• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月20日

スバル車オフin角島

昨日はオレンジフォレスターを降りる女の子主催のオフ会に行ってきました!

朝3時過ぎ起床。4時過ぎ出発!

岡山→山口まで、福山SAを除く全てのSAに寄りながら(SA好きなのです)、ゆっくり行きました♪
それでも9時には角島に着いたので、思ってたより山口県なかなか近いな〜なんて。

まずは角島大橋で写真!












ひと通り写真撮影を終えて集合場所へ。



お土産とか買ってたら徐々にスバル車が集まってきました〜♪



約30台ものスバル車!



シャア専用モデル仕様のBRZ



すごーい!



オレンジフォレスターに挟まれてる白フォレちゃん🚗




車種が変わってもこれからもよろしくね😬






そして、このオフ会でまたスバル車お友達が出来ました🙌


楽しいオフ会も終わり帰宅の途に。





有名な瓦そば屋さんを聞いて、そこに行こうと思い電話をしたら50分待ちだと言われ、方向を帰宅方面と逆だったのもあり、今回は断念。
帰宅途中にある瓦そば屋さん行きました。



初めて食べたのですが、なかなか美味しかったです♪次回は教えてもらった瓦そば屋さんに行ってみたいと思いました😊


瓦そば食べたあとは、山口と言えば『山賊』

寄ってきましたー!







お天気も良いし三連休の真ん中で、人!人!人!
待ち時間も1時間半と言われ、一回来た事があったので今回は持ち帰りにしました💦



帰りはSAに二箇所立ち寄り、無事に帰宅しました😊✨


本当は全部運転するつもりだったけど、通常睡眠時間7〜8時間必要な私にとって、この日は睡眠時間3時間だったので、角島からの帰りに急激な睡魔に襲われ、主人と運転交代してもらいました。
山賊からは復活したのでまた運転!

あー、楽しかった🌸




☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆






ブログ一覧
Posted at 2017/03/20 10:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2017年3月20日 13:21
行けばよかったー…
コメントへの返答
2017年3月20日 17:31
来ると思って待ってたのにーw
2017年3月20日 17:52
ほんとに?!
コメントへの返答
2017年3月20日 19:38
オフ会始まる前までw
始まったらすっかり忘れてました。
また何処かのオフ会でお会いしましょう♪
2017年3月20日 19:57
次はCOLINさんがオフ会企画してください^ - ^笑笑
コメントへの返答
2017年3月21日 11:42
私は面倒くさがり屋さんなので主人に主催してもらおっかな😬
2017年3月22日 8:30
20日、角島に行かれてたんですね(*゚▽゚*)
実は私たちもその前日の19日に角島行ってたんですよー。
お天気は最高でしたが人がすごくて、ごはんは何もありつけず、帰り道も角島大橋が大混雑で橋を渡るだけで50分近くかかり…クタクタで帰宅しました( ´Д`)

私たちが行った時はセリカが集ってオフ会やってましたが、あそこはドライブするには本当に最高の場所ですよね♪
コメントへの返答
2017年3月22日 19:43
1日違いだったのですね!
帰り道の角島大橋は渋滞してたけど50分もかからなかったよΣ(゚д゚lll)大変でしたね(*_*)

20日もお隣でセリカのオフ会してたと思うー(о´∀`о)

3連休だからどこもかしこも大混雑でした(✽´・З・` )

山口県が意外と近かったので、今度は地元の方が教えてくれた、有名な瓦そばを食べにリベンジしに行くつもりです‼︎

プロフィール

「@coz2 いい感じですね❤️」
何シテル?   01/18 21:30
KOLINです。 夫婦共に車大好きです。 2016.01.16 フォレスターSJG(D型)に乗り換えました(?´ ? ` )ノ 初のSUBARU車で毎日ワクワク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年も・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 22:54:08
クリスマスは大変 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 15:51:00

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation