• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

さて、やりますか!

さて、やりますか! 昨日の話ですが朝7時頃福島を出発して、宮城県の古川の方へ行ってきました(≧∇≦)

目的は、、、、、、、、、









マフラーを、受け取りに(*^_^*)

ケンボー、さんがウィッシュ降りるということでマフラー継承させていただきました(≧∇≦)



お互いなかなか予定が合わなかったんですが昨日ようやく取引できました(*^_^*)


大事に使わせていただきます!


その後は嫁と子供とダイアモンドシティへ(^-^)

疲れ果てました( ; ; )


帰ってきてホームセンターで耐熱スプレーを買いいざ染めてたらなんだか様子が、、、、おかしい。


まさかのつや消しブラック購入してたみいで、やられました( ; ; )


でも結果オーライでカッコよくなった気がします(≧∇≦)


その後は道の駅に参加してきました(≧∇≦)

久々に友人が遠くから来るということで待ってました(≧∇≦)
ハイエース、、、イカツっ( ; ; )笑


これしか写真撮ってないことに気づきました(>人<;)

寒くて途中で帰ってきてしまいました( ; ; )
主催のlow editionの方々ありがとうございました(*^_^*)
次回も是非よろしくお願いします(*^_^*)

これからマフラー取り付けに取り掛かります(≧∇≦)

頑張ります!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/15 10:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

こんばんは、
138タワー観光さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2016年5月15日 10:42
おはようございます。
古川お疲れ様です!
私は、整体で古川にしょっちゅう行ってます(笑)

マフラー取り付け頑張って下さい(^^)

私は昨日の子供の運動会で疲れはてて腰が痛いです。

…応援してるだけなんですけどねwww
コメントへの返答
2016年5月15日 10:50
おはようございます(*^_^*)

整体で(>人<;)
ご苦労様です( ; ; )
運動会、結構体力持ってかれますよね(>人<;)
甥っ子の応援でも疲れ果てますから( ; ; )
マフラー頑張ります(≧∇≦)
2016年5月15日 11:48
いよいよマフラー取り付けですか〰しかも左右2本だし♡
欲しいっす(笑)
またコラボよろしくです♪
コメントへの返答
2016年5月15日 11:52
長旅お疲れ様でした(*^_^*)

行きたかったんですが( ; ; )


マフラーに合わせてエアロ加工お願いしますね(≧∇≦)笑
こちらこそ是非(*^_^*)

昨日伊藤さんと道の駅でかつみさんが来るの期待して待ってたのは内緒です(≧∇≦)笑

2016年5月15日 11:58
昨日 はお疲れ様でした!!
わざわざありがとうございます笑
マフラー取り付け楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2016年5月15日 12:06
昨日はありがとうございました!

工具が足りなくて中断してます(≧∇≦)笑

ナットの件もお願いします(*^_^*)
2016年5月15日 20:12
取り付け後の写真が気になりますね♪
コメントへの返答
2016年5月15日 21:06
いつでもマフラーお渡しできますよ(^o^)

プロフィール

「まじすか?@yussa 」
何シテル?   07/25 09:45
初めまして、ケンコバウィッシュです。よろしくお願いします。 福島で20ウィッシュに乗ってます! オフ会などにも積極的に参加したいと思ってますのでどこかで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
車は ZGE20W 1.8Sモノトーンブラック です! 最近ようやく自分のスタンスが見 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation