のも??
じゃぁ脱ぎたてので作りましょうグッド(上向き矢印)
2008/06/16 13:35:46
お疲れ様でしたぁ♪♪

"網タイツ(*^艸^*)"でよち兄と一緒に絡ませて頂いてました,ひでです(^O^)

れじぇサンのクルマ,素直にいいなぁ♪て思いました(o~-')b
エロかっこよくて(*ノOノ)

また何かの機会がありましたらその時もよろしくお願いしまぁすm(n_n)m
コメントへの返答
2008/06/17 10:53:38
お疲れ様でしたるんるん

網タイツがあんなにウケルとは思いませんでしたわーい(嬉しい顔)

愛車褒めていただきありがとうございますハートたち(複数ハート)

遠出するの好きなんで、また機機会あれば宜しくデスグッド(上向き矢印)
2008/06/16 19:23:29
お疲れ様でしたぁ~

今度お会いできたら絶対にお話しましょう!

またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2008/06/17 11:18:11
お疲れ様でしたるんるん

私の感覚でしたら三重は近いですし、そのうち会えますよねグッド(上向き矢印)

その時は宜しくデスハートたち(複数ハート)

2008/06/16 19:54:35
お疲れ様でした~

一部の東北組が涎を垂らした?
Aピラーは見れませんでしたが…(ノ_-。)

れじぇさんのエロカッコィィ?
車も見れたしお話も出来て良かったです♪

これからも宜しくお願いします
m(_ _)m




コメントへの返答
2008/06/17 11:25:35
お疲れ様でしたるんるん

一部のエロい方々が垂らしてましたわーい(嬉しい顔)
Aピラーが網タイツ履いてるだけですがあっかんべー

エロかっこいいと言う人多いみたいで…ハートたち(複数ハート)
オリジナルバンパーってカッコいいですねぴかぴか(新しい)
こちらこそお話できてよかったですわーい(嬉しい顔)

これからも宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
2008/06/16 20:31:12
お疲れ様でした♪

俺も、どちらかというと引きこもり・・・(笑
れじぇさんとお話しできなかった事だけが心残り・・・

また、機会があったらよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2008/06/17 11:44:52
お疲れ様でしたるんるん

ホントに引きこもりですかぁわーい(嬉しい顔)??
土曜日の朝には神奈川県に入ってましたグッド(上向き矢印)
お話できなくて残念でしたがく~(落胆した顔)

こちらこそ、次回は宜しくデスハートたち(複数ハート)

2008/06/16 21:28:48
おつかれでした~
帰り、長いトンネル過ぎたあたりからフラフラになり
途中れじぇさんにブチ抜かされました(爆)
でも大黒SA行って長野ってかなりタフですね~^^
リアフェンダーの部分、分からんかったらまた聞いて下さいね!
コメントへの返答
2008/06/17 11:51:17
お疲れ様でしたるんるん
めちゃくちゃ長いトンネルありましたよねグッド(上向き矢印)途中で抜きました??
恵那峡で密かに横に並べて写真撮っちゃいましたよわーい(嬉しい顔)
大黒から長野は案外近いですあっかんべー

帰りは5mmスペーサー外したんでとばせましたが、2か3㎜を試してみてセンターキャップが飛ぶようならまた考えないと冷や汗
また相談にのってくださいませハートたち(複数ハート)


2008/06/17 00:10:38
引きこもらなかったみたいじゃねヽ(^o^)丿
よかったよかった(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:54:51
駐車場にこっそり入ろうとしたら
よち兄様に見つかってしまってあせあせ(飛び散る汗)
こもれなくなりましたわーい(嬉しい顔)
2008/06/17 09:30:54
お疲れ様でした~!

お話は出来ませんでしたが、拝見出来た事に感謝です(^-^)

ホント遠方から起こし頂き、改めてタフな方だと思いました。
次の機会には、是非お話しましょう!
コメントへの返答
2008/06/17 11:58:32
お疲れ様でしたるんるん

早目にお帰りになられたんでお話しできずに残念でしたがく~(落胆した顔)

さすがに日帰りはキツイので金曜の夜から出かけて正解でしたグッド(上向き矢印)

タフなように見えますが、もういい歳なんで結構ガタがきてますあせあせ(飛び散る汗)

次回はお話できるといいですねハートたち(複数ハート)
2008/06/17 11:33:26
お疲れ様でした。
じっくり拝見させていただきましたm(_)m
ピラーは未だ脳裏に焼きついております(笑

帰りは無事に帰られたようで何よりです。
コメントへの返答
2008/06/17 12:01:48
お疲れ様でしたるんるん
あんまり手を加えてないんでじっくり見られると恥ずかしいですうれしい顔
Aピラー、案外好評だったみたいでわーい(嬉しい顔)

ありがとうございまするんるん
途中土砂降りの雨になりましたが事故らずに帰宅できましたグッド(上向き矢印)
2008/06/17 19:55:22
遠くからお疲れサマでした黒ハート

名刺交換&お話しできて、嬉しかったでするんるん

網タイツはかなり気に入っちゃいましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
エロかっこいい感じが黒ハート

またお会いした時には、よろしく
お願いしますチャペル
コメントへの返答
2008/06/19 08:25:04
幹事さんお疲れ様でした(*^o^*)

話しかけて頂いて嬉しかったです(人´∀`)感謝

友達には不評の網タイツがなかなか好評だったのは驚きでした(;´▽`A``
皆さんエロいのには弱いんですね( ̄∀ ̄)

また遠征する機会がありましたら、ヨロシクお願いします(゜∇^*)
2008/06/20 14:17:48
すごいっすねぇ!
超行動的ですね!
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2008/06/20 23:05:37
今回は頑張っちゃいましたるんるん
車に乗ってるときはイケイケなんですけどね冷や汗
純正シートは疲れますがく~(落胆した顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ音でてないんで大丈夫でしたけどブーツは両方交換です(^_^;)」
何シテル?   06/03 00:18
№1よりOnly1な車目指してます 2012年12月16日愛車逝ってしまいました。 2013年1月部品取りして廃車済。 2014年10月弐号機に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
3年かかってこの状態・・・ ゆっくり弄っていきます♪
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
免許とって初めて買った車♪ 初心者マークつけて、買って2日目に無謀にも六甲山へ!!! ブ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.