• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 23:26 
ゆーるピアンなフレンズと超のんびりツーリング(^^)
12/14 20:16 
@ターマック+ ついに\(^o^)/
12/12 18:44 
Fitちゃんとお別れ!お世話になりましたm(_ _)m
12/09 21:09 
会社の面々で"同級生会"です。
12/08 00:35 
[パーツ] #DS3 ML8 Bluetooth4.2 Bluetoothカーキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2503573/car/2043061/8871026/parts.aspx
12/04 17:05 
懲りずに復活(^^)
11/30 11:31 
カーセンサーにトンデモ物件が出てしまいましたねぇ...w
 11/30 22:24 
@@桜音 買っちゃえ〜
11/29 19:30 
ここ数ヶ月で修理代に20万((´°ω°*))
はよ帰ってきて〜(涙
11/28 11:37 
皆さんご心配おかけしましたm(_ _)m
熱は下がりましたが、身体はダルいままです(´-ω-`)
のんびりと働いております...zzz
11/27 12:58 
【悲報】中の人もオーバーヒートで壊れる
 11/27 13:28 
@@桜音 さん
一緒に壊れちゃ駄目よ〜😅
しっかり休みましょ😊
 11/27 14:29 
@@桜音 さん、イイね!したけど、良くないね…´д` ; ご本人も冷却水補充しながらお大事に。。。
 11/27 17:43 
あららら…心労が来てしまいましたか…とにかくお大事に!
 11/27 21:48 
@@桜音さん 頑張れのいいね!です、私も昨夜一晩だけ熱出ました😓 ゆっくり休んでくださいね
11/26 20:23 
午前中にDS3をシトロエン横浜緑に預け、午後は友人のS660で東雲SABへ。
11/26 13:55 
9万キロになりましたが、同時に入院です😭とほほ
最近ネガティブ発言ばかりですみません(´-ω-`)
11/23 19:33 
クーラント液全部漏れとるやん!!!!!!キレそう!!!!!!!!
 11/23 19:58 
あーーーっorz
 11/23 21:34 
@@桜音さん これは・・・
 11/23 21:51 
@@桜音 これ、まさか入庫してた時の再組みでやっちゃったとか…?´д` ;ヒィ〜
 11/24 13:06 
@@桜音 さん
これは…怒っていいレベルだね…。
11/23 12:08 
タマホームラリーです!
11/20 20:53 
【速報】完 全 復 活
 11/20 21:09 
@@桜音 さん、シビれますね〜😉👍✨カッケーっス〜先ずは、復活おめでとうございます🎊㊗️今度デカールじっくり見たいなぁー今後の参考に🤭⁉️
 11/20 23:45 
@@桜音さん 復活おめでとうございます^^ ギリギリFFMには間に合わなかったけどその分走って楽しんで下さいね!
11/15 16:10 
久しぶりのご対面。退院まではまだまだ掛かりそうです。
11/12 00:36 
お茶会参加の皆様お疲れ様でした(^^)
11/09 09:17 
PNO、さすがに50ccじゃ首都高上がれないので断念...😭
11/08 14:24 
人をダメにするこたつを作りました
11/08 12:00 
代車で借りてたパッソを返却〜。燃費悪すぎね

プロフィール

「ゆーるピアンなフレンズと超のんびりツーリング(^^)」
何シテル?   12/16 23:26
神奈川県某所で携帯電話を直してる22歳です。 先日シトロエンDS3のマニュアルを購入し、ゾッコンです。 シトロエン DS3 スポーツシック エディシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 DS3 (シトロエン DS3)
シトロエン DS3スポーツシック エディションブルーに乗っています。 2015年9月2 ...
スズキ ヴェルデ スズキ ヴェルデ
親戚から譲って貰った買い物用の足 2017.11.08 8514km~
ボルボ V70 ボルボ V70
18歳で免許を取ってから1年半お世話になったウチのクルマ。 ボルボV70-R。 2.5l ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.