車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
今年も行ってきました!スバ全♪
今年で3回目の参加です。去年と同様、主人、娘、甥っ子、姪っ子、わたしの5人で参戦✨

前回、前々回は主人のBPでの参加でしたが、今年は私がフォレスターを購入したのでフォレスターで参加しました😁

グループ枠での参加は初めてでした💕
当初はSJ.Westの皆さんと一緒に連なって入場する予定でしたが、甥っ子姪っ子も行くという事であまり早く行く事が出来なくて、結局単独でギリギリ入場。。。


その甥っ子姪っ子がこちら!



このSUBARUの青色のつなぎ、結構目立ちました!お陰で、見失ってもすぐ見つけられました♪ 😂



着いて早々、写真撮ってもらってた。




ありがとうございます😊🎵



フォレスターがいっぱい💕💕💕

















他にも沢山のスバル車が〜💖








娘は車じゃなくで自分達の写真を撮るのに夢中w
主人のみん友さんのBPの前でポージング♪(´ε` )
しかし、このBPイケメン過ぎる‼︎







写真を撮ってたら




撮ってるのを撮られてるw




今回は前回以上に甥っ子姪っ子に振り回され、全然皆さんと絡む事が出来なかったー😭

それでもお話して頂いた方々、ありがとうございました💟


とりあえず楽しかったー!
来年は主人のBPと私のSJの2台で参加したい💖




日焼け止め塗るのを忘れてて、帰る間際に首がヒリヒリして日焼けをしたということに気付くというマヌケな私。









☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆










Posted at 2016/10/11 21:59:46 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!
週間天気予報ではず〜っと雨予報だった今日の天気はなんと晴れ☀️
晴れの国岡山パワーですね♪(´ε` )

今回のオフは訳あって主人のレガシィの助手席に乗って参加しました(‾͈̑ ◟  ॢ‾͈̑๑)ഽ̵ᵘഽ̵ᵘ४꒰笑꒱


オフ会は13時からですが、少し早めに家を出てペータさんと、私の後輩ちゃんと合流してしてカレー屋さんへ♪(´ε` )




私は生たまごをトッピング♪(´ε` )



お腹もいっぱいになり、いざ鷲羽山展望台へ!
15分で到着(‾͈̑ ◟  ॢ‾͈̑๑)ഽ̵ᵘഽ̵ᵘ४꒰笑꒱



続々とスバル車が集まり……
50台超のスバル車が集まりにぎやかなオフ会となりました◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞


途中、展望台レストランへ行きご当地ソフトクリームを♪
展望台から見える景色はとっても綺麗でした(✿´ ꒳ ` )ノ











今日は予想以上に暑くて、また日焼けしてしまいましたね(T . T)

今日のオフ会の主催者SHIDENくんありがとうございました(^O^)楽しかったー!



次は9月にある四国オフに参加予定(๑*◡*๑)



☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆





Posted at 2016/08/28 21:38:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!
7月17日オールフォレスター全国オフに参加してきました!

オフ会の前日に出発!
長野県は高校の修学旅行とバスツアーで行った事がありますが、マイカーでは初♪

3時に出発しようと思ってたけど、月曜➡️金曜日の仕事疲れのせいか眠すぎて5時前に出発となりました。

SAで休憩をとりながらゆっくりと〜♪
ほぼオートクルーズで楽チン(✿´ ꒳ ` )ノ


そして14時前にホテルにチェックイン!
(岡山➡️長野まで9時間かかりました)
荷物を置いて、何処行く〜?(行く所を全く決めてなくてw)


まず御射鹿池に。






駐車スペースが少ないのと道が工事中だったのですが、なんとか駐車できました。
沢山の方がカメラを構えてましたね。
携帯カメラではこれが限界ですが、実際はとってもキレイでした!癒されたー♪(´ε` )



御射鹿池の後は八ヶ岳ロープーウェイに行ってきました。
駐車場にSUBARU車発見!

スバルの法則♪ふふふっ❤︎
BL&SJ♪(´ε` )


いざロープーウェイ〜♪










登るにつれて視界が。。。

白い‼︎‼︎‼︎

前見えない(T . T)



登ってきたからには歩こうという事で。




いや、私ヒールですけど。。。

ヒールを履いてきた事を主人にブツブツ言われながらも(ここに行くと思ってなかったし〜)、頑張って歩く。。。。
皆さんはスニーカー履いて行って下さいね。




休憩場も3箇所ありましたが休憩せず、ひたすら歩くw

結果、疲れる( ̄Д ̄)ノ


今度は天気が良い時にスニーカーでリベンジしたい!


行きの高速でフロントグリルには沢山の虫が。

近くにコイン洗車場があったので、主人に洗車してもらいましたー!
あっ!私は監督してましたw








この日はこの後、夜ご飯食べて温泉入って疲れ果てて寝ました。




オフ会当日☆

ホテルを8時前に出発!

ホテルから集合場所までほぼ一本道!
初めてのビーナスライン。

が、お天気あんまり良くなくて。
天気良かったらとっても綺麗なんだろうな〜





集合場所に着くと既に沢山のフォレスターが♪

100台以上のフォレスターが集合‼︎
圧巻です!




途中雨降ったりで大変だったけど、






初めましての方々ともお話しさせてもらい、車も拝見させてもらい、じゃんけん大会でも商品GETでき楽しかったー!


皆さんの素敵なフォレスターを拝見してお勉強になりました♪
















16時前に車山を出発!
いざ岡山へ!


途中、総走行距離が12,345㎞になったので、主人に隣から写真を撮ってもらいました♪




23時には無事自宅に到着しました〜




スタッフの皆様、本当にお世話になりました。準備等とても大変だったと思いますが、楽しいオフ会でした。100台超のフォレスターは圧巻でした!楽しい時間をありがとうございました♪
またあれば是非参加したいです(✿´ ꒳ ` )ノ

往復1,180㎞でした♪








会場でSJ.Westのステッカーを購入❤︎
貼り付けをお願いしちゃいました!
素敵♪(´ε` )




☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆























Posted at 2016/07/18 10:34:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年06月13日 イイね!
6月12日に富士スピードウェイで開催されるレガレヴォセッションズ2016に初参加してきました♪

前日に静岡入りして満喫しました♪






















泊まったホテルにはLS2016に参加されるであろう方々のレヴォーグやレガシィが沢山駐車してありました❤︎



翌日、いざ富士スピードウェイへ★



数十分間この状態のままでしたw





予定から約2時間遅れで始まりました!



約360台ものレガシィ&レヴォーグは圧巻でした!













来年も開催されるなら是非参加したーい!

行き帰り全部主人が運転してくれました♪
ありがとう(^ ^)









Posted at 2016/06/13 22:23:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!
今日はBP/BLのオフ会という事で、主人の愛車の助手席に乗り込み行ってきましたー!

集合場所は与島PA。
実は前日にも来てましたw



昨日はふーた君で高知までドライブしていたのです♪


そして今日!









お天気が悪くなってきたので急遽、橋を渡ってヤマダ電器の駐車場へ移動〜





皆さんのお車拝見したりお喋りしたり…

でもでもでも、

若い子多くて、若干引き気味な私w


途中寒さに勝てず車に避難。
そしていつの間にか意識ありませんでした。(ただ寝てしまってただけw)

意識が戻った時には、更に車が増えてました(^ ^)


今回もステキな車を拝見して物欲増し増しで帰宅しました(✿´ ꒳ ` )ノ
楽しかった♪♪♪♪♪




☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆










Posted at 2016/05/29 22:08:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ねずみんぐ 私も今日そこ行ってたのよ〜!ニヤミスw」
何シテル?   12/04 20:40
KOLINです。 夫婦共に車大好きです。 2016.01.16 フォレスターSJG(D型)に乗り換えました(?´ ? ` )ノ 初のSUBARU車で毎日ワクワク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽にポチッとどうぞ(✿´ ꒳ ` )ノ
33 人のお友達がいます
ペータペータ * ずんきずんき *
フーテンの流れ星フーテンの流れ星 * ムネムネ
s.masayas.masaya ほわいとふぉれがたんほわいとふぉれがたん
ファン
8 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.