車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スバルだよ全員集合!2016☆
今年も行ってきました!スバ全♪
今年で3回目の参加です。去年と同様、主人、娘、甥っ子、姪っ子、わたしの5人で参戦✨

前回、前々回は主人のBPでの参加でしたが、今年は私がフォレスターを購入したのでフォレスターで参加しました😁

グループ枠での参加は初めてでした💕
当初はSJ.Westの皆さんと一緒に連なって入場する予定でしたが、甥っ子姪っ子も行くという事であまり早く行く事が出来なくて、結局単独でギリギリ入場。。。


その甥っ子姪っ子がこちら!



このSUBARUの青色のつなぎ、結構目立ちました!お陰で、見失ってもすぐ見つけられました♪ 😂



着いて早々、写真撮ってもらってた。




ありがとうございます😊🎵



フォレスターがいっぱい💕💕💕

















他にも沢山のスバル車が〜💖








娘は車じゃなくで自分達の写真を撮るのに夢中w
主人のみん友さんのBPの前でポージング♪(´ε` )
しかし、このBPイケメン過ぎる‼︎







写真を撮ってたら




撮ってるのを撮られてるw




今回は前回以上に甥っ子姪っ子に振り回され、全然皆さんと絡む事が出来なかったー😭

それでもお話して頂いた方々、ありがとうございました💟


とりあえず楽しかったー!
来年は主人のBPと私のSJの2台で参加したい💖




日焼け止め塗るのを忘れてて、帰る間際に首がヒリヒリして日焼けをしたということに気付くというマヌケな私。









☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆










ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:59:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:34:13
やはり、関西!!すごい数のフォレスター、インプレッサですね(*゚▽゚*)

整備士の子どもたちの絵にはほっこりします✨将来が楽しみに♫笑

日焼けしてもお綺麗で✨でもヒリヒリなれば大変ですよね💦

そしていつも思うのですが、最後の写真のようなSJと、BPが仲良くする画が勝手ながらほしいです( ´ ▽ ` )私も最後にそんな画が撮りたかった☺️
コメントへの返答
2016/10/12 18:05:21
フォレスターは20台以上はいましたよー(✿´ ꒳ ` )ノレガシィやレヴォーグ、インプレッサ等々スバル車が勢揃いしてて迫力ありました!

美白とは真逆をしてるおばさんですw

SJとBPのツーショット撮りたいんですよね〜
まぁ駐車場でいつも並んでるけど( ̄∀ ̄)
2016/10/11 23:17:02
お疲れ様でした!
可愛らしい3人にほっこりさせてもらいました(*'▽'*)
またお会いするの楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

私もサングラスしたままこんがり焼けたので会社でパンダと言われましたw
コメントへの返答
2016/10/12 18:07:14
お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て良かったです😊
今度はゆっくりとお話出来たらいいですね〜

パンダ… 笑っちゃいました!
2016/10/11 23:26:55
昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)

私は日焼け止め塗ってましたが、それでもやっぱり顔やら首回りやらヒリヒリしてます(>_<)
対策を何もしてなかった旦那さんは真っ赤になって、酔っ払いみたいになってました( ´△`)

開始早々、スバルのつなぎを着たかわいい子がいる!と思ってずっと気になっていたんですが、KOLINさんご夫妻の甥っ子さん&姪っ子さんだったんですね(o^^o)
本当にかわいらしくて、見ているだけで笑顔になっちゃいました☆

今回は少ししかお話できませんでしたが、また機会があったらご一緒させてくださいね(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 18:10:40
お疲れ様でした😊

さすが!日焼け対策してたのね〜
私も主人もなーんにもしてなかったから、真っ赤です( ̄∀ ̄)

スバルのつなぎ可愛いよね!このつなぎのお陰で会場で見失っても見つける事が出来たw

今回はバタバタしてて少ししかお話し出来なかったのが残念でした。次回はゆっくりお話しできたらいいな💕
2016/10/11 23:27:19
こんばんは!っではじめまして。

イケメンBP(本人はイケメンじゃないけど)のりで

遅れて入場してきたフォレスターを

チャリンコで誘導したメルフィナと申します

入退場時にドライブする時しか顔を拝見できず

お話もできなかたのですが、ご夫婦でスバリストに

ならたということで、次回、機会がありましたら

よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 18:14:05
こんばんは!はじめまして〜
メルフィナさんの事は主人から聞いていて知ってはいたのですが、なかなかご挨拶するタイミングが無くて…。
次回、機会がありましたら是非よろしくお願いします♪(´ε` )
そしてイケメンBPを拝見させて下さい✨
2016/10/12 01:05:07
お疲れ様でした!
車を囲んでのんびり、まったりな時間が過ごせましたね~
カメムシは焦ったけど...( ̄▽ ̄;)
また遊びましょう(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/12 18:17:36
お疲れ様でした(✿´ ꒳ ` )ノ
少しですがお話出来て良かったです!
カメムシの件ありがとうございましたw
また機会があれば仲良くしてくださーい✨
2016/10/12 12:14:31
お疲れさまでした!

お子さま用つなぎ服見て「ムッチャほしい!我が家のぽこにも着せたい!」と思っちゃいました!

どこで売ってるんだろ・・・。
Dかな・・・。

またお会いできる日を楽しみに!

コメントへの返答
2016/10/12 18:19:45
お疲れ様でした!
バタバタしててなかなかお話出来ずすみませんでしたー😭
つなぎ服、是非ぽこちゃんに着せてあげて下さい!あっ!でもサイズが100と120しか無いですw
ディーラーで売ってますよ😁
またお会いできる日を楽しみにしてまーす(✿´ ꒳ ` )ノ
2016/10/15 08:53:16
おはようさん、遅コメで失礼いたします。(^-^)/

お天気も大変良く、そりゃあのお天気で、日焼け止め無しじゃ、ちょいとこんがり焼けちゃいそうですね、(^^;;

SUBARUのツナギペア、かっちょ良かったわぁ〜!((●≧艸≦)プププッ
コメントへの返答
2016/10/15 22:43:57
先日はお疲れ様でした!
今回はゆっくりお話する時間が無くて残念でしたー(T . T)
女子力0なんで日焼け止め塗るのも忘れちゃうw
SUBARUのつなぎ、ウロチョロする2人を見つけやすいので普段着にもいいかも( ̄∀ ̄)
ではでは〜(✿´ ꒳ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日はいい夫婦の日なので、夫婦の車を🚗💕」
何シテル?   11/22 21:26
KOLINです。 夫婦共に車大好きです。 2016.01.16 フォレスターSJG(D型)に乗り換えました(?´ ? ` )ノ 初のSUBARU車で毎日ワクワク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
8 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.