車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/06 09:12 
@ほわいとふぉれがたん 只今待合室です。時間が経つにつれて首から腰まで痛くなってきましたー。私達もレガシィもしっかり治療します( ̄^ ̄)ゞ
05/05 21:45 
@まき@町田街道ランナー 大丈夫ですよ!でも首が少し痛むので明日病院行ってきます!レガシィ早く直るといいな(>_<)
05/05 20:03 
@XT-MAX 明日からSUBARUも営業してるので車持って行きます。私達も明日病院行ってきます!
05/05 20:02 
@うっちぃ withXT 怪我は相手方も私達も大丈夫です!が、一応明日病院行ってきます。神戸から岡山まで下道で注目浴びながら無事帰宅しました!
05/05 20:00 
@s_kbs 主人のレガシィが大変な事になりましたー!約1ヶ月後にはレガレヴォがあるので早く直って欲しいです😭明日病院行ってきます!
05/05 19:58 
@SHIDEN@STI 今のところ大丈夫ですが明日一応病院行ってきます!早くレガシィ直って欲しい😭
05/05 16:05 
@ムネ レガシィは悲しい事になってますが私達は大丈夫です!一応明日病院行ってきます!
05/05 16:02 
@booby406 首が少し痛むので明日病院行ってきます!後ろの景色がとっても良好なレガシィで只今帰宅中ー。
05/05 16:01 
@タマ@BP5B 相手方も私達も怪我はしてません。首が痛いので明日病院行ってきます!
05/05 14:47 
ついさっき追突されました。レガシィがー😭
LSまでに直るかなー😱
 05/05 15:05 
@KOLINさん<br /> ご両人とも、お体大丈夫ですか?(;´д`)(;´д`)
 05/05 15:41 
@KOLIN さん
怪我はありませんか⁈
 05/05 15:48 
@KOLIN かなり酷いけど、体は大丈夫ですか?
後から来ることもあるので、念のため病院に行ってください。
 05/05 17:30 
@KOLIN さん
マジっすか~辛すぎる...酷いですね
お体大事にしてくださいね...
 05/05 18:11 
@KOLIN さん、お怪我は大丈夫ですか(><)
かなりのスピードで突っ込んできたみたいですね(><)
追突って相手車にアイサイトが付いてたら高い確率で防げる事故なのに(><)
 05/05 18:16 
@KOLIN さん、大丈夫? 保険できっちりとクルマも身体も治してもらいましょう、お大事にね
 05/05 21:22 
@KOLIN さん お身体大丈夫ですか? (((( ;゚д゚))))アワワワワ
 05/06 08:39 
@KOLIN さん 遅くなりました…写真から大変な状況だったことがわかります。。。まずはお身体大事にして、そしてレガシィの1日も早い復活を願ってます。
04/23 16:09 
久しぶりに掃除しよっと思ってボンネット開けたらトンボが‥‥‥😱
04/11 11:29 
@SHIDEN@STI くん、そーなん⁈!いいなー 土曜日行けなくて日曜日に行ったからなー\( ゚_゚ )
04/09 22:56 
今日ディーラーに行ってきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
私がB賞で主人が安定のC賞!
ポーチの色、既に青色無くて、この色にしましたー。
03/29 07:38 
@s_kbs ワックスがけ頑張りますwコレにはアイサイト付いてないのでぶつけないように注意しなきゃ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
03/28 21:27 
数量限定販売って言葉に弱い。
主人が購入しました🙌
 03/28 21:33 
@KOLIN さん
さっき旦那さんの投稿見て何かと思いました( ・∇・)
カッコいぃですね~(о´∀`о)
ワックス掛けしてキズ付かないようにしなくっちゃ( ̄▽ ̄;)
03/20 10:25 
@@あすぽんちゃん 昨日はお疲れ様でした♪オレンジフォレスター見納めできて良かった!車種が変わってもこれからもよろしくね〜😊
 03/21 06:52 
@KOLIN
ありがとうございました!
また一緒に遊びましょうね💕
03/11 21:59 
@coz2 徐々に減っていってます👍何日で無くなるかな〜😂
03/08 22:54 
@booby406 ご近所さんだったら確実にお裾分けしてましたねw 娘に頑張って食べてもらいます😏
03/08 21:02 
@s_kbs ですですw夢にまで出てきそうな勢い😬
プロフィール
「@ほわいとふぉれがたん 只今待合室です。時間が経つにつれて首から腰まで痛くなってきましたー。私達もレガシィもしっかり治療します( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   05/06 09:12
KOLINです。 夫婦共に車大好きです。 2016.01.16 フォレスターSJG(D型)に乗り換えました(?´ ? ` )ノ 初のSUBARU車で毎日ワクワク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クリスマスは大変 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 15:51:00
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター ふーた (スバル フォレスター)
2016.01.16納車☆
マツダ ベリーサ ベリちゃん (マツダ ベリーサ)
9年で128,000キロ乗りました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
主人の愛車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.