車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 14:59 
@hina♪ さん!Σ( ̄□ ̄;)月末にも牡蠣小屋に行くのに (;゜∀゜)??? も~グルメさんなんだから~(о´∀`о)
 01/18 16:23 
01/17 15:17 
@ま る こ さん、おそろいにする~(о´∀`о)って、おっさんが うさぎさん着けてたら気持ち悪いし 変質者で捕まっちゃう~(≧▽≦)
 01/17 17:34 
@ぺろぺろぺー さん♪
わぁ♪
捕まったらおもしろそう( ´ ▽ ` )ノ
きゃははーっ!
01/17 10:34 
@ま る こ さん、うさぎちゃんで滑らないように気をつけてね~(*^^*) って、もう着いてるか (о´∀`о)
 01/17 13:36 
@ぺろぺろぺー さん♪
案外大丈夫だったよー!
あっ!ぺーさんのアバルトさんは右ハンドルやったよね?
うさぎさん、左手あまってるよ〜♪
おそろいするーっ(*´ω`*)!?
01/17 10:32 
@Blackcat-may さん、それは 絶対に美味しい ( ☆∀☆) グラタンが食べたくなってきました~(о´∀`о)
 01/17 11:53 
@ぺろぺろぺー さん
美味しかったですよ❣私は、先に夕飯食べたけど
息子が帰ってきたので作ってたら
またお腹空いてきちゃって󾭛
ヤバかった〜σ(-ω-;)もちろん我慢しました
01/16 18:54 
@みちアバ さん、ピッカピッカになったのも 汚れたのも一緒ですね~(о´∀`о) も~笑うしかありません (≧▽≦)
 01/16 19:15 
@ぺろぺろぺー さん、一緒ですね('A`)人('A`)
なーぜーーー!!って頭抱えました( ´△`)

よし!週末にまた洗うです(*`・ω・´)
01/15 17:06 
@Boston さん、確かに この季節の洗車は 修行になりますね~(*^^*) 来週も修行を頑張ります p(^-^)q
01/15 17:01 
@sonic595 さん、ありがとうございま~す
\(^o^)/って、そこには シ~!ですよ(*^^*)
01/15 16:57 
@tonnbo さん そこは (;゜∀゜)シ~!雨にも負けず 雪にも負けずです (о´∀`о)ヘヘッ
01/15 16:12 
@maykun さんありがとうございます(*´∀`)厚着をしてても鼻水タラタラでした(;´∀`)
01/15 16:11 
@K.Tsubasa さん!Σ( ̄□ ̄;)スゴッ 寒かったでしょ? 気をつけて~(*´∀`)♪
 01/15 16:53 
@ぺろぺろぺーさん。外は寒いですが温泉で暖まりました\(^o^)/
01/15 16:09 
@hisa24 さん、おぉ~!帰ってきて良かったですね~(*´∀`)♪
 01/15 17:38 
@ぺろぺろぺー さん、ありがとうございます^^ やっぱ、チンクは運転してて楽しい車と再認識…^^
01/15 16:08 
@Blackcat-may さん、ありがとにゃあ~♪
01/15 16:07 
@birichino- さん、ありがとうございま~す
\(^o^)/綺麗になった車を見るとストレスもぶっ飛びます (о´∀`о)
01/15 16:04 
@みちアバ さん、ありがとうございま~す
(*´ω`*) 塩カルを買いに行こうとしたら 汚すぎて洗っちゃった (о´∀`о)テヘッ
01/15 16:02 
@みちアバ さん、流石ですね~(*^^*) ピッカピッカ( ☆∀☆)
 01/15 18:21 
@ぺろぺろぺー さん、お互いピカピカですねぇ(・∀・)人(・∀・)
01/15 16:01 
@Boston さん、また美味しそうなものを食べていますね~(*´∀`)♪量が多い気がするのは気のせいかな~(;゜∀゜)
 01/15 16:50 
@ぺろぺろぺー さん> ジェントル仕様の160g。アクセルはマックス、腹は八分目(^o^)
01/15 15:56 
@ノブのぶ 君は 除雪車も持ってるんだ~!凄いねぇ~(≧▽≦)
01/15 15:55 
@birichino- さん!Σ( ̄□ ̄;)うわぁ~!凄いですね~(;゜∀゜)グハッ そんなに積もったの見たこと無いので テンション上がりました ( ☆∀☆) あっ!ゴメンなさい (-_-;)
 01/15 16:03 
@ぺろぺろぺーさん、私も久々です(^^;; ちなみに、隣街の友人宅は、60cm程積もってるみたいです(>_<) ケータイも繋がりにくいとかΣ(゚д゚lll)
01/15 14:47 
洗車終了~(*´∀`)♪ ピッカピッカになったので気分は最高😃⤴⤴ それにしても寒~い(-_-;)
 01/15 14:54 
@ぺろぺろぺー さん、うおー!さすがd(゚∀゚。)
キラキラ具合がたまらんですねヽ(´▽`)ノ
 01/15 15:03 
@ぺろぺろぺーさん、おぉ〜♪ ツヤッツヤですねー♪\(^o^)/
 01/15 15:06 
@ぺろぺろぺー さんも
ピカピカ~🎵良いにゃ(´,,>ω<,,`)
 01/15 15:45 
@ぺろぺろぺー さん 寒いのに凄い〜(//∇//)
 01/15 15:46 
@ぺろぺろぺーさん それよりฅ^._.^ฅちゃんは?(笑)
 01/15 16:23 
@ぺろぺろぺー さん、明日降りそうなのでやめました(^^;
 01/15 16:37 
@ぺろぺろぺー さん、ペカペカになりましたね。
ぶれんぼさんの赤も目立ってますよ(ニヤ')
 01/15 16:53 
@ぺろぺろぺー さん> 洗車修行お疲れ〜(笑) さあ、ルービー🍺^_^
 01/15 19:57 
@ぺろぺろぺー さん今日は寒かったでしょ(=´∀`)人(´∀`=)それでも洗いたくなりますよねー
 01/15 22:33 
@ぺろぺろぺー さん♪
それよりฅ^._.^ฅちゃんは?(笑)その2
01/15 11:42 
@Blackcat-may さん、おはようございます(*^^*) うわぁ~(;゜∀゜) それで たいしたことがないなんて(;´∀`)スゴッ!なんだか遊ぶぞ~( ☆∀☆)って顔してますね🎵
 01/15 11:53 
@ぺろぺろぺー さん
いつもならミミの体半分埋まるくらい積もるの〜(^_^;)
遊ぶぞーって顔してますが、同じコースしか散歩しないんですよ〜󾭛
別の道を行こうとすると全力で拒否られます( 爆 )
プロフィール
「@hina♪ さん!Σ( ̄□ ̄;)月末にも牡蠣小屋に行くのに (;゜∀゜)??? も~グルメさんなんだから~(о´∀`о)」
何シテル?   01/18 14:59
変なHNの ぺろぺろぺーです (*^^*) オフ会などで お会いした方々に 卑猥だ!とか 公共の場で呼ぶのに抵抗がある!とか、けっこう言われています (≧▽≦...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ピカピカになった愛車で ドライブするのが
大好きなオッサンですが ヨロシクです(^o^)v
104 人のお友達がいます
駒嵐駒嵐 * Blackcat-mayBlackcat-may *
hina♪hina♪ * 将軍&#39;将軍'
ジャッロ♪ジャッロ♪ 晴耕雨読晴耕雨読
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
可愛い通勤カーです(^-^)
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW E89 Z4人生初のオープンカー💕 最高⤴⤴(σ≧▽≦)σ
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初のBMWです
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最高に楽しかった車(*´∀`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.