• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スペリオンのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

バタバタ

バタバタどーもスペです(゚ω゚)ノ゛




・・・また放置してました

仕事は繁忙期も過ぎ少し落ち着いてきたけれど

プライベートの方で色々と一悶着あったり、あっちこっち出向いたりとすったもんだしてました

全ては8年前の忌まわしき病のせいだな

アレがなければもっとスムーズな人生プランが立てられたはずなのに(T_T)



























        
・・・只のぼやきです

まぁ色々と凹んだり落ちたりしたけど

終わりよければ全て良し?

銭もたんまり使っちまったんで

落ち着いた頃にまた参上します



でわでは(・∀・)ノシ
Posted at 2017/06/27 20:04:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2017年05月28日 イイね!

スクランブルエッグ旨し

ヒカリモノを取り付けようとしたら早くも蚊が大量発生し断念したスぺリオンです(゚ω゚)ノ゛




てー事で今日は1人早起きしてお出かけ

行先は~朝っぱらからファミレスw




目的はココスの朝バイキング

普段は夜のダベリ場なんで早朝にココにいると何か新鮮です(゚∀゚)アヒャ




そして今宵もお付き合いしてくれたいつもの暇人ぴざ氏

ドリンクバーも付いてコスパはなかなか良さげですな(^^)

たらふく食った後は~近所のアップガレージへ




割と頻繁に会ってるのにこーやって2台並べてまじまじと見たり写真撮ったりするのはメッチャ久しぶりだなー

つーか普段は夜だし基本お互いの車の話とか一切しないし

大概は次に乗りたい車の話とか~旧車の話とか~過去に属してたチームの話とか~後はルーギャの話ばっかなんで(^^;




何かプチオフっぽい事してるのにめっちゃ違和感を感じましたwww




そして駐車場で遭遇したプレセア!

低いボディにハードトップ(*´Д`)ハァハァ




A○Cマートでいいなーと思ってた靴が某アウトレットで安く売ってたので即買い♪

仕事用も含めると今月3足目の購入

どんだけ~


みたいな日曜でした

でわでは(・∀・)ノシ
Posted at 2017/05/28 21:58:44 | コメント(1) | トラックバック(1) | 今日の出来事 | 日記
2017年05月14日 イイね!

最近のあれこれ

最近のあれこれどーもスぺです(゚ω゚)ノ゛



GWは終わりましたが繁忙期の波は未だ激しく

毎日疲労困憊でございます

今更だけどGW~最近の出来事でもサクッと







初日は従兄弟家族が帰ってきたのでのんびり過ごしました

パパ同士は従兄弟だけどその子供同士は何と言うのか?

はとこかしら(・ω・)?




働かざる者、米を貰うべからず

今年も奥様の実家で田植えの手伝いやってきました(`・ω・´)ゞ

軽トラがATに変わってたけどやっぱMTの方がいいかなぁ



そして奥様パパの18マジェが現行アスリートHV-Gに変わってた!

一応中古らしいが相変わらず贅沢な(*´Д`)ハァハァ




友達とラーメンからの温泉へ

こってり系も旨いけどやはし俺は食べ慣れた佐野ラーメン系が好きかなぁ(^^;





息子と秩父の山へお出かけ

暑かった事もあり思いっきり汗かきました(^^;



親戚の家へお呼ばれ


近所の中華屋に出前取って宴会

結構飲んで久々に酔っぱらいました~



子供たちも大はしゃぎ(^^)




取引先で仲良くさせてもらってるお姉さまが青森から来るとの事で飲みに誘われ都内へ

ほぼ毎日電話で津軽弁を聞いてたが会ってみて予想通り豪快な姉ちゃんでした(゚∀゚)アヒャ



一緒に来てた娘さんに記念写真撮って貰った

まだ奥様には見せてませんwww



息子5歳の誕生日~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



今年のケーキは最近ハマってるドライブヘッド

遂にロボット物に興味を持った様だしいよいよトランスフォーマーの教育をしてみようかしら( ̄m ̄* )


そんな最近でした

でわでは(・∀・)ノシ
Posted at 2017/05/14 20:59:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年04月23日 イイね!

再々復活

繁忙期真っ只中のスぺリオンです(゚ω゚)ノ゛


とゆー事で毎日クソ忙しいっす

遅く帰って風呂って飯ってすぐに寝る生活

去年はそれですげー痩せたけど今年は何故か変わらず

は・・・腹の膨らみが((((;゚Д゚))))




んで

ダウンサス入れて一ヵ月

そろそろ馴染んだかな~と思い







レーベンを復活してみた

10年前のホイールだけどメッキのギラつき感は未だ健在♪

程よく下がってるからイイ感じ~

と思いきや・・・

17→19でホイールは大きくなったけどタイヤ全体の外径が純正より一回り小さい為、結果的に純正よりフェンダーの隙間が広がる始末(゚◇゚)ポカーン

まぁ分かってた事なんだけどー

溝も減ってるし奥様にタイヤ交換の説得をしてみようかしら・・・

あっその前にポチってた物がそろそろ届くかも(゚∀゚)アヒャ


そんな感じで今日はこの辺で(・∀・)ノシ
Posted at 2017/04/23 21:02:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | アコード | 日記
2017年04月09日 イイね!

バブリーの影はなく

どーもスぺです(゚ω゚)ノ゛





今宵は久々の遭遇車ネタ

40カムリ

まぁ40と言っても















こっちではなく










コレ↑

SV40型

俺が見てきたカムリの中でも一番地味かな~

特に大好きな~



2世代前の20と比べると・・・こっちの方が明らかに作りが良い!

プロミネント(*´Д`)ハァハァ

時代的にコストダウン真っ只中だし致し方なし?

そしてカムリグラシアも登場して同じ名前が2台販売される始末w

最後はグラシアに吸収されて以降はアメリカンサイズになりましたねぇ

個人的にはHTのビスタが好きだったんだけどなぁ

コレも最後はHTじゃなく超実用セダンになったしw

90年代の車も今や旧車の部類になるんかねぇ~



そんな感じで今日はこの辺で(・∀・)ノシ
Posted at 2017/04/09 20:27:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遭遇車 | 日記

プロフィール

「バタバタ http://cvw.jp/b/250354/40003357/
何シテル?   06/27 20:04
自他共に認めるマニアックな奴です! 旧車、マイナー車、レア車、珍仕様などに遭遇すると激しく興奮しちゃいます(;´Д`)ハァハァ 物心ついた頃から緑色...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

トランクルームランプ増光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 01:49:33
テールプチ弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 09:49:07
MySpace 
カテゴリ:音楽
2009/12/06 13:20:41
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
10年連れ添ったプロナードとの別れを決意し国内発表前の北米アコード当時から気になってたア ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車 ・・・だけど今や俺っちの通勤CARとして活躍中♪ 緑光計画が着実に進んで ...
トヨタ プロナード トヨタ プロナード
トヨタのマイナー車プロナード(2代目アバロン) 限られた小遣いの範囲内で小技&メンテ重 ...
日産 レパード 日産 レパード
8歳の時に一目惚れして10年間想い続けた車。 免許取得して最初に買った愛車です。 マリン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.